アフィリエイト広告を利用しています

いて座 2023年4月 運勢「今、この瞬間を楽しむ」

いて座 2023年4月 運勢

Sagittarius
射手座(いて座)
11月23日~12月21日生まれ
いて座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング2位
総合運 4.0点
 (4)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (4)
仕事運
 (4)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (4)
レジャー運
 (5)

総合運

いて座の2023年4月の総合運は、楽しみが多い運勢です。

どこの側面を切り取っても、運気が良くバランスがとれています。

楽しいひと月になるでしょう。

特に、余暇時間の使い方で充実度が大きく変わってきそうです。

どんな風になるのかは、あなた次第。

空いている時間の計画をしっかり立てましょう。

ただ、楽しいことに目が行ってしまうため、物事を継続させたり、立ち止まって考えたりするのは難しいかもしれません。

気が付かないうちに疲労が溜まっているなんてことも起こりそう。

休息時間は意識してしっかりとるようにしてください。

恋愛運

いて座の2023年4月の恋愛運は、華やかな運勢です。

自分をアピールすることが上手くできます。

ファッションやメイクに力をいれると吉。

あなたの個性は残しつつ、「○○ウケ」するようなテイストを取り入れると、さらに良し。

そうすると、恋のチャンスが巡ってきそうです。

あなたがどんな人の注目を集めたいのか自己分析して見ると、気づきがあるかも。

一方で、執着心が強くなり、周りが見えなくなりがちな期間。

他人の意見があった方が冷静な判断ができるかもしれません。

金運

いて座の2023年4月の金運は、安定した運勢です。

財布のひもが固くなり、お金に困ることはあまりないでしょう。

安心して過ごすことができます。

一方で、保守的な気持ちが強くなる傾向にあります。

その影響で、新しいことを始めることに消極的になってしまうかも。

お金も大切ですが、今しかできない経験こそ、一番の財産です。

自分の人生にとってどちらが価値のあるものか考えて選択してください。

特に、自分の視野を広げることに対しては、ケチにならない方が良いでしょう。

仕事運

いて座の2023年4月の仕事運は、やりがいを感じられる運勢です。

大きな成果を得る可能性は低そうですが、楽しんで仕事を行うことができます。

自分が好きな分野と得意な分野が重なり、スムーズな仕事ぶりになるでしょう。

今求められることが、あなたの将来的な仕事の成功に直結するかも。

任せてもらえる仕事は積極的にチャレンジしてみて。

その際は、やるべきことを抑えつつ、あなたの考えも必ず加えることが肝心。

そうすることで、前に進むスピードが早くなります。

健康運

いて座の2023年4月の健康運は、右肩上がりの運勢です。

良い方向に変化していくでしょう。

これまで体調不良に見舞われていた人は、今月を境に体調が回復していきます。

何事も積極的に行動すれば、どこかで必ず恩恵を受けられます。

ただ、今月は知らないうちに疲労がたまりやすい傾向に。

睡眠時間をたっぷりとって、疲労回復を意識してください。

尚、食事や美容にこだわりが生まれそう。

食べ過ぎには気を付けて、自炊を中心にすると吉。

たまのご褒美に贅沢な外食を楽しむといいかも。

毎食の食事を大切に、出来合いのものでもちょっとした工夫を取り入れてみて。

家族・家庭運

いて座の2023年4月の家族・家庭運は、優しい時間に包まれる運勢です。

いつも通り、穏やかな時間を過ごせます。

ただ、お家にいると少したるみ過ぎてしまうかもしれません。

家にいる時間が長すぎると、空想の世界に入ってしまう傾向に。

とはいえ、生産性は下がりますが、心は解放されるので、悪いことではありません。

メリハリをつけて生活を送ると、さらに充実するでしょう。

できれば、家族以外の人と関わる時間を増やしてみて。

家族の有難さがより一層感じられ、家族に優しくなれます。

対人運

いて座の2023年4月の対人運は、自分をアピールできる運勢です。

仕事上での人間関係に恵まれます。

社交的で人当たりの良い態度でいられるので、人気も高くなります。

自己主張を強くするよりかは、聞き手に回った方が吉。

少しずるいかもしれませんが、意図的に相手が求めている言葉をかけられるように頭を回転させてみて。

大人数の集まりはあまり楽しめないため、参加するイベントの規模は要チェック。

ひとりひとりとじっくり向き合うことのできる場所を選びましょう。

人との関わりは楽しいと、純粋に感じられるはずです。

レジャー運

いて座の2023年4月のレジャー運は、何でも楽しめる運勢です。

楽しい休日を過ごすことができそうです。

自分の興味のあることにチャレンジすると良いでしょう。

何事も上手くいき、前向きな気持ちにさせてくれます。

その経験が今後の仕事にも役立ってくるようです。

今月は余暇時間をどう過ごすかに焦点を当てると、運気の流れを感じることができます。

何をしている時に幸せを感じるのかを探していきましょう。

美食、運動、ショッピング、創作活動など色々なジャンルを試してみるのが吉。

ラッキーデー

  • 4月3日
  • 4月18日~4月20日

アンラッキーデイ

  • 4月7日~4月9日
  • 4月21日

ラッキーヒント

いて座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムミニバック
ラッキーナンバー6
ラッキープレイス日の当たる場所
ラッキーカラーポピーレッド
ラッキーグルメハンバーガー
ラッキーレジャーライブ鑑賞
ラッキー方位南南東

アドバイス

2023年4月のいて座さんは、自分の楽しみを優先するのが吉。

今月は遊びに力を入れると、幸福な生活が手に入ります。

休日を余すことなく楽しめるように、リサーチを徹底しましょう。

恋愛や交友関係もそれなりに楽しめますが、周囲への配慮が必要になってきます。

一方で、相手の要求に飲み込まれすぎて自分を見失いがちに。

そうなると、運気が下降していきます。

他者と関わるときは、一歩引いた視点から物事を判断することが必要です。

波風をたてないような穏やかな態度でいるように心がけて。

いて座の2023年4月の運勢ランキングは2位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す