アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2017年10月の運勢

水瓶座 10月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2017年10月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

水瓶座の2017年10月は、海外や語学に幸運のきっかけがありそうです。

旅行を計画中でしたら、国内より海外をオススメします。語学留学もいいでしょう。

あなたの中で日常を脱して、ワンランクレベルを上げたいという意欲がでてきます。「これ」と決まったら、一直線に突き進むことになるでしょう。

かっこいい、洗練されていると思えるものにあなたの気持ちは惹かれます。

世間が思う「かっこいい」とはおそらく違います。あなたの美学で、なりたいもの、目標ができそうです。

哲学的なことであったり、ライフスタイルをかえることであったり、今までとは異なる何かをすることで「成長できる自分」を感じることになるはずです。

趣味がプロレベルになり、教える仕事の依頼がくることがあるかもしれません。そのときは迷わず引き受けてください。

10月7日頃、住まいや家族のことで衝撃的なニュースが届き、びっくりしてしまうかもしれませんが、すぐにたいしたことでないとわかり、安心できるでしょう。

仕事運・勉強運

水瓶座の2017年10月の仕事の運勢は、とても発展的です。

国際的な仕事に関わったり、学会に参加するなど、活躍できる可能性があります。

海外の人と同席するパーティに出席する場合は、壁の花にならないように、簡単な英会話はできるようにしておきたいものです。

とくに世界各国から人が集まるような場所は、意外に英語が母国語でない方も多いので、ゆっくりとしたカタコトの英語でも会話が成り立つ場合が多いです。ですから、過剰におそれる必要はありません。

コミュニケーションをとろうとする気持ちがあれば、人脈も広がり、有意義な機会となるはずです。同じテーマで研究している人と意気投合する可能性も高いでしょう。

もちろん、こういった特殊な状況でなくても、水瓶座の今月の星は「現状に甘んじていてはダメ」と、あなたを異世界にいざないます。

今月は、日常では出会わない、環境の異なる人と交流する機会に恵まれる運勢にあるので、それぞれの立場で、ステップアップと交流の機会を最大限活かして見聞を広げてください。

仕事運が最強なのは10月11日です。スムーズにことが運ぶでしょう。

10月20日以降は、あなたの仕事が大々的に認められる可能性があります。収入も大幅にアップしそうです。

恋愛運・結婚運

水瓶座の2017年10月の恋愛運は、慣れ親しんだパターンとは違う展開です。

対等なパートナーシップを好み、同士的な人と付き合うことが多かった水瓶座のあなたですが、今月は尊敬できる人に惹かれていく傾向があります。

年上の、地位の高い人、師と思えるような人です。

今までは、そのような人に対抗心をもったり、反発をすることが多かったかもしれません。

しかし、今月の恋から、あなたは多くのことを学び成長することになります。

10月11日頃に、あなたの恋を邪魔する人があらわれる暗示が出ています。その人はすこし手ごわいかもしれません。

しかし、あなたの年上の友人が応援してくれそうです。ただし、あなたのためにならないと思えば反対する人。

今月中旬以降、恋愛運は安定してきます。

金運・財運

水瓶座の2017年10月の金運は、収入は増える可能性がありますが、出費も多くなりそうです。

決断力がいまひとつな今月は、流されやすく目移りしていろいろ購入してしまいがち。

とくに、旅先ではお土産にとたくさん買い込んでしまいそうです。にもかかわらず、渡しそびれてしまい、そのまま場所ふさぎになる可能性大。

「迷った時は買わない」と誘惑を断ち切り、決断できるのがベストな選択ではありますが、おそらく難しいので、買うべきものをリストアップしておく、渡すべき人とすぐに会う機会を作る、この2つのルールだけ守れば、ある程度、ムダをはぶくことができそうです。

10月3日は、形には残らないけれど素敵な物や事柄にお金をつかうといいでしょう。

人助け、寄付など、世のため人のためになにかひとつ善行をおこなってください。

今月の開運のヒント

  • ラッキーアクション:旅に出る
  • ラッキーアイテム:新聞
  • ラッキーカラー:ペパーミントグリーン

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す