天秤座(てんびん座) 2018年10月の運勢

天秤座 10月 運勢

天秤座(てんびん座)の2018年10月の運勢を西洋占星術で占います。

 

天秤座(てんびん座) 2018年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年10月の天秤座は、美しさが一層輝く幸運期です。

ヘアスタイルを変えるなどのイメチェンは、運気をさらに上げてくれます。

常に美を追求する天秤座のあなたですが、今月は新しいものと伝統的なものの間で葛藤しながら、模索していくことになるでしょう。ひとつ言えることがあるとすれば、伝統や常識から外れることを怖れてはいけません。

10月7日、ふと昔の仲間のことを思い出すかもしれません。それはあなたに必要な「何か」を暗示しています。

10月9日、ひとまず心身を休ませる必要があります。すぐにでも飛び出したい気持ちかもしれませんが、自分のコンディションを整えることを最優先にしてください。経験者のアドバイスは役に立つでしょう。強力な「助っ人」があらわれる可能性もありますが、あなたのやりたいようにはさせてくれないかもしれません。

10月中旬、家族には逆らえないような雰囲気になりそうです。しかし、安心してもらえる説明ができれば、なんとか説得できそうです。

10月後半は、食べ歩きやショッピングでリフレッシュしましょう。

健康面では、眼や鼻に注意が必要です。

 

仕事運・勉強運


2018年10月の天秤座の仕事は、センスの良さを打ち出すことで成功します。

新しいことがスタートする時期。アイディアがどんどんわいてきて、じっとしていられないかもしれません。しかし、地に足がついてない、危なっかしさがあります。今月は、ときどき冷静に周りを見る時間を設けるといいでしょう。

ちなみに、牡牛座や乙女座、山羊座の同僚は、一見あなたの勢いをそぐように見えますが、的確なアドバイスと協力をしてくれる頼もしい存在ですよ。

10月10日、率直な意見が求められています。遠慮しないで大丈夫です。

10月11日、若い女性向けの企画などが当たりそうです。

10月26日、誰かと共同で何かを成し遂げることができそうです。同世代の仲間と起業する可能性もあるでしょう。

月末は、仕事の成功が収入アップにつながりそうです。

 

恋愛運・結婚運


2018年10月の天秤座の恋愛は、好調です。

出会いのチャンスにも恵まれ、新しい恋が始まりそうです。年上の人よりも、同世代かもっと若い世代といたほうが楽しい展開になるでしょう。

また、今月は特定の人とぴったりと寄り添って過ごしたくなるかもしれません。恋愛に関して、「スマートに」がモットーの天秤座ですが、今月は疑い深くなったり、嫉妬したりすることもありそうです。

10月10日頃、お互いの夢がちぐはぐになって、かみ合わないような感覚を覚えるかも。とはいえ、ムリに一致させようとしないほうがいいでしょう。

10月18日頃、エキサイトしやすくなります。口論には要注意。

10月後半、パートナーの影響を強く受けそうです。あなたの才能を引き出してくれる可能性があります。ただ、お金がからむと面倒なことになるかもしれません。

 

金運・財運


2018年10月の天秤座の金運は、好調です。

購買意欲を刺激する物に囲まれるため、出費は増える傾向にあります。とはいえ、審美眼も冴えているため、いいものが手に入るでしょう。

10月10日、お金に関する情報に注意を払ってください。収入アップにつながる可能性があります。

10月16日、専門的な技術が大きな金運を引き寄せます。それは代々引き継いでいる特殊な技術をもった家業、の可能性があります。

10月12日、財布の紐が緩みがちです。借金の依頼も断りにくいかもしれません。被災地への寄付などは吉です。

10月24日、貯蓄運が上向きになります。収入や貯蓄が増えることに喜びを感じるでしょう。

10月26日、ダメもとで請求してみたら経費として認められたなど、そんなプチラッキーがありそうです。

 

2018年10月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:白
  • ラッキーアイテム:眼鏡
  • ラッキーアクション:髪形を変える

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい