おうし座(牡牛座)2021年1月の運勢

牡牛座 2021年1月 運勢
おうし座(牡牛座)の2021年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2021年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2021年1月の総合運は、主に長期旅行やあなたの思想についてのことがテーマです。

このテーマは、1月1日~19日頃まで続きます。

この期間は遠出をする機会が増えたり、なにか習い事をはじめることが多いでしょう。

海外の文化に興味が湧いたり、実際に海外旅行に出かけるおうし座の人も多いかもしれません。

このテーマの期間中、おうし座の人は旅行へ出かけたり、遠方への用事ができる可能性が高いのですが、1月1日〜6日頃までは外出中にトラブルが起きやすいです。夜間の外出や人気の少ない場所へ行くことは、できるだけ避けてください。
しかし1月7日以降は、旅行や海外、習い事などが活力と革新性を与えてくれます。

天体移動によって変化するおうし座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き1月6日頃までイライラしやすいです。それを抑え込むと現実面で思いがけないトラブルに巻き込まれる可能性が高くなるため、気をつけてください。趣味などでストレス発散するようにしましょう。

1月7日頃からは何事にも積極的になる反面、衝動的で短気になりやすいため、ケガやトラブルに注意してください。

1月1日〜7日頃までは、海外文学にハマったり、語学を学んでいるかもしれません。このことは、あなたにストレスを与えることもありそうですが、人生にいい刺激と変化を与えてくれます。1月8日以降は、仕事で年下の人と接することが増えてきそうです。コミュニケーション能力または事務処理能力を重視される仕事が増えてくるかもしれません。ただし、これらのことは負担に感じる場合が多そうです。

1月1日〜8日頃までは贈与の可能性が高く、金銭的に幸運を感じることが多い反面、交際費がかさみます。既婚者のおうし座の人場合は、あなたではなくパートナーが遺産相続するかもしれません。1月9日頃からは、海外に関することに幸運が増えてきます。遠距離恋愛がはじまるおうし座の人もいそうです。

新月が起きる1月13日は、遠方から朗報があるかもしれません。しかし、この日はあなたの公的立場に問題が起きやすくもあります。あなたの人生が不安定になる出来事が起きるかもしれません。

満月が起きる1月29日も、公私ともに問題が起きやすいです。今月の新月と満月の前後数日は用心して過ごすようにしましょう。

1月20日頃から、テーマはおうし座の人の仕事のキャリアに関して変わります。このテーマに入ると仕事への関心が強くなり、キャリアを積むことに力を入れるようになるでしょう。しかし、このテーマの期間中おうし座の人は、仕事で厳しい立場に立たされることが多くなるかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

1月1日、1月7日~8日、1月13日~14日、1月20日~22日、1月28日〜29日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2021年1月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、1月7日頃から仕事運が不安定になることが増えてくるでしょう。この頃から公の場での発言には気をつけてください。あなたに悪気はなくても、考えてもいなかったトラブルに発展することがあります。

また、おうし座の人自身が、衝動的で怒りやすくなっているため、職場でケンカをして勢いで辞めてしまうということもあり得る一ヶ月です。焦りやすくもなっているため、ミスにも要注意。確認は怠らないようにしましょう。

今月は些細なミスが致命的な事態を引き起こし兼ねないため、用心して行動するようにしてください。ただし、今月のあなたのエネルギー量自体は、非常に大きいものです。使いようによっては今までにないものを作り出したり、素晴らしい業績を生み出す可能性もあります。向上心と広い視野を持つことと、平等性を持って周囲の人と目的達成のために協力するという姿勢がカギとなるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2021年1月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月のフリーの人は、恋愛への関心は低いです。

フリーの女性は、1月7日頃から出会いが増えてくるでしょう。ただし相手の男性は、かなりユニークな男性の可能性が高いです。

フリーの男性は、1月1日〜9日頃までモテるでしょう。それ以降は、旅先や習い事での出会いや、海外に関係する異性との縁がありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、1月1日、1月7日〜8日、1月28日〜29日頃はケンカ別れに要注意。

 

金運・財運


おうし座の2021年1月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月は1月8日頃まで出費が多いかもしれません。それ以降、金運は落ち着いてきます。ただし全体運は不安定なため、油断はできません。できるだけ普段から出費を抑えるように心がけましょう。

ギャンブルは、1月9日〜13日頃であれば、わずかにチャンスがありそうです。

 

2021年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:SDカード
  • ラッキーフード:バターコーヒー
  • ラッキーカラープレイス:郵便局

 

まとめ


おうし座の2021年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、ハードな一ヶ月となるでしょう。思いがけない出来事が非常に起きやすくなっているため、普段から慎重に行動するようにしてください。事故や怪我に要注意。

来月もおうし座の人は、ハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい