うお座 2022年9月 運勢「誰を信じるか」

うお座 2022年9月 運勢

Pisces
魚座(うお座)
2月19日~3月20日生まれ
うお座 2022年9月 運勢一覧表
せれん
せれん

うお座の2022年9月の運勢は「対人関係」がメインテーマ。対人運が詳しくなっています。

うお座 2022年9月 総合運

「誰を信じるか」

うお座の2022年9月の総合運は、吉凶混合の運勢です。

今月はいろんなことに対して過敏になるでしょう。

とくに人の態度や視線には敏感になってしおり、些細なことで不安になってしまいそうです。

不安な気持ちを親しい人にぶつけてしまうことも。

しかし、親しい人達はあなたの繊細さや少し天然なところも理解して支えてくれるでしょう。

注意すべきは「美味しい話」を持ってくる人です。

今月出会った人達とは、急速に親密になるべきではありません。

様子見をするようにしましょう。

うお座 2022年9月 恋愛運

うお座の2022年9月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月、変化は少ないかもしれません。

フリーの人は出会いが少ないかもしれませんが、パートナーがいる人は穏やかな関係で一ヶ月を過ごせます。

フリーの人

女性は「故郷」がきっかけで縁がありそうです。

男性は出会い自体は多いでしょう。

しかし、相手に好意を持っても進展しにくい傾向があります。

パートナーがいる人(既婚者含む)

パートナーとの関係はおおむね良好です。

今月はパートナーと一緒にいることで楽しいことが多いでしょう。

多少、口論もあります。

あなたが悲観的にさえならなければ、問題にはなりません。

うお座 2022年9月 金運

うお座の2022年9月の金運は、吉凶混合の運勢です。

昇給や臨時収入の可能性があります。

また、9月23日以降は相続や贈与の可能性も高いです。

手元に入ってくるお金は多いでしょう。

ただし、出費も非常に多く、とくに交際費は大幅に増えそうです。

また、家電や家の設備が壊れる可能性もあります。

まとまった金額の出費が増える傾向にあるため、今月は普段から節約を心がけるようにしましょう。

お酒など嗜好品への浪費を控えると節約になります。

うお座 2022年9月 仕事運

うお座の2022年9月の仕事運は、おおむね安定した運勢です。

仕事への関心度は低いでしょう。

変動は起きにくい運気のため、通常業務を淡々とこなしていくことになるでしょう。

ただし、9月3日〜4日は運気が下降します。

この期間は落ち着いて業務にあたるようにしましょう。

また、勘違いには気をつけてください。

ぼーっとして人の話を聞いていないことが度々あるため、人の話はしっかり聞くようにしましょう。

魚モチーフのキーホルダーがラッキーアイテム。

うお座 2022年9月 健康運

うお座の2022年9月の健康運は、吉凶混合の運勢です。

鬱っぽくなることが度々あるかもしれません。

人とのコミュニケーションがストレスとなることが多いでしょう。

また、家族とケンカしやすい運気です。

その一方で、家族はあなたの精神的な支柱となり、あなたの拠り所にもなります。

気になるところがあれば健診へ行きましょう。

可能性は低いのですが、隠れていた病が見つかるかもしれません。

基本的に身体に不調が出る可能性は低いです。

しかし、感染症には念のため気をつけるようにしましょう。

うお座 2022年9月 家族・家庭運

うお座の2022年9月の家族・家庭運は、吉凶混合の運勢です。

今月は家族への関心度が高いでしょう。

しかし、家族とのケンカが増えたり、家の設備や家電が壊れるなどのトラブルも多そうです。

ケンカが多くても家族はあなたの支えになります。

鬱傾向な気持ちに活力を与えてくれるため、物事を前向きに考えられるようになるでしょう。

また、今月のうお座の人は依存傾向がありそうです。

そのことで家族はあなたを心配したり、怒ったりしている可能性があります。

依存がない場合は単純に頼りないと見ていそうです。

どちらにしろ、自分ひとりの足で立つということが大事になります。

うお座 2022年9月 対人運

うお座の2022年9月の対人運は、吉凶混合の運勢です。

楽しいことも悲しいことも人がもたらします。

対人関係では「嘘」が絡んで傷つくこともありそうですが、あなた自身は優しさを忘れないようにしましょう。

くわしい星読みデータは、下記を参照してください。

期間内容
9月1日〜22日・対人関係が賑やか
・人の意見に引きずられやすい
9月1日〜30日・人との交流が楽しい
・「女性」と接することが多い
・「女性」と敵対する可能性もある
・失恋の可能性が少しあります
9月10日(満月)・仕事の関係でトラブルが起きやすい
9月23日〜30日・約束を破られる
・昔の知人に再会する
・契約には不向きな期間

うお座 2022年9月 レジャー運

うお座の2022年9月のレジャー運は、吉凶混合の運勢です。

近隣より遠方に出かけたほうがいいでしょう。

ただし、人気のない場所や夜間の外出は控えてください。

また、今月のうお座はぼんやりした傾向があります。

外出先で貴重品をなくしたりしないように気をつけましょう。

今月は「歴史」のある場所がオススメ。

今月、歴史が感じられる場所へ出かけると、イマジネーションが豊かになります。

また、歴史のある催しもオススメです。

歌舞伎など伝統芸能やクラシック、ジャズコンサートもいいでしょう。

アンラッキーデイ

  • 9月3日〜4日
  • 9月9日〜11日
  • 9月16日〜18日
  • 9月24日〜25日

ラッキーヒント

うお座 2022年9月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム魚モチーフのキーホルダー
ラッキーナンバー5
ラッキープレイス歴史のある場所
ラッキーカラーライトグレー
ラッキーグルメ緑茶
ラッキーレジャージャズコンサート
ラッキー方位

うお座 2022年9月 運勢|まとめ

うお座の2022年9月の運勢は「対人運」がメインテーマでした。

対人運は吉凶混合の運勢です。

嫌なこともあるかもしれませんが、あなた自身は人に対して優しさを忘れないでください。

恋愛運は安定した運勢です。

フリーの人は変化が少なく、パートナーがいる人は穏やかな一ヶ月となるでしょう。

金運は、お酒など嗜好品を控えると節約になります。

仕事運は魚モチーフのキーホルダーがラッキーアイテムです。

健康運は心の不調に注意。

家族・家庭運は吉凶混合の運勢で、家族とはケンカが多いのですが、精神的に支えてくれますし、頼りになります。

レジャーは「歴史」あるものがオススメ。

うお座の2022年9月の運勢ランキングは1位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す