やぎ座(山羊座)2020年11月の運勢

山羊座 2020年11月 運勢

やぎ座(山羊座)の2020年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2020年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2020年11月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するやぎ座の人が増えるでしょう。

このテーマの期間中、やぎ座の人はプライベートで友人達とボランティアなどに勤しむかもしれません。または、ボランティア活動に参加し、新たな友人ができる可能性もあります。仕事でもグループで行動すること増えそうです。このテーマをきっかけに、恋愛や趣味または子供に関することが、よくも悪くも大きく変わるでしょう。交友範囲内で恋愛がはじまったり、友人とのつきあいをきっかけにあなたの趣味がガラッと変わるかもしれません。子持ちの人の場合も、子育てに関して友人の影響を強く受ける可能性があります。これらの傾向はテーマ終了後も続くでしょう。

今月のやぎ座の人は、家族や住んでいる家のことに対しての関心が強いでしょう。11月1日~14日頃まで、過去のことが原因で家族とケンカをするかもしれません。11月1日~21日頃までは、仕事での出来事をきっかけに家庭内でトラブルが起きたり、あなた自身の人生を大きく変える必要が出てきそうです。とくに11月6日~10日頃は、その傾向が強いでしょう。

今月のやぎ座の人は、11月1日~11日頃まで年下の人と仕事をすることが多いかもしれません。コミュニケーション能力が必要な仕事、事務処理などを任されることも多いでしょう。11月1日~4日頃までは、仕事のやり直しが増えたり、以前一緒に仕事をしたことのある人と、再び一緒に仕事をするかもしれません。どちらの場合でも、あなたは負担を感じてしまいそうです。11月12日以降は、年下の人や知識人と呼ばれるような人と交流が増えるかもしれません。11月21日以降は、友人とのおしゃべりが楽しいでしょう。

今月のやぎ座の人は、11月1日~21日頃まで、仕事で引き立てを受けやすい運気です。ただし幸運にあぐらをかくと、しっぺ返しにあう運気でもあります。11月21日以降は、女性の友人と遊ぶことが多いでしょう。

新月が起きる11月15日は、仕事やボランティア活動に勤しむやぎ座の人が多そうです。しかし、仕事では損失を出しやすい運気でもあります。

満月が起きる11月30日は、体調不良に要注意。職場でミスが発覚する可能性も高い日です。曖昧なコミュニケーションは、ミスのきっかけにつながるため要注意。

11月23日頃から、テーマはやぎ座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、外界との関わりをシャットアウトしたくなるでしょう。また、この頃から心身ともに不調に陥りやすくなります。なかには入院するやぎ座の人もいるかもしれません。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

11月5日~7日、11月12日~13日、11月18日~19日、11月25日~27日頃は注意してください。

とくに11月5日~7日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2020年11月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のやぎ座の人は、11月1日~21日頃まで仕事で脚光を浴びる可能性が高いでしょう。また、この期間は社会的に力のある人からの後盾を得やすいのですが、11月5日~7日頃は人から足を引っ張られ、キャリアに傷がついてしまう可能性が高いため、気をつけてください。

11月22日以降は、仕事への関心度は低くなります。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2020年11月の恋愛運は、不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月も恋愛はやぎ座の人生を大きく変える可能性があります。

ただし11月22日以降、フリーの人は、友人と恋愛のことで揉めるかもしれません。恋人がいる人や既婚者は、略奪に要注意。

先月から引き続きフリーの女性は、家族や親戚からお見合いを勧められるかもしれません。また、故郷に関係する人との出会いもありそうです。

フリーの男性は、11月22日以降は友人からの紹介が期待できます。年下の女性の可能性が高いでしょう。ただし恋愛トラブルの傾向は強いです。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もハードな運気となるでしょう。既婚者の人は、家庭内での出来事をきっかけに、自身の人生を見直すことになりそうです。恋人がいて結婚を考えている人は、実家の家族から反対されるかもしれません。

 

金運・財運


やぎ座の2020年11月の金運は、安定した運勢となりそうです。

ただし11月7日~8日、11月20日~21日頃は、出費が増えます。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2020年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:リボン
  • ラッキーナンバー:9
  • ラッキーカラー:藍色

 

まとめ


やぎ座の2020年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、やぎ座の人はハード寄りの運気となるでしょう。今月も、おひつじ座に滞在している火星の影響は大きいです。11月14日頃は、よくも悪くも人生に変化を感じるでしょう。

来月、やぎ座の人は、肩の荷が降りるという感覚を覚えるかもしれません。または、ケジメをつけるという意味で、結婚や離婚、転職や退職に踏み切る人もいるでしょう。これは、木星と土星がやぎ座を離れることによる影響です。さらに来月は、太陽がやぎ座へ移動するため、やぎ座の人は変化の多い一ヶ月となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
今だけ無料で占える人気の誕生日占い!

ゾッとするほど当たると言われる占いが
≪11月無料で占おうキャンペーン中≫

誕生日からわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断
人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

大小関わらず悩みを親身に鑑定してくれる
ので安心してご利用できます。
しかも、≪11月無料!!≫
運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい