みずがめ座(水瓶座)2021年1月の運勢

水瓶座 2021年1月 運勢

みずがめ座(水瓶座)の2021年1月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

みずがめ座(水瓶座)2021年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


みずがめ座の2021年1月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、1月1日~19日頃まで続きます。

この期間は他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になりそうです。今月はあなたの秘密が広まることもあるかもしれません。

このテーマの期間中、みずがめ座の人は家に引きこもっていたい気持ちが強くなりそうです。しかし1月1日〜6日頃までは、どうしても外すことのできない集まりや人とのつきあいが多いため、あなたの希望は叶わないかもしれません。また、あなたの秘密が原因でトラブルが起きる可能性もあります。1月7日以降は、希望通り家にいられる時間が増えるでしょう。

天体移動によって変化するみずがめ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き1月6日頃まで精神的に不安定になり、イライラすることが多いかもしれません。また体調を崩したり、外出先で事故などのトラブルに巻き込まれる可能性も高いです。人気のない場所や夜間の外出は、控えたほうがいいでしょう。
1月7日頃からは、家にいる時間が増えてきます。しかし家族とのケンカが増えたり、家の設備が故障するなどのトラブルも同時に増えるでしょう。

1月1日〜7日頃までは、神経質な傾向が強いです。自分の気持ちを文字にして書き出すと、気分が安定してきます。1月8日以降は、知的好奇心が旺盛になるでしょう。年下の人と関わることも増えてきます。年下の人から知識を得ることも多いかもしれません。しかし、これらに関することが、家族とのケンカの原因となる可能性が高くなります。

1月1日〜8日頃までは、友人とのつきあいが楽しく、幸運も多いでしょう。新たに女性の友人ができるかもしれません。しかし、交際費は非常に増えるでしょう。
1月9日頃からは、楽観的な思考が強くなりそうです。非日常的なものへ、心が惹かれやすくなります。家で思考を巡らせて楽しむみずがめ座の人もいそうです

新月が起きる1月13日は、あなたの秘密に関して大きな変化がありそうです。よくも悪くも両極端な変化でしょう。体調不良や家族とのトラブルには注意が必要です。

満月が起きる1月29日は、パートナーや家族とのトラブルに要注意。今月の新月と満月の前後数日は用心して過ごすようにしましょう。

1月20日頃から、テーマはみずがめ座の人の個性や生き方について変わります。注目を浴びることが増えるでしょう。運気自体は吉凶混合となり、チャンスも訪れるのですが、あなたの実力次第では、そのチャンスを生かせない場合もあります。あなたの今までの努力次第で運気が変わるともいえるでしょう。また、あなたの言動がきっかけで、家族と激しいケンカをする可能性も高くなるため、言動には気をつけるようにしてください。

今月のみずがめ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

1月1日、1月7日~8日、1月13日~14日、1月20日~22日、1月28日〜29日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


みずがめ座の2021年1月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、仕事への関心は強くないでしょう。しかし土星がみずがめ座に滞在している影響から、仕事で重い責任を担う立場になる可能性が高くなっています。

1月1日〜6日頃までは、隠れていたミスが発覚して問題になったり、同僚との口論が増えるなどのトラブルが起きやすいでしょう。また、みずがめ座の人自身、この期間は言葉がキツくなっているため、人から反感を買ったり誤解されないように気をつけてください。

1月7日〜8日頃までは、あなたの公的な立場がピンチになる可能性があります。このことは、あなたの家族にも大きな影響を与えることになるかもしれません。

 

恋愛運・結婚運


みずがめ座の2021年1月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月もフリーの人は、恋愛への関心は強くありません。

先月から引き続き1月6日頃まで、フリーの女性は、兄弟や旧友からの紹介がありそうです。1月7日以降は、家族や親戚からお見合いを勧められるかもしれません。

先月から引き続き1月8日頃まで、フリーの男性は、友人からの紹介の可能性が高くなります。友人が恋愛対象に変わることもありそうです。それ以降は、秘密の恋愛と縁が強くなります。また病院や福祉関係の仕事に就いている異性との出会いがあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月もパートナーとの関係に要注意。とくに1月1日、1月28日〜29日頃はケンカをしやすいため、気をつけましょう。また既婚者の人は、1月7日以降、突発的なケンカが増えてくるため、冷静な言動を心がけるようにしてください。

 

金運・財運


みずがめ座の2021年1月の金運は、おおむね安定した運勢となりそうです。

今月のみずがめ座の人は、1月1日〜8日頃まで出費が多いでしょう。それ以降、金運は安定するのですが、健康面で問題が起きやすくもあるため、医療費が増える可能性もあります。

ギャンブルは、1月9日〜13日頃であれば、わずかにチャンスがありそうです。

 

2021年1月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:香水
  • ラッキーフード:紅茶
  • ラッキープレイス:庭

 

まとめ


みずがめ座の2021年1月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のみずがめ座の人は、ハード寄りの運気となるでしょう。とくにプライベートや家族のことで問題が起きやすく、そのことで責任が増えて苦しむこともあるかもしれません。

1月20日頃からは、注目を浴びることも増えるのですが、そのことがあなたにとって負担となる場合もあります。

来月も注目を浴びることは多いのですが、ハードな運気となるでしょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪緊急速報≫ゾッとするほど当たる無料占い

今年、あなたの起こる事がわかると話題!
その名はクリスタルリーディング無料占い

あなたの今年の『運命の日』は一体いつなのか?
あなたの今年の『運命の人』は一体誰なのか?

占う方法は簡単!
新機能『クリスタルに触れ波動を送る』
+『生年月日などプロフィールを送る』

期間限定の≪無料鑑定≫は今だけ!

知りたい方は是非やってみて下さい。