おうし座(牡牛座)2019年4月の運勢

おうし座(牡牛座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2019年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2019年4月の総合運は、主にあなたの秘密や深層心理のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、他の人に話すことができない秘密ができたり、内省的になったりするかもしれません。

また、内面での変化が起きやすいため、本人も周囲の人もハッキリとした変化を感じないことも多いでしょう。

また、隠れていたものが表に出てくることがあるという意味で、病気の発覚や隠していた秘密が表沙汰になることもある期間です。

日付のことになりますが、4月1日~21日頃までは、友人とのつきあいが楽しいでしょう。

また、女性の友人ができやすい時期でもあります。

芸術センスのある人や、ボランティア活動に参加しているような人との出会いもありそうです。

とくに、4月1日~17日頃までは、年下の友人ができやすいでしょう。

新月が起きる4月5日は、体調不良に気をつけてください。

また、遠出をしたり旅行に行く人は、トラブルに注意しましょう。

4月17日頃からは、直感が鋭くなる反面、神経質になりそうです。

文章を書くことに興味が湧き、日記をつけはじめる人もいるかもしれません。

満月が起きる4月19日は、おうし座の人だけでなく、社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

秘密が暴露される可能性もあり、公私ともにピンチに陥るかもしれません。

4月20日頃から、テーマはおうし座の人の個性や生き方について変わります。

この頃から、注目を浴びることが増えてくるでしょう。

4月21日頃からは、なんとなく楽観的に過ごすことができそうです。

おうし座の男性は、不倫に関わりやすくなるかもしれません。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月6日~7日、4月13日~14日、4月19日~20日、4月26日~27日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2019年4月の仕事運は、ややアップダウンのある運勢となりそうです。

先月、天王星がおうし座に移動したことにより、プライベートのことだけでなく仕事に関しても思いがけない変化が起きやすくなっています。

新たに物事に挑戦をすることには適した一ヶ月となるのですが、現状を維持しようとするとトラブルが起こりやすくなるかもしれません。

転職を考えている人や職場で異動があった人は、積極的に仕事をするようにすると、いい結果を得ることができるはずです。

とくに仕事に関して変化のない人は、普段からどうすれば仕事をしやすくなるか考え、些細なことでも変えていくようにすると運気は上昇するでしょう。

たとえば、デスク周りの整理整頓など些細なことでも日常的に変えていくことをオススメします。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2019年4月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

今月も恋愛に関する場所に長期間滞在する天体はありませんが、人生を変えるような出会いに恵まれる運気は続いています。

とくに、4月20日~30日頃までは、おうし座の人が注目されやすい運気に入るため、フリーの人は出会いのチャンスに恵まれやすくなるでしょう。

フリーで女性の人は、4月20日以降、出会いが多くなりそうです。

個性の強い男性との出会いがあるかもしれません。

フリーで男性の人は、4月1日~21日頃までは友人からの紹介が期待できます。

それ以降はモテる時期ですが、人に話しにくい恋愛がはじまるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、あなた自身かパートナーのどちらかが問題を起こしやすい時期に入っています。

4月20日以降に変動が起きやすくなりますが、総合運の注意日は全て気をつけて過ごすようにしてください。

 

金運・財運


おうし座の2019年4月の金運は、やや不安定な運勢となります。

今月はお金を稼ぐことに強い意欲がある反面、浪費も激しいでしょう。

収入はあっても、どんどんお金を使う運気です。

また、交際費の増加や投資の失敗などもあるかもしれません。

医療費も増加傾向のある一ヶ月です。

旅先や遠出をした際に、体調を崩して病院にかかる可能性が高くなっているため、保険証は忘れずに携帯しておきましょう。

 

2019年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人
  • ラッキーナンバー:6と0
  • ラッキーカラー:サイケデリックカラー

 

まとめ


おうし座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月、おひつじ座からおうし座に天王星が移動し、4月20日に太陽もおうし座に移動すると人生においての変化が目立ちやすくなってくるでしょう。

とくに4月19日起きる満月付近は、注意が必要な数日間となります。

困ったときは友人や恩師に相談をすると、いい方向へ変化を遂げることができるでしょう。

また、なにか習い事をはじめることもオススメです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたの星座や生年月日を元に導き出される
『月と星の占星術』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい