アフィリエイト広告を利用しています

天秤座(てんびん座) 2018年2月の運勢

天秤座 2月 運勢

天秤座(てんびん座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年2月の天秤座の運勢は、好調です。好きなこと楽しいことを優先できます。

ワクワクすること、ドキドキすることがあなたの身近でたくさんみつかるはずです。

かわったこと、奇抜なことに興味をもつかもしれません。

誰かに合わせて何かする傾向がある天秤座ですが、2月はとことん自分の好みを優先させましょう。

むしろひとりだから楽しめる、そんなものに出会えそうです。

また、あなたが正しいと思うことをしてください。そうすることでよき理解者と出会うことができます。本心を封じ込めていると、そのチャンスを逃してしまいますので、ご注意を。

おもがけないことが起きたり、予定通りに行かないことがあるかもしれませんが、そんなときは非日常を楽しむくらいの気持ちで過ごすと、運が開けます。

一見するとアンラッキーなことも実は・・・という展開があなたにも待っているのです。

2月後半からは多忙期に突入してしまうため、健康面では注意が必要となります。

仕事運・勉強運

2018年2月の天秤座の仕事運は、創造的な分野で実力を発揮できる運勢となります。

天秤座の人は周りの空気を読むのがうまいがゆえに、自分の気持ちを強く主張しない傾向が強いです。

それは人と意見がぶつかったり、もめるのことを嫌うからですが、2月は素直に自分の気持ちを表現したほうが運気が好転します。また運気的にも、気持ちを素直に表現しても気を悪くするような人は出てこないので、安心していいでしょう。

2月は、あなたの天分ともいえるセンスの良さが仕事でいかされることになります。

作品などを発表する機会があれば、ぜひチャレンジしてください。その作品は認められ、あなたはチャンスを手にいれることができるでしょう。

コンクールやオーディションなどに挑戦するのもオススメです。人前に立つと今までは緊張してダメだった天秤座の方も、今月は違って、気持ちが高揚して力が湧いてくるのを感じることができるでしょう。

また、プレゼンテーションなどでは、ビジュアルをうまく使うことで成功します。

尚、あなたが司令塔となることで仕事がスムーズに進みます。自分が動き回る量を少し減らして、指示を出す回数を増やすようにしてみてください。全体を把握して的確な指示を出す、これが2月のあなたのチャレンジです。

2月後半になると、誰かの後始末や担当外の仕事で奔走することになるかもしれません。前倒しで仕事を片付けておくと、余裕をもって対応できるでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年2月の天秤座の恋愛運は、平穏とは言えませんが、好調です。

今月は素直に好意を表現できるため、人を愛する喜びで心が満たされることを感じられるでしょう。

そんなあなたなので、普段よりもキラキラ輝いて周りには映ります。注目の的となる可能性もあるでしょう。

2月の恋は、計算や打算のないピュアな恋。ピュアがゆえに危険な恋の場合もあります。ドラマのような展開に巻き込まれてしまうかもしれません。だからといって、誰もとめることはできません。

交際中のカップルは、思いがけないトラブルに見舞われる可能性があります。あわてないで、嵐がすぎるのをまちましょう。ふたりの恋が試される時期なんだと言い聞かせて、恋愛のスパイスとして楽しんでください。

2月後半になると、相手の些細なことが気になって小言を言ってしまいがちに。頭に浮かんでもすぐに口に出さないようにしましょう。

金運・財運

2018年2月の天秤座は、堅実さからははなれてしまいそうです。

レジャーや趣味、交際などに出費を惜しまない、ちょっと危険な状態になるかもしれません。

携帯のゲームやアプリなどにも課金してしまい、さらに出費が増える可能性もあります。

とはいえ、もともと魚座はバランス感覚に優れているため、限度を超えるまではいかないでしょう。

今月は楽しみにお金をつかうと、運気が活性化する月でもあるので、この際、つかってしまってもいいかもしれませんね。

宝くじの購入も吉。よく当たると話題の売り場などがいいかも。

2月後半になると出費について慎重になり、資産管理や貯蓄に関心が向くことになりそうです。

今月の開運のヒント

  • ラッキーパーソン:芸能人
  • ラッキーコスメ:マスカラ
  • ラッキーアクション:スポーツ観戦

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す