魚座(うお座) 2017年11月の運勢

魚座 11月 運勢

魚座(うお座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。

おすすめ占い
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
あなたの好きな人は本当に運命の人?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

運気が上がる話題『ミスティークタロット診断』が初登場!
占いの内容で人気No1は恋愛運です!しかも今無料!

今お付き合い中の人も、片思い中の人も、
その人との今後の運命を知りたくはないですか?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『ミスティークタロット診断』が大好評!

期間限定で≪無料診断中≫は今だけ!
知りたい方は是非タロットを選んでやってみて下さい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

総合運・全体運

魚座の2017年11月の運勢は、夢を追い求めて行く気持ちが強くなるでしょう。

それはフワフワとしたものではなく、深くじっくり徹底的に探求するといった装いを呈しています。

旅行や仕事の出張などで、見知らぬ土地を訪れることがありそうです。

その旅は、あなたになにか深く眠っていた記憶を思い起こさせるでしょう。

とても大事な事、日々の暮らしの中で忘れていた事・・・。それらを思い出すことで、再スタートを切ることになるかもしれません。

また、読書は、あなたに素晴らしいヒントを与えてくれます。スポーツで身体を動かすなどして脳を活性化しておくと、そのヒントにも気づきやすくなるでしょう。

11月17日~18日に、あなたの知的好奇心を満たすような出来事が起きますので、楽しみにしていてください。

今月末には、芸術的なことに関心が高まりそうです。鑑賞するだけでなく、習ってみるのもいいでしょう。

「大人のためのクラシックバレエ」や「ベリーダンス」などがオススメ。体を動かして表現するものが吉です。

仕事運・勉強運

魚座の2017年11月の仕事運は、大きなチャレンジ、成長を暗示しています。

いますぐ手に入るモノや安全な方法では、あなたは満足できません。難しい課題にぶつかった時ほどテンションがあがる性格なのではないでしょうか?

試行錯誤を重ね、発見したり、改善したり、新しいなにかを見つけたいと強く望んでいるあなたは、粘り強く取り組んだ結果、今月、大きな飛躍を遂げる可能性があります。

活動エリアも国内を飛び回ったり、海外へと活動の場を移す人もいるかもしれません。それぞれのフィールドでレベルアップをはかることができるでしょう。

11月10日頃に、理想と現実の間でギャップを感じ、気持ちが下がり気味になるかもしれませんが、「書く」ことで心が安定を取り戻しそうです。また、それを誰かに読んでもらうと、さらに心が落ち着くでしょう。

専門的な分野で転機となることが起きる可能性があるのは、11月18日。

新しい研究やプロジェクトに取り組むことになるなど、なにかが始まりそうです。

それには、これから1年くらいのスパンで関わることになるでしょう。

恋愛運・結婚運

魚座の2017年11月の恋の運勢は、理想を共有できる人と、共に成長していくことができそうです。

魂レベルで深くつながっているような、自分と相手の区別がつかないような、そんな一体感を経験する方も出てきます。

自然な形で献身的に尽くすことができ、相手の成功が自分の成功と思えるような、そんな関係になる発展する方も出て来るでしょう。

今月、新しい恋が、アカデミックな場所、研究機関、外国に関係する場所で始まりそうです。知的な会話を楽しめる相手に、あなたは惹かれていきそうです。

外国の人と恋に落ちる可能性もあります。

言葉の問題で意思疎通が難しいという点に、あなたはますますロマンティックな気持ちになり、同時に好奇心も刺激されることでしょう。

「いままでにない恋のパターン」を求める傾向は、あと一年くらい続きそうです。

それはもしかすると、相手によって自分が変容、もしくは、成長することを、心の底で期待しているからかもしれません。

今月の恋愛の最強ラッキーデーは、11月8日です。

金運・財運

2017年11月の魚座は、経済的には出費の比重が多くなりがちです。

旅行や勉強のための出費が増大する傾向があります。予定よりも予算がオーバーしてしまう可能性が高いでしょう。

経済的な問題があなたの仕事になんらかの影響を及ぼします。

このまま、安定した、楽な場所にいてはダメだと、神様が変化を促しているようです。

11月前半に、一般的でない方法で収入を得る可能性があります。エキストラのバイト、ミステリーショッパーなど。ちょっとした副業、臨時収入といったところでしょう。

11月中旬は、不動産や遺産などでトラブルに巻き込まれる暗示があります。ある程度の法的な知識はトラブルを未然に防ぐことにも役立ちます。しかし、自力で解決しようとは思わず、弁護士などの専門家に相談した方が望む結果を得られるでしょう。

今月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:空港
  • ラッキーアイテム:専門書
  • ラッキースポーツ:ダンス

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

 

コメントを残す