ふたご座(双子座)2021年4月の運勢

双子座 2021年4月 運勢
ふたご座(双子座)の2021年4月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

ふたご座(双子座)2021年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


ふたご座の2021年4月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、4月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するふたご座の人が増えそうです。

このテーマの期間中、ふたご座の人は、友人と旅行に出かけることが増えるかもしれません。また遠方に友人ができることもありそうです。人との交流が、ふたご座の人の関心ごとで生活の中心となります。ただし、この期間は交際費の増加や友人との金銭トラブルが起きやすいため、お金に関することで悩みを抱えることがあるかもしれません。

天体移動によって変化するふたご座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き4月22日頃まで、何事にも積極的に行動することができます。ただし、そそっかしくなっているため、車の運転には十分に注意してください。事故やケガをしやすい期間です。4月23日に火星がふたご座からかに座へ移動すると、金銭への関心が強くなってくるでしょう。収入を増やすため、一生懸命働く人も増えますが、衝動買いも増えるため、貯金は増えないかもしれません。また、金銭に関するトラブルが起きる可能性も高くなります。

4月1日〜3日頃まで、ふたご座の人は、仕事で年下の人と接することが多いでしょう。またコミュニケーションや事務処理能力が必要となる仕事も多い傾向です。4月4日頃からは、年下の人や知識人と呼ばれるような人達との交流が増えてくるでしょう。このことは、あなたにとっていい刺激となります。4月19日以降は神経質になり、些細なことが気になってくるかもしれません。自分の気持ちを紙に書き出すと気分が安定してくるでしょう。

4月1日〜14日頃まで、交友関係に幸運があります。新しく女性の友人ができたり、社会的地位の高い人とも交流を持つことができるかもしれません。4月15日以降は、理由もなく楽観的になります。この頃から非日常的な出来事への関心が強くなり、あなた自身もモラルを逸脱す行動を取ってしまう可能性が高くなるため、気をつけてください。

新月が起きる4月12日は、友人と旅行の計画を立てているかもしれません。友人達と楽しい時間を過ごすことができるでしょう。しかし、交際費はかさんでしまいそうです。

満月が起きる4月27日は、体調不良に気をつけてください。外出先でのトラブルにも要注意。

4月20日頃から、テーマはふたご座の人の秘密や深層心理に変わります。このテーマに入ると内省的になり、人目を避けたくなるでしょう。また、隠れていた病が見つかったり、隠していた秘密を暴露されやすくもなるため、気をつけてください。尚、この頃から人気のない場所へ行ったり、夜間に外出するときは、用心して出かけるようにしましょう。

今月のふたご座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

4月2日〜3日、4月9日、4月16日〜17日、4月23日~24日、4月29日~30日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


ふたご座の2021年4月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のふたご座の人は、4月1日〜22日頃まで何事にもやる気があるため、仕事も一生懸命になる人が多いかもしれません。4月23日頃からは、お金を稼ぐことが仕事を頑張る一番の動機となりそうです。

仕事に関して手を抜くことはありませんが、今月のふたご座の人は、主に人との交流が生活の中心になります。4月1日〜20日頃までは、交友関係から仕事のチャンスが生まれる可能性もあるため、人づきあいは大事にしましょう。

また、4月15日以降、あなたがデザインに関係する仕事に就いている場合は、あなたのセンスが仕事にいい影響を与える期間に入ります。

 

恋愛運・結婚運


ふたご座の2021年4月の恋愛運は、安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、フリーのふたご座の人は、恋愛への関心はあまり強くないです。しかし、4月25日〜26日頃、恋愛に関することで朗報があるかもしれません。

フリーの女性は、4月1日〜22日頃まで出会いが多いでしょう。遠距離恋愛がはじまったり、裕福な男性との縁がありそうです。4月15日頃からは、公にできない恋愛との縁も強くなります。

フリーの男性は、4月1日〜14日頃まで、あなたの交友関係からチャンスがあるでしょう。4月15日以降は、医療や福祉関係の仕事に就く人との縁が強くなります。また、不倫には注意してください。

既婚問わずパートナーがいる人は、今月も安定した運気です。しかし4月1日〜22日頃までは、やや怒りっぽいため、パートナーにケンカをふっかけないように注意しましょう。とくに4月16日〜17日頃は、要注意。

 

金運・財運


ふたご座の2021年4月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです

今月のふたご座の人は、4月1日〜19日頃まで出費が多いでしょう。貯金を切り崩す必要が出てくるかもしれません。4月23日頃から、金銭への関心が強くなってくるでしょう。

ギャンブルは、控えたほうがいい運気です。

 

2021年4月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:てんびん座の人
  • ラッキーカラー:緋色
  • ラッキーナンバー:7

 

まとめ


ふたご座の2021年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のふたご座の人は、4月1日〜22日頃まで、何事にも意欲はあるのですが空回りしやすい傾向があります。そのことは、あなたの社会的な立場を不安定にするかもしれません。4月1日〜10日頃までは、とくに注意が必要です。冷静に行動するよう心がけましょう。

4月23日以降は、運気も落ち着き、安定した毎日を送ることができそうです。

来月からは、ふたご座の人が目立つ運気に入ります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい