うお座(魚座)2021年3月の運勢

魚座 2021年3月 運勢
うお座(魚座)の2021年3月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

うお座(魚座)2021年3月の運勢

 



 

総合運・全体運


うお座の2021年3月の総合運は、主にあなた自身の個性や生き方のことがテーマとなる運勢です。

このテーマは、3月1日~20日頃まで続きます。今月のうお座の人は、うお座に太陽が滞在する3月20日頃まで、注目を浴びやすいでしょう。

このテーマの期間中、うお座の人は、うお座の性質が強調されます。感傷的ですが、自己犠牲といえるほどにボランティア精神が強くなるでしょう。また芸術や音楽などで、才能を発揮するうお座の人も増えそうです。しかし、うお座の人の自己犠牲の精神は、人に利用されたり、自身を傷つける場合もあるため、気をつけてください。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き3月3日頃まで人と交流することに熱心で、外出好きな傾向があります。火星がおうし座からふたご座へ移動する3月4日頃からは、家族や住んでいる家への関心が強くなるでしょう。しかし、この頃から家族とのケンカが増えるかもしれません。家族のことで、あなたが我慢することが増える可能性もあります。また、火星が移動する3月3日〜4日頃は、怪我や事故などトラブルに気をつけましょう。

3月1日〜15日頃まで、うお座の人は、神経質な傾向が強いです。自分の気持ちを紙に書き出すと気持ちが安定してきます。3月16日以降は、人とコミュニケーションを取ることへの欲求が強くなってくるでしょう。年下の人と接することが増えてきます。また、知的好奇心も旺盛となり、友人達との交流で知識を得ようとするでしょう。

3月1日〜21日頃まで、うお座の人は、幸運を感じることが増えてきます。人気運も高く、注目されることも多いでしょう。イメージチェンジにも適した期間となるため、ヘアメイクを変えることもオススメです。ただし、愛情面では失望することが起きるかもしれません。3月22日頃を境に、金運が好調になってきます。昇給や割のいい副業が見つかるかもしれません。

新月が起きる3月13日は、来年の誕生日までの計画を立てることに適した日です。また友人達との交流も楽しいでしょう。家族とのケンカには気をつけてください。

満月が起きる3月29日は、家族と金銭のことで揉めるかもしれません。相続に関することで問題が起きやすいです。

3月20日頃から、テーマはうお座の人の収入について変わります。このテーマに入ると、自身の収入のことが気になってくるでしょう。徐々に金銭や物への関心が強くなってきます。この期間に得た金銭は、住んでいる家や家族、秘密の活動に使うことになるでしょう。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

3月3日〜6日、3月11日〜12日、3月18日〜21日、3月26日~27日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


うお座の2021年3月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、うお座の人は、仕事への関心は低いです。しかし、3月20日頃からは、収入を増やしたいという動機から仕事を頑張るうお座の人が増えるでしょう。

今月も、うお座に滞在している海王星の影響から、うお座の人はケアレスミスが多いかもしれません。またボランティア精神も旺盛になるため、サービス残業などしてしまいがちです。しかし、芸術方面の仕事に就いている人にとっては、非常に有利な運気となります。とくに3月1日〜21日頃までは、注目を浴びるチャンスが多いでしょう。あなたのセンスや発想は、会社にとって非常に有益なものとなる可能性が高いです。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2021年3月の恋愛運は、安定した運勢です。

今月のうお座の人は、恋愛への関心はあまり強くないでしょう。今月は異性からの人気も高いのですが、同情からの恋愛がはじまりやすいです。また失恋が起きやすくもあります。

今月のフリーの女性は、故郷に関係がある人との縁があるでしょう。また親戚や家族からお見合いを勧められる可能性もあります。

フリーの男性は、3月1日〜21日頃までは出会いが多く、モテる運気です。それ以降は、出会いが少ないでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運気です。しかし3月26日〜27日頃は、パートナーに浮気をしているという疑いをかけられるかもしれません。誤解されるような言動をしないように気をつけてください。

 

金運・財運


うお座の2021年3月の金運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、3月21日頃から金銭への関心が強くなってきます。しかし、案外執着は強くなく、家族や友人のためにどんどん使ってしまうでしょう。また、嗜好品への浪費や募金も多い一ヶ月となりそうです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2021年3月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:空色
  • ラッキーナンバー:5と7
  • ラッキープレイス:小屋

 

まとめ


うお座の2021年3月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、注目を浴びることが多い運気です。しかし今月は、あなたの親切心を利用されやすいため、傷つくことも増えるかもしれません。

今月は、できるだけ音楽や芸術に没頭すると運気がよくなるでしょう。あなたのお気に入りの音楽や映画、絵画などを友人に紹介すると、あなたが思うよりも楽しみを共有することができます。あなたがつくった音楽や絵画をネット上に発表することもオススメです。

来月も吉凶混合の運気となりますが、4月23日頃から運気の波は落ち着いてきます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。



わせて読みたい