蟹座(かに座) 2017年11月の運勢

蟹座 11月 運勢

蟹座(かに座)の2017年11月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座) 2017年11月の運勢

 



 

総合運・全体運


蟹座の2017年11月は、ものごとがスムーズに進む運勢です。

蟹座と調和的な蠍座に、太陽・木星・金星などの吉星が集まります。

自己表現が素直にできる時ですので、自分の楽しみを優先させて大丈夫です。

今月はちょうど、自分にフォーカスできるときです。

いつもだれかと行動している人は、ひとりで楽しむ趣味をもつと充実した時間を過ごせます。

あなたにとって、仲間の存在はとても大切ですが、時には自分だけの世界を楽しむことも必要です。

だれかの心配をしたり、だれかの世話を焼いたり、そんなことから自分を開放してあげましょう。

家族や住居についての心配事は、11月後半に親族の女性が力を貸してくれそうです。来月には解決のめどがつくでしょう。

健康面で問題があった方は、症状が改善されたり、いい医者や治療法にめぐり合うなどの変化が期待できます。

運動不足を実感しているなら、ウォーキングや水泳など、心肺機能を高めるものがオススメです。通勤も一駅手前で降りて歩いてみましょう。

 

仕事運・勉強運


蟹座の2017年11月の仕事の運勢は、独創的な発想が冴える時期です。

月初めの満月(11月4日)に、あなたの将来の方向性がはっきりと示される、そんなことが起きるかもしれません。

今月は周りに迎合せず、自分が良いと思ったものを提案したり、自分の作品を発表したりすると、いい評価を得ることができます。

人の心を捉えるような、大きな仕事を成し遂げる可能性もあります。

偶然誰かの目にとまってチャンスをつかむ、なんてこともおこりそうな11月です。

ですので、目立つことを恐れないでください。

あなたは仲間内の調和というものをとても大事にしているので、自分がそれからはみ出してしまうことを躊躇する傾向にあるはずです。

しかし、あなたが目立ったからといって、誰もあなたを非難したりはしません。きっと喜んでくれるはずです。あなたがいつも仲間の成功を喜ぶように。

プロジェクトのリーダーを任されるなど、指示を出す立場になる人もいるかもしれません。

自分で動いたほうが早いと思うでしょうが、ドンと構えて司令塔として全体を把握することにのみ注力するといいでしょう。

周りを成長させる、という意識を忘れないことです。

 

恋愛運・結婚運


蟹座の2017年11月の恋の運勢は、活気があります。

不思議な偶然が重なり、運命的な縁を感じる出会いが訪れます。

魂レベルで「この人!! 」と思える人、それがあなたにははっきりとわかるはずです。

今月は情熱的な恋をしそうな星模様でもあり、あなたの魅力に惹きつけられて、崇拝者が複数あらわれそうです。

人の恋には親身になって面倒をみてしまう蟹座のあなたですが、自分のことになると守りの姿勢になってしまうはず。

「相手の気持ちを確かめるなんてとてもできない! 」と臆病になってしまうことも、しばしばなのではないでしょうか?

しかし、今月のあなたはいつもと違ってちょっと勇気が湧いてきます。

ですから、溢れる気持ちを押さえ込まないでください。

今月、あなたが相手に自分の気持ちを伝えることは、のちのち重要な意味をもってきます。

いつもより大胆に、わがままに、なってみましょう。

 

金運・財運


蟹座の2017年11月は、レジャーやデートにお金がかかりそう。

楽しい時期なので、ムリに節約する必要はないでしょう。

ただ、何かにハマりやすい時期なので、うっかりするとゲームにけっこうな金額を課金してしまって、消えてしまうかもしれません。

ギャンブル運も、直感がひらめいて悪くないのですが、節度をもって楽しむ程度が吉。

ここまで、というラインを決めて守ることを忘れずに。

また、自分をファッションで表現することも大切です。

自分のために作られた、作り手と心が通じ合うような品に巡り合うかもしれません。ピンと来たら即買いで!

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーフード:柑橘類
  • ラッキースポーツ:水泳
  • ラッキーカラー:ゴールド

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。

『スピリチュアルの扉』では、あなたに起こる運命の日を生年月日や血液型をもとに鑑定し、幸せになる方法をわかりやすく教えてくれます。

しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえます。

運命の日を知りたい方は、ぜひお試しください。

占いに精通する女性が選んだ当たり過ぎると話題の占いはコレ

今流行っている占いを知っていますか?

出会いなんてないとタカをくくっていた私が運命の相手を見つけた方法をお教えします。ホント的中率が半端なくて信じざるを得なくなりました。

順風満帆な毎日を送れるのもこの占いのおかげ!

しかも今なら『初回限定無料』で鑑定してもらえます。

ぜひお試しを!




わせて読みたい