アフィリエイト広告を利用しています

水瓶座(みずがめ座) 2018年11月の運勢

水瓶座 11月 運勢

水瓶座(みずがめ座)の2018年11月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年11月の水瓶座は、とてもパワフルです。

今月、あなたにスポットライトが当たることになり、仕事・プライベートの両面で幸運に恵まれます。

今月の幸運は、タナボタの幸運というわけではなく、これまでの努力の結果として手にすることができる幸運です。がんばってきた人には、それ相応の素敵なご褒美がありますよ。

尚、今月は人の期待に応えなければいけないことが多くなりますが、それほど苦にはならないはず。楽しいと思えることも多いでしょう。

とはいえ、仕事以外の楽しみや仲間の存在があれば、すこし後ろ向きな感情になったときも、あなたの気持ちを前向きにしてくれるはずです。

11月後半になると、ネットを通して人脈が広がるかもしれません。その人脈は国内にとどまらないでしょう。

健康面では、皮膚のトラブル・骨折などのケガに注意が必要です。

仕事運・勉強運

2018年11月の水瓶座の仕事運は、絶好調。

望んでいたポストを手に入れることが叶うなど、昇進や昇給などの可能性があります。あなたの能力は、正当に認められるでしょう。

もしかすると、他社へへッドハンティングされるなんてことまであるかもしれません。

水瓶座生まれの人は、一匹狼的なイメージをもたれることが多い傾向にありますが、実はとても仲間を大事にします。そのため、リーダーのポジションに収まれば、部下の面倒見のいい良き上司として慕われることが多いです。

とはいえ、べたべた甘えてくる人に対しては、相変わらず苦手なままかもしれません。

ところで、水瓶座の人が今まで戦うべき相手は「上」の人だったはず。

しかし、欲しかった「力」を手にし、さらに成長するためには、これからのテーマを再確認する必要があります。11月後半になったタイミングで、今後のプランをたててみてください。

また、友人が顧客を紹介してくれるなど、仕事運に大きく貢献してくれそうです。

恋愛運・結婚運

2018年11月の水瓶座は、人気運が上昇するため、あなたの周りに崇拝者が集まってきそうです。

フリーの方は、11月中旬になると、あなたと相性のいい人と出会える確率がグンッとあがります。出会いのきっかけは、仕事関係の場で生まれそうです。ビジネススーツであっても、インナーやアクセサリーであなたらしさを演出するといいでしょう。

ただし、11月17日以降、話が弾むとついついはしゃぎ過ぎてしまいそうです。相手の話の途中なのに「あ、知ってる。それはね・・・」と人の話を奪ってしまうかもしれません。これをしてしまうと、一気にあなたの株は暴落してしまうため、気をつけてください。

11月後半は、友人を通して出会いの輪が広がっていきそうです。文武両道の好青年があらわれたら、迷うことなくロックオンしましょう。

カップルの方は、結婚・婚約などの可能性もでてきます。

すでに結婚の予定があるかたは、お料理を習うなどの花嫁修業をはじめたり、パートナーの海外勤務に備えて英会話やその土地のマナーを習いはじめると、ますますお相手のあなたに対する愛が深まりそうです。

金運・財運

2018年11月の水瓶座の金運は、バッチリです。

できるかぎり、増えた分は貯蓄や投資に回してしっかり増やすように。

今月は出費もかさみそうです。おもにお付き合い、それも仕事がらみでの出費が多くなります。しかも、フォーマルな場が多くなるため、洋服や美容代がかさみそうです。

11月17日以降、もっと収入を増やしたいという「欲」がでてきます。

インセンティブがついたり、成績が給与に反映される給与体系のかたは、モチベーションがあがって仕事に熱中できそうです。

ただ、今月はよくわからないものに散財してしまう可能性があるため、お金の使いみちは熟考すべきでしょう。

11月後半になると、旅行・スポーツ・レジャーなど、趣味に対しての出費が増加しそうです。

とはいえ、友人と行動すると出費を抑えられる可能性が高くなります。

友人の別荘を使わせてもらえて宿泊費が浮いたり、車に乗せてもらって移動費が浮いたり、ラッキーなことが起きるでしょう。

ただし、後日、友人へのお礼を忘れないように!

尚、教育関連の出費は、今月、大吉です。

自己投資は、あなたの将来の可能性を大きく広げてくれます。学びたいことがみつかっているかたは、ぜひトライしてください。

2018年11月の開運のヒント

  • ラッキーカラー:ピンク
  • ラッキーフード:ちりめんじゃこ
  • ラッキープレイス:時計塔のある場所

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す