射手座(いて座) 2017年9月の運勢

射手座 9月 運勢
射手座(いて座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2017年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


射手座の2017年9月は、先月から引き続き好調です。注目されたり、華やかな場での活躍が多くなります。

ここしばらくの低迷期をよく投げ出さずに頑張った、その結果といえましょう。

今月は気持ちの余裕があり、人をサポートすることができます。そのため、感謝されることも多く、人気運が上昇します。

今月のあなたは、広範囲に物事が見渡せます。判断力・行動力ともに冴えています。適切な判断ができ、細やかな心配りをすることもできるはずです。視界がひらけたようにも感じるかもしれません。

また、サークルなどの友人関係は、あなたがまとめることで安定します。

ただ、自然に目立ってしまう時期のため、身だしなみには気をつけること。清潔感ある装いが運気をさらに向上させます。

健康面では、皮膚に不調が出やすいので注意が必要。食事をみなおすことで改善されそうです。

パワースポットや神社巡りは、吉。

 

仕事運・勉強運


射手座の2017年9月の仕事の運勢は、目標達成できたり、大抜擢されるなど、強運に恵まれます。

今年はこれまで全般的に不遇なことが多かった射手座ですが、そのなかで、たゆみなく努力し続けた人は、やっと報われる幸運期に突入です。

射手座はもともと楽観的で大雑把なところがありますが、今月は細部まで完璧にする姿勢がより運を押し上げます。「やるときはやる」そんな感じです。

周囲の見る目も変わってきそう。昇進などで部下をもつことになる人もいるでしょう。

ただ、言葉がキツくなりやすい時期なので、指示を出す立場の人はとくに言葉づかいには気をつけましょう。相手を褒めること、感謝の言葉を添えることを忘れずに。

相手にとって厳しいことを言わなくてはならない時には、その人との信頼関係を考慮に入れること。信頼関係ができていれば、あなたの真意をきちんと受け受け止めてもらえるはずです。

ときには、場を和ませるために、冗談をいったり、笑いをとることにもチャレンジしてください。ただし、自虐ネタは効果アリですが、やりすぎないように!

 

恋愛運・結婚運


射手座の2017年9月は、人気運が急上昇するため、熱い視線があなたに注がれます。あなたもまんざらではないでしょう。

知的なメガネ男子や白衣男子など、社会的地位の高い男性からアプローチの可能性もあります。

あなたの心を射止める相手は、あなたの成長を促してくれるような人になりそうです。

また、仕事ができるかどうか、経済力があるかどうかも、気になるでしょう。

今月あなたは「有能な人」に弱いです。

それはあなたのコンプレックスが原因で、あなたの不足を埋めてくれる人を無意識に求めているあらわれかもしれません。

ただ、自分の価値観やライフスタイルとあまりにかけ離れてしまうと、最初は新鮮に感じても、少しずつ居心地が悪くなっていきそうです。楽しいか楽しくないかも基準に判断してくださいね。

また、束縛してくる相手は、完全NGです。長続きしません。あなたのやることを面白そうに見守ってくれる人なら相性バツグンです。

 

金運・財運


射手座の2017年9月は、経済面でも好調です。収入アップも期待できそうです。

昇進などによって経済的に安定したり、資格取得での手当増など、いままでの努力が認められるでしょう。

また、長年探し求めていたものが手に入る可能性もあります。

貯蓄運がよいので、運用方法など調べて、小額からでも資産運用をスタートしてみてください。

なお、貯蓄や保険、お金に関わる書類は、きちんと整理して保管しておくことを忘れずに。

とくに、保険は契約した内容を把握していないために、請求しそびれて損をしてしまうことがあります。

細かな分別はせずとも、1ヵ所に関連したものをすべておくようにするだけでも、のちのち管理が楽になります。

9月22日頃は、友達との交際費の出費が吉。楽しむことには惜しみなく使いましょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:笑顔で
  • ラッキーファッション:オフィスカジュアル
  • ラッキープレイス:屋上庭園

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

誕生日や血液型とあなたの選ぶタロットカードであなたに訪れる運命の日を教えてくれる方法があるって知ってましたか?

『神秘のタロットカード』では、敏腕鑑定師があなたの運命日を占って、最も幸せになる方法を分かりやすくアドバイスしてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえるんです。

訪れる運命の日を正しく迎えたい方はコチラ!

運命の人との運命の恋、知りたくないですか?

30歳も過ぎ、独り身なことに対して急に将来への不安を感じたころでした。

私に運命の人と引き合わせてくれ、人生を大きく変えてくれた方法をあなたにもお教えします。

不安を抱えず人生を大きく変えたい方はぜひ読んでみて下さい。




わせて読みたい