うお座(魚座)2021年5月の運勢

魚座 2021年5月 運勢

うお座(魚座)の2021年5月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


うお座の2021年5月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、5月1日~20日頃まで続きます。

この期間は日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるうお座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。このことは楽しい反面、心理的に負担を感じることもありそうです。とくに5月14日以降は負担を感じることが増えるでしょう。一方で恋愛や趣味または子供に関するコミュニケーションはとても楽しいものとなります。また一ヶ月を通して、人気のない場所や夜間に出かけることは控えたほうがいいでしょう。

天体移動によって変化するうお座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き5月は恋愛や趣味または子供に関することへの関心が強いです。このことは、うお座の人に活力や癒しを与えてくれます。一方で、恋愛が原因で友情が破綻するか、反対に恋愛が原因で友人たちがあなたの元を去る場合もありそうです。

5月1日〜3日頃まで、うお座の人は情報過多になり、情報に振り回されることが多いかもしれません。5月4日以降は不動産に興味を持ち、勉強をはじめるかもしれません。また、家族に嘘をつかれたり、反対にあなたが家族に嘘をつくことがありそうです。

5月1日〜8日頃まで、うお座の人は日帰り旅行や近場を散歩することが楽しいでしょう。5月9日以降は、住んでいる家や家族のことが楽しい反面、金銭問題やパートナーの女性関係で揉める可能性が高くなります。

5月14日に木星がみずがめ座からうお座へ移動すると、うお座の人は幸運を感じることが増えてくるでしょう。この移動によって、うお座には木星と海王星が滞在するのですが、この二つの天体はうお座の支配星になります。うお座の人はうお座の特徴がさらに強くあらわれるでしょう。よく出れば音楽や芸術により、たくさんの人々を癒します。悪く出てしまうとお酒に依存したり借金をしてしまうかもしれません。また、あなたの言動が周囲の人を混乱に陥れることになるでしょう。今月に関しては、言動に注意したほうが良さそうです。尚、うお座への滞在は一時的なもので2021年7月28日に再びみずがめ座へ戻ります。本格的にうお座へ移動するのは2021年12月29日からです。そのため、5月14日の移動の影響は一時的なものとなるでしょう。

新月が起きる5月12日は、外出先でのトラブルに気をつけてください。また、あなたの秘密が暴露されることもありそうです。

満月が起きる5月26日は、公私ともにハードな一日となります。金銭的な損失もありそうです。

5月21日頃から、テーマはうお座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマに入ると、家にいる時間が増えたり、家族への関心が強くなってくるでしょう。5月4日頃から、すでにこのテーマへの関心が強くなっていたうお座の人もいるかもしれませんが、この頃から更に関心が強くなるでしょう。

今月のうお座の人は、公私ともに立場が不安定になりやすい運勢です。

5月4日、5月6日、5月13日〜14日、5月19日~21日、5月25日~28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


うお座の2021年5月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

先月から引き続き、うお座の人は仕事への関心は低いです。

今月も、うお座に滞在している海王星の影響から、うお座の人はケアレスミスが多いかもしれません。5月14日に木星がうお座に移動すると、さらにボーッしてミスをすることが増えるかもしれません。

5月25日〜28日頃は、あなたの社会的な地位が不安定になりやすいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


うお座の2021年5月の恋愛運は、好調な運勢です。

今月のうお座の人は、先月から引き続き恋愛への関心が強くなります。恋愛をとても楽しむことができ、夢のような時間を過ごすことができるでしょう。この傾向は5月14日頃からさらに強くなります。

フリーの女性は、出会いが多いでしょう。趣味や子供のことがきっかけとなるかもしれません。

フリーの男性は、5月1日〜8日頃まで兄弟や旧友からの紹介が期待できます。それ以降は、お見合いを勧められたり、故郷に関係のある人との縁があるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、5月19日〜21日頃、パートナーとケンカをしやすいです。

 

金運・財運


うお座の2021年5月の金運は、安定した運勢となるでしょう。

今月のうお座の人は、金銭への関心は強くないのですが、嗜好品に浪費する傾向が強いかもしれません。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年5月のラッキーヒント


  • ラッキーカラー:青緑
  • ラッキーナンバー:5
  • ラッキープレイス:地下室

 

まとめ


うお座の2021年5月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のうお座の人は、5月21日頃から不安定な運気となってくるでしょう。とくに家族や住んでいる家に関しては、問題が起きる傾向が強いです。

しかし、うお座の人は5月14日頃から基本的に幸運のほうが多いでしょう。また、芸術や音楽、ボランティアなどにポジティブに利用すれば、素晴らしい力を発揮することができます。たくさんの人と繋がることを意識するといいでしょう。

来月のうお座の人は、おおむね安定した運気となります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい