乙女座(おとめ座) 2017年8月の運勢

乙女座 8月 運勢

乙女座(おとめ座)の2017年8月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2017年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


乙女座の2017年8月は、これまでの半年を振り返り、様々なことを見直す時期となるでしょう。

つまり、いままで見ないふりをしていた問題に向き合わざるをえない状況に置かれます。

そんな状況に後押しされて、とことん自己分析したくなるかもしれません。

その結果、外側でおこることはすべて自分が引き寄せていたのだと、気づくことになります。

自分の無自覚な心のクセや行動パターンに気づくと、いままで繰り返しつまづいていた問題があっさりと解決できるはずです。

また、自分にも他人にも厳しい面のある乙女座のあなたは、今月は基準を緩めて、よいところをいっぱい見つけることに注力すると運気が上昇します。

ひとりで過ごす時間はあなたにとって非常に重要な時間ではありますが、あなたを大切に思ってくれている友人たちと過ごす時間も貴重で、楽しいものです。

しんどい時と感じる時は、泳ぎながら息継ぎをするように、友人たちからパワーを受け取るとよいでしょう。

尚、月末には悩みや迷いから解放され、清々しい気持ちになれる暗示が出ています。

 

仕事運・勉強運


乙女座の2017年8月の仕事の運勢は、次なるプロジェクトに備えて、環境を整えていく時期です。

影で上司や同僚をサポートすることが多くなります。

スポットライトが当たるようなことはなく、地味な業務がメインになるでしょう。

ただ、乙女座のあなたは頭の回転がはやく、処理能力も高いので、かえってあなたの調査力、分析力を大いに発揮することになるはずです。

そのうえ、今月は周りの気持ちを汲み取る能力も冴えていますので、いつも以上に「有能な人」と評価されでしょう。

また、資格試験や就職のための勉強は、集中してとりくむことができます。

今月はひとりの方がはかどるので、よい教材があれば独学でも大丈夫です。疑問点が出たときには、インターネットを活用すれば、難なく解決することができるでしょう。

夏休みに短期集中のセミナーなどの受講も有意義です。転職活動は吉。

 

恋愛運・結婚運


乙女座の2017年8月の恋の運勢は、なにやら秘密めいています。

好きになってはいけない人を好きになってしまったり、職場恋愛で公表できないなどしそうです。

ルールに反することはあなたの主義に反するので、うしろめたさを伴う場合はかなり辛いはずです。

社内恋愛の場合は、時期がくれば公にできるタイミングも訪れるでしょうから、今はスリルを楽しんでもいいかもしれません。

一方、今月のあなたの恋心はピュアさが前面に出る傾向があります。

自分より相手の幸せを願う恋。恋というより愛という言葉ふさわしいかもしれません。

そのため、自己犠牲的になりやすい傾向があります。

相手を選ばないと、いいように利用されかねません。

あまりに自分を後回しにしてないがしろにしていると、あなたを尊重しない相手を引き寄せてしまうことがあります。

フリーの方は、会員制のスポーツクラブなどでの出会いが期待できます。

 

金運・財運


乙女座の2017年8月は、経済的には安定しています。

もしかすると、給与以外の収入もあるかもしれません。

また、ほかの人の豊かさの恩恵を受けることができる運勢です。

コンサートのチケットを譲ってもらったり、誰かの手柄で全員に金一封が出るようなこともあるかもしれません。

インターネットでの買い物はよいものに巡り会えそうですが、予算オーバーにならないように気をつけましょう。

カードで買い物をしていると、いくら使っているのかわからなくなることが多いので、とくに今月はキャッシュで支払うことを心がけるとよいかもしれません。

8月後半には、購入前に検討する冷静さが戻ってきますが、ときすでに遅し・・・とならないよう、自分が使える額はきちんと把握しておきましょう。

尚、貯蓄しておくと、後々大きく増やすチャンスがやってきます。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアクション:ダンス(盆踊り)
  • ラッキーアイテム:アロマディフューザー
  • ラッキープレイス:水族館

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

ついに【令和】の時代が到来!あなたの運命の人は一体誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい