おひつじ座(牡羊座)2021年7月の運勢

牡羊座 2021年7月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2021年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


おひつじ座の2021年7月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするおひつじ座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とのケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は自宅で過ごすことが多いかもしれません。また、プライベートが原因で、あなたの社会的立場に大きな変化が出やすい期間でもあります。普段から素行には気をつけるようにしましょう。この期間に在宅ワークをはじめたり、フリーランスになるおひつじ座の人も増えそうです。その場合、思いがけない利益を得る可能性が高いでしょう。不動産やインテリア関係の仕事に就いている人も好調です。

天体移動によって変化するおひつじ座の一ヶ月の傾向ですが、先月から引き続き7月29日頃まで恋愛や趣味または子供に関することに熱中します。これらに関することで友人との交流が増えるかもしれませんが、友人たちはあなたの熱意を抑え込むかもしれません。

7月30日頃からは仕事に熱中するようになります。職場でのトラブルが増えたり、陰口を叩かれることもありそうです。この頃から体調を崩すことが増えてくるかもしれません。仕事も忙しいため、過労からの体調不良にも気をつけてください。

先月から引き続き7月11日頃までは、情報過多になり情報に振り回されることが多いでしょう。人と積極的にコミュニケーションを取ることが増えますが、人とのつきあいの中で、あなたの隠し事がバレてしまう可能性も高くなります。7月12日〜27日頃までは、不動産や家に関することに興味を持ち、勉強する機会が増えるかもしれません。7月28日以降は、読書にハマるおひつじ座の人が増えそうです。この頃から、たくさんの人とコミュニケーションを取りたくなります。ただし、自己主張が強くなりすぎると友人たちから諌められるため、気をつけてください。

先月から引き続き7月21日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することが楽しい反面、これらに関する浪費も多いでしょう。また、このことに友人が絡むと楽しみは半減するかもしれません。7月22日以降、サービス精神が旺盛になるのですが、この傾向はあなたの仕事にいい影響を与えてくれます。また、職場に新しく女性の従業員が加わるかもしれません。この頃から仕事に時間を割くことが増えるでしょう。しかし、仕事を頑張ることで収入や社会的立場は、劇的に変化する可能性が高くなります。

おひつじ座の人は、7月28日に木星がうお座からみずがめ座に移動すると、友人に関することが吉凶混合の運気となるでしょう。いい友人に恵まれる可能性も高くなりますが、友人とトラブルが起きた場合、大きな問題に発展しやすいです。

新月が起きる7月10日は、公私ともにハードな一日となるかもしれません。あなたの家族や住んでいる家に関することで新たな計画や問題が起きる可能性があります。

満月が起きる7月24日は、あなたの交友関係に焦点が当たる日です。友人とのつきあいを見直すことになるかもしれません。

7月23日頃から、テーマはおひつじ座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。このテーマは、おひつじ座の人をとても楽しませてくれますが、友人との関係が悪化するきっかけとなるかもしれません。しかし、悪友と縁が切れる可能性も高いため、悪いことばかりではないでしょう。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

7月1日〜3日、7月9日〜10日、7月15日~17日、7月22日〜23日、7月29日〜30日頃は注意してください。

とくに7月15日〜17日頃は、ハードな運気となりやすいです。

 

仕事運・勉強運


おひつじ座の2021年7月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、7月22日頃から仕事への関心が強くなりはじめ、7月30日からさらに強くなります。仕事中心の毎日を送る可能性が高くなるでしょう。

今月もトラブル傾向はあるものの、仕事で大きな発展を遂げるおひつじ座の人が増えそうです。隠れていた問題が発覚する可能性も高く、後処理に追われることもあるかもしれませんが、真摯に取組むことであなたの評価は上がるでしょう。

今月の仕事での変化は、おひつじ座の人の人生の方向性も大きく変えることになるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2021年7月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となるでしょう。

今月のおひつじ座の人は、先月から引き続き7月29日頃まで恋愛への関心が強いです。恋愛に熱中し、楽しむことができるでしょう。しかし、友人から反対されるような恋愛をはじめてしまう可能性もあります。不倫など公にできない恋愛との縁も強いため、異性に騙されないように気をつけてください。

フリーの女性は、7月1日〜29日頃まで趣味や子供に関することがきっかけで出会いがありそうです。

フリーの男性は、7月1日〜21日頃まで趣味や子供に関することがきっかけの出会いがあるでしょう。それ以降は職場やボランティア、動物に関することで出会いがありそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、やや不安定な運気となります。7月1日〜27日頃まで、お互いの実家のことで揉め事が起きるかもしれません。

 

金運・財運


おひつじ座の2021年7月の金運は、低迷した運勢となりそうです。

おひつじ座の人は、今月も交際費や娯楽費が多いでしょう。とくに7月1日〜21日頃までは、浪費傾向が非常に強くなります。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です。

 

2021年7月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:いて座の人
  • ラッキーカラー:銀色
  • ラッキーフード:そうめん

 

まとめ


おひつじ座の2021年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、ややハードな運気となりそうです。7月28日を過ぎると、ようやく運気は落ち着きはじめます。

ただし、破壊と再生を意味する冥王星は、おひつじ座にとってハードな位置に滞在し続けているため、引き続き用心したほうがいいでしょう。

おひつじ座の人は、来月半ばから少し運気が不安定になってきそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

『≪注目≫ 今だけ無料の人気のタロット占い!

ゾッとするほど当たると話題のタロット占いが
≪9月 無料キャンペーン中≫

選んだタロットからわかるアナタの基本性格や本質
恋愛傾向などズバリ診断してくれます。

また、目には見えないスピリチュアルな
エネルギーを読み解きさらに細かく診断

人には言えない悩みはありませんか?
最近うまくいかない事ありませんか?

悩みを親身に鑑定してくれるので安心してご利用できます。
しかも、≪9月無料!!≫

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。



  わせて読みたい