かに座(蟹座)2019年8月の運勢

蟹座 2019年8月 運勢

かに座(蟹座)の2019年8月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2019年8月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2019年8月の総合運は、主にあなたの収入に関することがテーマとなる運勢です。

このテーマは、8月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、自分自身の収入が気になったり、貯金を増やそうと思いはじめるかに座の人が増えるかもしれません。

日付のことになりますが、新月が起きる8月1日は、予期していなかったつきあいで出費がかさみそうです。また、対人関係やパートナーとのケンカに要注意。

8月1日~11日頃までは、気持ちが前向きなため、もし問題が起きたとしても臨機応変に対応できるでしょう。

8月5日~6日頃は、家族間でのケンカに要注意。発言に気をつけましょう。

8月12日~29日頃まで、知識は財産と考える傾向が強くなります。

満月が起きる8月15日は、衝動買をしやすい日です。本当に必要なものかよく考えましょう。
また、パートナーのことや旅行などで出費がかさむ可能性もあります。

8月18日~31日頃まで、短期旅行が増えたり、短い距離での移動が増えてきそうですが、交通トラブルには気をつけましょう。

また、同時期から友人とのつきあいが増える反面、トラブルも増えるかもしれません。言葉がきつくなりやすい期間に入ったため、慎重な言動を心がけましょう。

8月21日~31日頃まで、人を楽しませたい気持ちが強くなります。また、短期旅行はストレス解消になるでしょう。しかし、対人トラブル・交通トラブルは依然注意が必要です。

8月24日頃から、テーマはかに座の人の短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことに変わります。

8月18日頃から、すでにこのテーマへの関心は強くなっていたのですが、この頃からさらに強くなるでしょう。

8月24日~25日頃は、職場でのトラブルや交通トラブルに注意が必要です。また、持病がある人は悪化しないように気をつけましょう。

新月が起きる8月30日は、友人との関係に幸運がありそうです。しかし、同時に健康面や交通トラブルが心配な日でもあります。

また、この頃から、情報過多に陥りやすいため、間違った情報をつかまないように気をつけてください。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

8月5日~6日、8月11日~13日、8月20日、8月27日は注意してください。

 

仕事運・勉強運


かに座の2019年8月の仕事運は、少し不安定な運勢となりそうです。

8月1日~20日頃までは、膨大な量の仕事が金銭に結びつくため、やりがいを感じます。

しかし、8月18日頃からは、仕事に振り回されることが多くなるうえに、過労から体調を崩しやすいため、できるだけ休養を取るように心がけましょう。

とくに機械を操作したり、車の運転をする仕事や旅行関係の仕事に就いている人は、集中力が切れやすい期間に入るため、気をつけてください。

8月20日頃は、対人トラブルからあなたのキャリアに傷がつきやすい日のため、慎重な言動をオススメします。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2019年8月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なります。

フリーの人は、恋愛への関心はあまりないかもしれません。

しかし、今月は人とのつきあいが活発なため、友人や知人からの紹介も期待できます。運命を感じるような人との出会いも期待できそうです。

フリーの男性は8月18日以降、女性は8月21日以降にいい出会いがあるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、先月よりはマシといえそうですが、今月もハードな運勢となります。

しかし、兄弟や友人も交えて食事をすると、いい関係を保つことにつながりそうです。

 

金運・財運


かに座の2019年8月の金運は、吉凶混合の運勢となります。

8月23日頃までは、仕事によってしっかり収入を得ることができるのですが、交際費が多い傾向です。

しかも、急な誘いや予期していない祝い事も考えられるため、口座に余裕があったとしても用心したほうがいいでしょう。

8月20日~26日頃までは友人や兄弟から、突然のプレゼントがあるかもしれません。

 

2019年8月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人
  • ラッキーナンバー:0と5
  • ラッキーファッション:ティアードスカート

 

まとめ


かに座の2019年8月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月に比べれば、8月は落ち着いた日々を過ごせそうです。

しかし、8月18日頃からは、そこまで強いものではないのですが、体調面や交通トラブルの兆候も多少あります。また、今月は社会全体が浮ついた雰囲気のため、あなた自身に問題がなくとも巻き込まれないように注意してください。

尚、この頃からのキーパーソンは、さそり座の人です。よくも悪くも、さそり座の人と関わることで運命的な出来事に遭遇する可能性があります。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『運命のソウルカラー診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい