魚座(うお座) 2017年2月の運勢

魚座 2月 運勢

魚座(うお座)の2017年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

魚座(うお座) 2017年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


魚座の2017年2月の運勢は、来月からの始動を前に、内省する、総まとめのような時間となるでしょう。

さながら、年度末のような締めくくりの月となります。

深く考えたり、自分以外の人の問題に心を痛めたりすることがあるかもしれません。

もともと他人と自分の境界が曖昧で、共感しやすい魚座の貴方は、今月、特にその傾向が強まりそうです。

また、心と体調がリンクしやすいので、要注意です。

2月26日の新月(日食)は、魚座でおこります。貴方のアイデンティティにかかわる、深い部分での何かが動き出そうとしています。

これから新しい自分がスタートを切る、そんなタイミングとなるでしょう。

この日は、新月に「お願い」をするのではなく、貴方の決意表明をしましょう。

他の誰かが叶えてくれるのではなく、自分で結果を勝ち取る旅に出るのです。

貴方が自ら足を踏み出した時、宇宙はきっと惜しみないサポートをしてくれるはずです。

 

仕事運・勉強運


2017年2月の仕事の運勢は、転機が訪れる暗示。

仕事・労働をあらわす場でおこる、2月11日の満月(月食)以降、仕事のスタイルや雇用問題について変化が起こるかもしれません。

勤務先の事情の影響も受けやすい時です。契約の満了や作業の完成など大きな区切りがつくでしょう。

異動や転職の予定がある方は、業務引継ぎが完了し、新たな活躍の場に移る準備が整います。

状況は様々でも、開放感と希望を感じる時です。

経済的にも安定する運勢です。

2月後半は、魚座に4つの天体が滞在し、貴方にとって影響の強い海王星を月・太陽・水星が順に通過していきます。

貴方の描いていた夢やビジョンをゆさぶるように刺激していきます。

来月、2017年3月にかけて、自分の方向性を決めていく、重要な節目となる時期です。

ラッキースポットは「水族館」です。

 

恋愛運・結婚運


2017年2月の魚座の運勢は、気持ちが貴方の中でだんだんと大きくなり、今月後半に行動に移す、というプロセスが予想されます。

好意もふくめ、不安や嫉妬、などの感情がもんもんと広がっていきますが、2月18日以降、外に出して発散する、ということで解決できそうです。

今月は、気持ちを形あるもので表現したくなる時期です。

バレンタインデーのプレゼント選びにもエネルギーを注ぎます。

また、相手からの好意も形で表して欲しいと思う時期でしょう。

言葉だけでは、響いてこない!

つまり、食事に誘ってもらったり、プレゼントもらったり、物質的な表現を欲します。

いかに自分と過ごす時間にお金をかけたくれたかが、この時期の愛を計るバロメーターとなります。

ただし、相手の真心を軽んじたり、大事なことを見失わないように気をつけましょう。

カップルの方は、二人だけで過ごす時間をつくりましょう。

二人で出かけるなら、隠れ家的なお店を利用すると良いです。

くつろいでお酒と会話が楽しむのが吉。

ラッキーカラーは「ターコイズブルー」です。

 

金運・財運


2017年2月の魚座は、金運が上昇します。

2月6日以降は、遺産・相続問題などに動きが生じます。

自分のコントロールできないお金の問題の影響がしばらく強まりそうです。

尚、プレゼント運には恵まれる運勢です。

思いがけないものを予想しない形で受け取るサプライズが期待できます。

2月後半は、金一封や臨時収入などの可能性があります。

急な出費の暗示もありますが、気持ちよく出すことで運も上がります。

仕事が原因の経済面での変動もありそうですが、良い方向に出るでしょう。

勤め先が合併したことで、かえって給与が上がったなど、ラッキーな展開になる人もいるかもしれません。

転職も収入面では期待できます。

2017年2月中旬は、お金に関して良い情報を入手できそうです。

2月18日以降は、お金に対する関心が低くなっていくでしょう。

自分の直感にしたがった買い物は吉です。

開運出費は、フットケアやフットネイルになります。

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい