アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座 2023年4月 運勢「行き当たりばったりな日常を楽しみましょう」

みずがめ座 2023年4月 運勢

Aquarius
水瓶座(みずがめ座)
1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング10位
総合運 3.2点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (2)
仕事運
 (4)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (2.5)
レジャー運
 (3)

総合運

みずがめ座の2023年4月の総合運は、フットワークの軽い運勢です。

重さがない軽やかなひと月になりそうです。

仕事や恋愛面では大きな進展はありませんが、全体を通して楽しんで過ごすことができるでしょう。

ただ、集中力があまりないので、一つのことにじっくり向き合うのが難しいです。

さらに、考えすぎると神経質になってしまう側面もありそう。

今月は少し気持ちが浮足立ったような感じになるため、ケアレスミスには気を付けて。

シリアスになりすぎる必要はありませんが、物事を進めるときには時間をかけて丁寧に選択する意識を持つと、運気の下振れを抑えられます。

恋愛運

みずがめ座の2023年4月の恋愛運は、軽やかで明るい運勢です。

パートナーがいる方は、穏やかな時間を過ごすことができ、喜びを感じます。

フリーの方も、月の後半にかけて恋の楽しさに触れる出来事がありそうです。

一方で、今後の人生に大きく影響してくるような大きな恋愛の動きはないでしょう。

今月は複数の人とデートし、その時をフランクに楽しむのが丁度良いかもしれません。

なんとなく気持ちが入らず、恋愛モードにギアが入らない今月は、重く考えず、何事も一つの経験だと思って行動に移すのが吉。

金運

みずがめ座の2023年4月の金運は、落ち着きのなさから散財する運勢です。

支出が一気に増えそうです。

やりたいことや方向性が定まらずに、色んなことに手を出してしまいそう。

早とちりで必要のないモノにまでお金をかけてしまうことがあるかもしれません。

大きなお金を使う時は、落ち着いて考えてからにすること!

即決はせず、数日経ってもまだ欲求が収まらないようなら購入を決断してもいいでしょう。

本もすぐに買わず、まずは図書館で借りて読むことをおすすめします。

仕事運

みずがめ座の2023年4月の仕事運は、エネルギッシュに働ける運勢です。

一生懸命に働くことができるので、成果が出やすいでしょう。

わかりやすくお金の入りが見える仕事であったり、昇格などの明確なご褒美があるとやる気が倍増します。

一方で、頑固になってしまい、視野が狭くなる傾向に。

上手くいかなかった場合は、強い挫折を味わうことになるかもしれません。

視野を広く持つ意識があなたには必要です。

とはいえ、あなたの価値はこの狭い場所では決まりません。

落ち込んでいると感じたら、仕事から離れて、心身ともに解放される時間をつくってください。

健康運

みずがめ座の2023年4月の健康運は、パワーがみなぎる運勢です。

体力、気力ともに十分で精力的に活動することができます。

筋トレやジョギングなど体を動かす習慣をつけると吉。

一方で、交感神経が優位になりやすく、オンとオフの切り替えがちょっと難し目。

気が付かないうちに、疲れが溜まっているなんてことが起きそうです。

気を抜くと体調を崩してしまいがちなので、連休中の体調管理には注意が必要。

アロマキャンドルやプラネタリウムなど、暗い空間で過ごす時間を意識して作ることをおすすめします。

気持ちの静まりを感じ、心が軽くなる自分を認識することでしょう。

家族・家庭運

みずがめ座の2023年4月の家族・家庭運は、予想外の楽しさがある運勢です。

想像していた展開とは違いますが、楽しい出来事が起こりそう。

絵にかいたような幸せな家庭にはなりにくいです。

型にはめようとすると上手く行きません。

それぞれを人として尊重し、変化を受け入れる姿勢を大切に物事に向き合いましょう。

その先には、感じたことのない楽しい時間が待っています。

しかし、自立心が求められるので、甘え過ぎるとその妨げに。

友人のような適度な距離感で接しましょう。

対人運

みずがめ座の2023年4月の対人運は、関係を深めることは難しい運勢です。

円滑にコミュニケーションを行うことができるため、人との関わりは活発になるでしょう。

しかし、他者を深く理解するのは難しそう。

その場を円滑に収めるのは上手くできる反面、腹を割った人付き合いは今月のあなたには難易度高め。

どちらかというと自分の利益のために、人と関わることが多くなる傾向にあります。

ユニークな会話で注目は集めますが、あなた自身に興味をもってくれる人は多くはないでしょう。

レジャー運

みずがめ座の2023年4月のレジャー運は、スロースタートな運勢です。

これまでの疲れが見え始め、ゆっくりと過ごしたくなるでしょう。

出かける場合は遠出はせず、慣れ親しんだ場所で過ごすのが吉。

身近なところに興味のそそられるモノがありそうです。

近所をお散歩してみたり、商店街で食べ歩きしてみてください。

4月後半からは、社交的な気持ちが強くなります。

お洒落をして外に出かける機会を増やすと良いことがありそうです。

ラッキーデー

  • 4月9日
  • 4月23日~4月24日

アンラッキーデイ

  • 4月12日~4月12日
  • 4月26日

ラッキーヒント

みずがめ座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムスニーカー
ラッキーナンバー3
ラッキープレイスCDショップ
ラッキーカラーターコイズグリーン
ラッキーグルメ串料理
ラッキーレジャー商店街や地域のイベント
ラッキー方位南南西

アドバイス

2023年4月のみずがめ座さんは、自分の思うままに動くのが吉。

色々なことが見えてきて、新しい知識を吸収できるでしょう。

いますぐに形にならなくても、その経験はこれからのあなたに役立つモノとなるはずです。

ジャンルが偏ると視野が狭くなります。

好き嫌いをせず、様々な分野にまずは挑戦することです。

経験を通して自分の向き不向きに気が付くことができます。

逆を言うと、一つの物事を深堀して極めていくのは難しそう。

集中できず、途中で投げ出してしまうことのほうが多いかも。

今月は広く、浅くでいきましょう。

みずがめ座の2023年4月の運勢ランキングは10位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す