【12星座 x 血液型占い】魚座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

魚座 AB型

「星座」と「血液型」。

占いの世界においても定番の2つですが、この2つが組み合わされることで、より詳細な占いを行っていうことができるのです。

つまり、「星座」と「血液型」は、切っても切れない深い関係があると言うことなのです。

今回は、「魚座 x A型」の人の詳細な性格からお仕事、恋愛、健康運など気になる7つの事柄についてお伝えしていきます。

2つの要素を組み合わせた占いは、個々の占いよりもさらに正確になりますので、これまで言われたことがないようなこともあるかもしれません。

それこそが、あなたの本来の性格であり、魂の奥深くに眠っている「本能」なのでしょう。

ぜひ、リラックスした状態で読んで頂ければと思います。

 

【12星座 x 血液型占い】魚座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

魚座 x AB型の性格


 

魚座でAB型のあなたの性格を一言で言うと、「直観が鋭く優しい人」。

おそらくこれまでに、理由は分からないけれど、勘がよく当たるといったことがあったかもしれません。

これは、魚座AB型の人ならではの長所です。

自分の身に何か危険なことが起こりそうな時、事前に察知する力を持っています。

具体的に、どんなことが起きるかは読めないのですが、「危機感」を感じる力があるのです。

その反面、「人が良い」という性格も持っています。

優柔不断で、人の意見に流されやすかったり、人を純粋に信じるところがあるんですね。

これは血液型がAB型の人にも見られる傾向があります。

クールな様に見えて、実はAB型の人は人情に厚い一面があるのです。

従って、例えば今、「急接近している人が自分に良くないことをもたらす気がする」と察知できたとしても、その人を振り払うことができずに、被害を不本意な事態を招いてしまうことも。

とはいえ、せっかく、他の人よりも深い信愛の心を持っている魚座AB型のあなた。

ぜひ、自分に自信をもって、「人を疑う」ことや、思い切って突き放すことも必要な時があるでしょう。

 

魚座 x AB型の仕事


 

想像力豊かで、空想の世界を好む一面がある魚座AB型のあなた。

そもそも星座占いにおいて、魚座の人は、理論派よりも「直感派」と言われています。

血液型占いで、AB型は「理論派」の部類に入るので、魚座の中でも、比較的理論的な星座と言えるでしょう。

ご自身の芸術性を活かすお仕事で、高い成果をあげることができるでしょう。

あなたはあまり自覚がないかもしれませんが、魚座AB型が持っている世界は独特なもの。

これまでにも、「個性的」「変わっているね」と言われたことはありませんか?

独特の世界を持ち、その世界を広げていく活動が、魚座AB型のあなたには向いているでしょう。

真面目に机に向かう仕事よりも、画家や陶芸家など、自分の世界を自由に突き詰められるお仕事の方が、幸福を感じられるようです。

 

魚座 x AB型のお金


 

占いにおいては、魚座という星座も、AB型も、どちらも堅実的なタイプです。

一気にお金を遣い過ぎるということもなければ、一攫千金といったタイプともまた少し異なります。

一生を通じて、金運は比較的安定しているでしょう。

これは、魚座AB型のあなたが、どちらかと言えば安定志向であることも関係しています。

想像力やイメージの世界、直観派など「心の動き」を重要視する魚座さんですが、AB型という血液型のおかげで、程よく堅実な考え方も持ち合わせているのです。

本人は何事もコツコツと積み重ねていく性格と言えるでしょう。

 

魚座 x AB型の恋愛


 

一途に愛するがゆえに、言いたいことを我慢してしまうところがあるかもしれません。

恋愛に対しても、優柔不断な面が出てしまいがちな魚座AB型のあなた。

自分からアピールするよりも、相手に恋を寄せられる方が多いでしょう。

本当に心から想っているお相手でなくとも、流れでお付き合いしてしまうことが多いようです。

一般的に、ABの血液型を持つ人は、その人と関わることで生じるメリットとデメリットを重視しますが、恋愛においては魚座の性格の方が色濃く表に出るのでしょう。

相手を裏切れない優しさから、同情でダラダラと関係を続けてしまうこともあるかもしれません。

けれども、魚座AB型のあなたは、本来異性からの人気がとても高い人です。

優しい性格と穏やかな物腰、独特な世界観が、異性に魅力的に映るのでしょう。

一生を通じて、恋愛のチャンスは多いので、都度相手をきちんと見極めることで、幸福な恋愛をすることができます。

また、時には自分からアタックすることも、幸福をつかむ鍵となります。

 

魚座 x AB型の結婚


 

家庭に尽くす良妻賢母となるでしょう。

星座占いにおいて魚座は、12星座の中でも、特に家庭的な星座で、専業主婦などにも向いています。

家族にいっぱいの愛情を注ぎ、家族のために一生懸命尽くす人が少なくありません。

パートナーがしっかりとあなたに愛情を示してくれる人であれば、幸福な家庭を築いていけるでしょう。

感受性が豊かで、お相手からの愛情を感じられないと、不安に思ってしまうところのあるあなた。

お相手がしっかりとその気持ちを汲み取ってくれるかどうか、また、あなた自身が自分の意見をしっかりと主張することができるかが、結婚生活において重要になってきます。

魚座AB型のあなたは一途な性格なので、何十年経っても、パートナーを愛し続けることでしょう。

モテる性格のあなたなので、結婚については焦らず妥協せずの姿勢が幸福を招くきっかけとなりますよ。

 

魚座 x AB型の相性


 

優柔不断な性格のあなたを支えてくれる、リーダー的な男らしい方と相性が良いでしょう。

お互いに持ちつ持たれつ、それぞれの良い部分を伸ばしていける関係になる模様。

特に同じAB型を血液型に持つ人とは、心の内を話し合える、お互いにとって大切なパートナーとなれることでしょう。

また、魚座もAB型も、それぞれ星座や血液型占いにおいて「繊細な部分のある人」と言われています。

そんなあなたと最も相性が良いのは、蟹座のAB型男性

あなたの弱い部分も、愛おしいと受け止めてくれることでしょう。

また、同じく寂しがり屋の性格のさそり座性格が似ている魚座AB型男性と相性が良いです。

血液型がA型の男性とは、お互いに思いやりを持った間柄になれるでしょう。

B型、O型の男性には、ペースを乱されてしまうかもしれません。

 

魚座 x AB型の健康運


 

星座占いにおいて魚座という星座は、あれこれと考えすぎてしまうところがあるため、そうしたお悩みから体に支障が出てしまうかもしれません。

頑張り屋さんなので、何とか乗り越えようとしますが、時にはしっかりと休息をとることも大事です。

無理しすぎて体を壊すことがないよう、自分の心の声としっかりと向き合う時間を取るようにしてください。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座占いにおいて「感情派」と言われる魚座と、血液型占いで「クール」と評されるAB型。その性格の二面性こそが、あなたの大きな魅力。

周囲からは、時にクールに、時に大胆に映ることでしょう。

あなたの行動から目がはなせないと、異性から寄ってくることも少なくありません。

魚座AB型は、知らず知らずのうちに多くの人を魅力している人。

生涯、多くの人に囲まれて幸福な人生を送ることができるでしょう。

あとは、あなた自身が、あなたの価値を認めることで、さらに人生は開けていきますよ。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい