【12星座 x 血液型占い】獅子座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

獅子座 O型

獅子座O型は、どのような価値観を持っているのでしょうか?

今回は、星座と血液型という2つの要素から、獅子座O型の性格や恋愛観など、気になる7つの項目についてお伝えいたします。

この度のメッセージは、人生における幸福をつかむためのヒントにもなることでしょう。

獅子座O型ご本人も、身近に獅子座O型がいるという方にも役立つメッセージをたくさん詰め込みました。

人生の幸福をつかむ鍵とも言える言葉ばかりです。ぜひ読んでみてくださいね。

 

【12星座 x 血液型占い】獅子座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

獅子座 x O型の性格


 

獅子座O型の女性は、星座・血液型の要素が組み合わされることで、堂々としたリーダータイプの性格となります。

自信家でプライドが高くて、お調子者の一面もあるでしょう。

愛される性格ですが、少々、自意識過剰になってしまうことがあるので注意が必要です。

獅子座O型は、ご自身の持つ明るさから、周囲の心も元気づけることができます。

元気の押し売りには注意ですが、意識しすぎないありのままのあなたは、とても魅力的です。

堂々としていて勇敢なので、獅子座O型についていきたいという人は、密かに多くいることでしょう。

リーダーシップがあるという自覚のない獅子座O型でも、いつの間にかリーダーになっていたという人は多いかもしれません。

発言と態度にさえ気を付ければ、獅子座O型の人生は、多くの周囲の人に支えられる素晴らしいものとなるでしょう。

 

獅子座 x O型の仕事


 

星座・血液型ともに仕事に関してはパワフルで、周囲を引っ張っていく傾向にあります。

特に、自分が熱中したい分野と出会えれば、途端に才能を発揮していくことができるでしょう。

他の人が無理だと感じるような高いハードルも、持ち前のメンタルの強さで乗り越えていくことができるのです。

自分に嘘をつくことができない性格なので、嫌いな仕事はどんなに頑張っても続かないでしょう。

獅子座O型は、上司や後輩など多くの人の中心に立ち、華々しく活躍するタイプです。

 

獅子座 x O型のお金


 

仕事で成功するだけの行動力を持っている獅子座O型の女性。

やや浪費家の傾向があり、しっかり稼いでしっかりと使う性格でしょう。

これは、星座・血液型どちらの要素も合わさっているといえます。

獅子座O型は、元々強く金運を持っている女性です。

お金の管理さえしっかりすることができれば、かなりの額の財を蓄えることも不可能ではありません。

 

獅子座 x O型の恋愛


 

子供のように無邪気で明るくて、天真爛漫。獅子座O型の女性は、大胆な恋をします。

星座・血液型ともに明るく大らかな要素を持っているゆえんでしょう。

駆け引きなしのどストレートな言葉や態度が、相手の心を動かします。

やや独りよがりな性格があるので、相手の気持ちを振り回してしまうこともあるかもしれません。

恋に恋して、突っ走りすぎてしまうこともありますが、後から笑い話にできる人です。

やってしまった後悔をすることはあっても、やらないことでの後悔は少ないでしょう。

いつでも真剣に相手を想うのが獅子座O型の女性です。

 

獅子座 x O型の結婚


 

血液型ならではの実直な性格からか、獅子座O型女性は結婚については冷静な判断を下すことでしょう。

将来もこのパートナーで本当に幸福になれるのかなど、しっかりと考えます。

いざ家庭に入った後は、明るく楽しい家庭を築こうとするでしょう。

子供にも時に厳しく、優しく接します。

時折、感情的になって叱りつけてしまうことがあるかもしれないので、その部分には注意が必要です。

 

獅子座 x O型の相性


 

相手に従いたいというよりも、自分の意見を押し通したい性格の獅子座O型女性。

12星座の中でもひときわ明るい性格に、さらに血液型ならではのパワフルな要素を兼ね備えています。

相性が合うのは、そんなあなたの弱い部分もひっくるめて、受け入れてくれる優しい性格の男性。

同じく明るいタイプの牡羊座、射手座、獅子座の男性との相性が良いでしょう。

また、血液型で言うと、動より静、主張するよりも受け入れるタイプのA型男性波長が合うO型男性と相性ピッタリです。

B型、AB型の男性とは、互いに主張しあって意見が合わないかもしれません。

 

獅子座 x O型の健康運


 

極端に体が弱いというわけではありませんが、仕事に打ち込むあまり、少々無茶をしてしまいがちの獅子座O型女性。

寝不足貧血など、疲労からくる病に十分注意しましょう。

普段から健康に気を配っておくことが大切になります。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

星座占い、血液型占い、それぞれの占いでも恋愛や結婚観などはわかるかと思います。

さらにそこにもう1つ要素を加えることによって、まったく新しい一面が見えてくるのです。

新しい自分に気付いた時、可能性という扉が1つ、開きます。

今回お伝えするメッセージで、またいくつもの扉が開き、可能性が生まれたことでしょう。

お伝えしてきた言葉たちを、ぜひ心に留めておいてください。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい