【12星座 x 血液型占い】獅子座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

獅子座 AB型

獅子座のAB型は、一体どのような性格をしていて、どんな恋愛観、お仕事への取り組み方をしているのでしょうか?

今回は、星座 x 血液型占いの要素を組み合わせて、より詳細にお伝えしていきます。

獅子座AB型や、身近に獅子座AB型がいる人にとって、人生を切り拓くための一つの鍵となれば幸いです。

 

【12星座 x 血液型占い】獅子座 x AB型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

獅子座 x AB型の性格


 

獅子座AB型の性格を一言で言うと「ツンデレ」です。

一見、堂々としていて自信満々、強い魅力で人を惹きつけるオーラのある女性。

悩みも一瞬で吹き飛ばしそうだと思われがちですが、実は心の奥で一人悩んでいることも。

独りよがりな性格とプライドの高さが相まって、なかなか人に弱みを見せられないという悩みを持っているかもしれません。

けれども、そんな状態はおくびにも出さず、リーダーとして多くの人を引っ張っていく立場にいることが多いでしょう。

そんな不満が有り余って、わがままが出てしまうこともあります。

獅子座AB型のことを好きで、憧れている人はとても多いはずなので、思い切って弱い部分もさらけ出していくことで、より人間的な魅力を感じさせることでしょう。

何よりあなた自身の心が、ずいぶん軽くなります。

 

獅子座 x AB型の仕事


 

自己顕示欲が強いので、自分を表現する華やかな仕事が向いています。

裏方よりは、主役のヒロイン・ヒーロー向きです。

こうした部分は、星座占いならではの性格が色濃く出ています。

また、血液型特有の冷静さや合理性も持ち合わせており、頭の回転が速く、素早く冷静な判断ができるタイプです。

周囲の人は、獅子座AB型女性にバリバリ働くキャリアウーマンと言った印象を持つ人が多いでしょう。

 

獅子座 x AB型のお金


 

どんどん上の目標にチャレンジしていくことで、お金を増やしていけるタイプです。

華やかで、人からも尊敬される立場を心の底で臨んでいる獅子座AB型の女性。

星座占い特有の目立ちたがりな一面を持ち合わせていますので、出世と共に手にする財も順調に増えていくことでしょう。

お金にあまり執着がないあなたですが、しっかり管理することを覚えれば、かなりの額の貯金を蓄えることも可能です。

 

獅子座 x AB型の恋愛


 

恋愛においては、星座ならではの性格が色濃く出て、恋に恋するタイプの獅子座AB型女性。

自意識が高いので、恋愛の相手もワンランク上の男性を選ぶことが多いようです。

一度狙いを定めると、その目的に向かって前向きに努力を重ねていきます。

自分磨きを怠りませんが、本当に好きなのかわからなくなり、手に入れた途端に別れるといったこともあるかもしれません。

獅子座AB型女性は、ライバルがいればいるほど燃え上がります。

血液型の性格からも、冷静で自分を見失ったりすることは少ない獅子座AB型の女性。

異性を惹きつける魅力が強く、恋にのめりこむ性格なので、意味のない恋愛にならないようにだけ、注意が必要です。

 

獅子座 x AB型の結婚


 

結婚に関しては、血液型占いにおいて、合理的を求める部分が色濃く出る獅子座AB型の女性。

将来のことも踏まえ、しっかりとした伴侶選びをするでしょう。

結婚後は、良妻賢母として家庭を支え、大切な家族を守ります。

パートナーとのいさかいは面倒だと思うタイプで、なるべく早く解決しようとするでしょう。

いつまでも後に引きずる相手や、無神経な人とは獅子座AB型女性と価値観が合わないかもしれません。

 

獅子座 x AB型の相性


 

獅子座AB型の女性は、自身が美しくあろうとし、また相手にも美しさを求めるところがあります。

美意識の高い男性や、波長が合う、高めあえる男性との相性が良いでしょう。

特に同じ美意識の高い牡羊座、射手座、獅子座の男性と相性がぴったりです。

また血液型で言うと、価値観が似ているAB型の男性や、サッパリとした部分が合うB型男性と長く付き合っていけるようです。

一方で、O型A型の男性とは、お互いのペースが合わずに噛み合わないと感じてしまうかもしれません。

 

獅子座 x AB型の健康運


 

星座占いにおいて、パワフルと言われる獅子座の要素を持っているので、元々の健康運は悪くありません。

仕事の打ち込みすぎによる体調不良や、寝不足などには注意が必要です。

やや自分の体について過信しているところがあり、実際はかなり疲れを感じていたということもあるので、日頃から自分の状態をチェックしておくようにすると良いでしょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

当たっていると感じるところもあれば、「意外だ」と感じたところもあるかもしれません。

人間の性格は、表裏一体。

例えば「ネガティブ」ととらえてしまえば良くない意味になるかもしれませんが、裏返せば「リスクを考えられる」ということ。

一方向から見るのと、視点を変えて見つめるのでは、物事に対する結果も随分と変わってきます。

ぜひ今回の結果を、一方向だけでなく、多方向から見つめてみてくださいね。

そうすることで、もっと素敵な獅子座AB型の一面が見えてくることでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい