アフィリエイト広告を利用しています

【12星座 x 血液型占い】天秤座 x B型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

天秤座 B型

星座と血液型、2つの占いの要素が組み合わされると、天秤座B型は、どのような新たな一面が見えてくるのでしょうか?

ここでは、天秤座B型女性の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運についてお伝えします。

きっと、あなたの幸福な未来のために、とても大切な言葉たちとなるはずです。

ひとつひとつのメッセージを、ぜひ心に留めておいて頂ければと思います。




天秤座 x B型の性格

星座・血液型ともに自由を愛する性格の、天秤座B型女性。

天秤座とB型の資質は、似ているものがあります。

頑張らない、こだわらない、がっつかない性格で、サバサバしたタイプで、場の空気を読むことに優れています。

自ら主張をするタイプではなく、自然と引き立てられて目立ってしまうことがあるでしょう。

あくまで本人は、マイペースで自由に生きたいと考えています。

本人は意識していないようですが、洗練された雰囲気が大きな魅力となり、周囲を惹きつけています。

いつの間にか、多くの人が天秤座B型女性の周りに、集まっていることでしょう。

天秤座 x B型の仕事

美的センスがあり、芸術に関する才能を持っている天秤座B型の女性。

血液型ならではの職人気質の要素も混じりあい、アーティストなどが適職といえるでしょう。

自らの趣味を仕事にして成功する性格です。

天秤座B型で会社に勤めるOLさんの場合は、そこまで出世にこだわらない人が多いでしょう。

とはいえ、人との付き合い方が上手く、頭の回転も速いので、上司から引き立てられる形で出世コースを歩むこともあります。

天秤座 x B型のお金

お金にそこまで執着はなく、使いたいものにどっとつぎ込むタイプです。

それでもお金に困ることが少ないのは、天秤座B型の人気運の高さが影響しています。

もともと持って生まれた金運はとても高いですが、さらに金運を高めていくためには、より本気になって「お金」と向き合うことが大切になってくるでしょう。

天秤座 x B型の恋愛

星座・血液型2つの要素が混ざることで、おしゃれで見た目にも優れた、大変魅力的な女性となります。

必然的に、恋愛のチャンスは多くなる傾向にあります。

そのため、軽い人なのかと思われがちですが、天秤座B型女性は不誠実ということはなく、しっかりとその時の恋人を愛することができます。

ただし、好奇心旺盛なところがあり、新しいものや美しいものに惹かれてしまうのも事実。

天性の世渡りの上手さで、相手に憎まれることがない、得な性格をしています。

嫉妬や修羅場など、ドロドロとした感情を持つのは苦手で、たとえ感じていたとしても隠そうとするでしょう。

付き合う時も別れる時も、サッパリとしている天秤座B型女性。

相手を追わないその性格が、次の恋のチャンスを運んできます。

天秤座 x B型の結婚

結婚は慎重に考える天秤座B型の女性。

結婚後も自由でいたい気持ちが強く、家庭的な奥さんとはならないでしょう。

いつまでも若々しくおしゃれを楽しむ女性として、周囲からうらやましがられることも。

パートナーや子供とは、サバサバとした関係を築きます。

時にさっぱりとしすぎて、子供に寂しい思いをさせないように注意が必要です。

天秤座 x B型の相性

天秤座B型の女性は、あくせくすることを嫌い、自らのゆったりとしたペースを貫きます。

恋人やパートナーにも、同じように優雅でいてほしいと願う傾向があるでしょう。

せっかちな人や感情的になる人とは、合わないと感じてしまうかも。

また、後に引きずらない性格をしているので、執着心の強い相手だと引いてしまうかもしれません。

星座占いにおいて相性が良いのは、双子座、水瓶座、天秤座の男性です。

血液型でいうと、B型、O型の男性と相性抜群。

逆に、AB型、A型の男性は細かい部分があり、一緒にいられないと感じてしまうかもしれません。

天秤座 x B型の健康運

星座・血液型占い共に、良い健康運をお持ちの天秤座B型女性。

自由な生活が祟って、つい食べ過ぎてしまうことがあるかもしれません。

食生活や睡眠など、基本的な生活習慣に気を配ることで、いつもエネルギッシュでいられることでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

色んな自分の一面を知れることは、これからの人生にとって大きなプラスとなります。

これまで、自覚がありながらもなかなか直せなかったこと、向き合えなかったことも、きっとあることでしょう。

長所も短所も、あなたにとってすべて必要なものです。

たとえ、今、悩んでいることがあったとしても、その先には人生の幸福があると信じて、ひたすら邁進することが、幸福な未来を呼び寄せるきっかけとなるでしょう。

コメントを残す