【12星座 x 血液型占い】双子座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

双子座 O型

今回は、双子座 x O型の性格や結婚、相性の合う異性などについて、詳しくお伝えしていきます。

星座占いの12パターンと、血液型占いの4パターンを組み合わせると、実に48パターンもの性格傾向が見えてきますが、どのパターンも一つとして同じものはありません。

双子座 x O型のあなたには、その組み合わせならではの恋愛観や適職があるもの。

自分では気付かなかった新たな一面を発見することができるでしょう。

 

【12星座 x 血液型占い】双子座 x O型の性格・仕事・お金・恋愛・結婚・相性・健康運

 



 

双子座 x O型の性格


 

双子座O型の人の性格を一言で表すと、「常に刺激を求めるクールな旅人」です。

双子座は星座ならではの性格から、スピーディーで物知り、常に新しい物事に向かって突き進んでいくパワーを持っています。

また、そこにO型の行動力が加わると、しっかりと成果を上げながら成長していく「旅人」のような印象を与えるのです。

双子座とO型は、それぞれ似ているようで相反する部分を持ち合わせているため、あなた自身、常に迷いの中にいるような感覚にいるかもしれません。

迷っている時は、焦って、ついあれもこれもと手を出してしまうことがありますが、あなたの場合は、軸をしっかりと持って、ぶれずにこれと決めた道を進むことで、また次の人生のステージが見えてくるタイプです。

目標を乗り越える度に自信もついて、よりイキイキとした人生を歩めるようになっていきますので、両方を無理に得ようとしないように心に留めておくと良いでしょう。

 

双子座 x O型の仕事


 

好奇心旺盛で、豊富な知識を持つ双子座O型の人は、組織において頼られる人材の人が多いでしょう。

「○○と言えば双子座O型! 」というような感覚ですね。

職業も、スピーディーに展開が進んでいく情報関係の分野だと、特に自分の持つ才能を発揮して輝くことができそうです。

上司、後輩、取引先…様々な仕事で関わる人たちと円滑にコミュニケーションを築いていくことができます。

 

双子座 x O型のお金


 

その時々で、興味を持った分野に取り組み、常に動き回る双子座O型のあなた。

金銭面においては、星座の性格がやや表に出やすいようです。

若年のうちは、なかなか地に足が着かず色々な物事を経験していきますが、晩年になるにつれて、少しずつ落ち着き、金運も安定していくでしょう。

血液型ならではの協調性が手伝って、あなたの金運を支えてくれるお相手と副業を始めることもあるかもしれません。

何にせよ、安定して取り組み続けることが金運を高めていく鍵となります。

 

双子座 x O型の恋愛


 

星座占いにおいて、非常にさっぱりした恋愛観を持つと言われる双子座と、血液型占いでは、まっすぐに人を愛すると言われているO型。

どうやら恋愛においては、表面上は双子座の性格が色濃く出るようです。

出会い、お付き合い、分かれ…すべての段階において、後に引きずることなく非常に理性的に恋を楽しむのが双子座O型のあなた。

縛られることを嫌い、次々と訪れる恋のチャンスに積極的に飛び込んでいくそのスピードが、時に失敗を招いてしまうこともあるかもしれません。

けれども、双子座O型は、恋を繰り返すたび、人間的成長を遂げていきます。

双子座O型は賢い性格ゆえに、心の探り合いや駆け引きを得意とし、また相手にも知的さ、頭の回転の速さを求めるところがあるでしょう。

一つの恋に落ち着きたいというよりは、「恋を楽しみたい」性格の人であると言えます。

自由奔放な人ですから、一生フリーのまま恋を楽しみつくす人生を送る人もいるようです。

おしゃれなで聡明な雰囲気から、モテることが多く、相手選びに困ることはないといった人も多くいます。

 

双子座 x O型の結婚


 

双子座O型のあなたは、星座ならではの性格から、結婚についてもそこまで真剣に考えているわけではないようです。

むしろ、結婚を意識せずありのまま自由に人生を謳歌していたら、いつの間にかパートナーと連れ添っていたということがあります。

パートナーに対しても、友達のような軽いノリを求める双子座O型の人。

同じペースで付き合えるお相手や、心ごとまるっと深い愛情で受け止めてくれる包容力のある人だと生涯楽しい夫婦生活を送れることでしょう。

友達のような関係は、子供に対しても同じです。

いくつになっても遊び心を忘れない、おしゃれなママとして、子供や子供の友達から憧れられる存在となるでしょう。

 

双子座 x O型の相性


 

聡明な双子座O型には、知性的な会話を楽しめる男性が合うでしょう。

星座で言うと、双子座O型の人と似た考え方を持つ双子座の男性や、水瓶座、天秤座の男性と相性がぴったりです。

また、血液型としては、賢さおよび支えてくれるタイプのA型男性ともに楽しい会話ができるO型男性とだとうまくいきやすいでしょう。

一方で、B型の男性とは衝突しやすく、AB型の人とはお互いにさっぱりとしすぎて恋愛関係に進展しにくいかもしれません。

 

双子座 x O型の健康運


 

血液型占いでは、体は特段弱くないO型ですが、双子座は星座占いにおいて少し体が弱い部分があります。

双子座O型産の中には、しょっちゅう風邪を引いている人もいるようです。

疲れやストレスなど、日々起こりうる体調不良に十分気を付ける必要があります。

移り気で、あれこれ色々な場所に行ったり、様々な物事に挑戦していくには健康第一です。

常日頃から油断せずに注意しておくことで、目の前に訪れたチャンスもしっかりと掴んでいくことができるでしょう。

 

まとめ


 

いかがでしたでしょうか?

双子座O型の場合、血液型よりもやや星座占いにおいての性格が表に出やすい人が多いかもしれません。

O型の部分は、あなたのコミュニケーション能力の高さだったり、ひたむきな行動力だったりと、あなたの「根幹」を支える部分で表れています。

どちらの要素もあるからこそ、より双子座O型産の魅力が輝くというもの。

一つの道にしっかりと意思を固めることで、あなたの人生はさらなる幸福へと導かれていくことでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

六芒星占術』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、幸せになる方法を、1000文字以上の鑑定結果メッセージと運勢図で分かりやすく教えてくれます。今なら、全員初回無料鑑定してもらえます^^

2017年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!



わせて読みたい