さそり座(蠍座)2020年2月の運勢

蠍座 2020年2月 運勢

さそり座(蠍座)の2020年2月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

さそり座(蠍座)2020年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


さそり座の2020年2月の総合運は、主に家族や家のことがテーマです。

このテーマは、2月1日~19日頃まで続きます。

この期間は、家族と過ごす時間が増えたり、部屋の模様替えをするさそり座の人が増えそうです。

他の天体との関係次第では、住んでいる家に問題が起きたり、家族とケンカが増えることもあり得るでしょう。

このテーマの期間中、さそり座の人は家でのんびり過ごしたい気持ちが強くなるかもしれません。また、自分のプライベートのことについて考えることも増えそうです。2月1日~3日頃までは、不動産について興味を持つことも多いかもしれません。

日付のことになりますが、2月1日~7日頃までは、恋愛や趣味または子供に関することで出費が増えるでしょう。とくに音楽や映画を楽しむさそり座の人が多そうです。しかし、恋愛に関することでの金銭トラブルには要注意。2月3日以降はたくさんの人とコミュニケーションを取りたくなるかもしれませんが、ひとりよがりにならないように気をつけましょう。2月17日以降は、昔読んだ本を読み直したり、過去の恋人に再会するかもしれません。

2月8日~29日までは、サービス精神が旺盛になり、そのことは仕事に関していい影響を与えてくれます。しかし、この期間はコミュニケーションの失敗や交通事故に注意しましょう。

満月が起きる2月9日は、あなたの社会的地位に焦点が当たるのですが、トラブルの傾向もあります。あなたの望んだ方向に物事が進まないかもしれません。

2月16日~29日までは、言動がかなり荒っぽくなるため、周囲とのトラブルに注意しましょう。日帰り旅行に頻繁に出かけるようになることもありそうです。

2月19日頃から、テーマはさそり座の人の恋愛や趣味または子供のことに変わります。

すでに先月から、このテーマに関して動きがあったさそり座の人も多いかもしれませんが、今月もその傾向は続き、さらに強くなるでしょう。恋愛や趣味を楽しむことができます。

新月が起きる2月24日は、恋愛や趣味に関することで、人間関係が変わるかもしれません。しかし、あなたにとってポジティブな変化といえるでしょう。

今月のさそり座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

2月1日、2月8日~9日、2月14日~16日、2月21日、2月28日~29日頃は注意してください。

とくに2月8日~9日は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

 

仕事運・勉強運


さそり座の2020年2月の仕事運は、やや不安定な運勢となるでしょう。

今月のさそり座の人は、仕事への関心はそこまで強いものではありませんが、2月1日~16日頃まではお金を稼ぐことへの関心は強いため、仕事を頑張る人が多いはずです。

しかし、2月8日~9日は、さそり座の人の社会的地位に問題が起きやすいため、身辺や言動に注意してください。

2月8日頃からは、献身的に仕事に励むさそり座の人が増えそうです。クライアントの要望にしっかり応えることができるため、評価が上がるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


さそり座の2020年2月の恋愛運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

今月のフリーの人は、2月16日頃まで少し不安定な恋愛運ですが、それ以降は好調になってきます。思いがけない出会いに恵まれるさそり座の人も多そうです。恋愛が動くことで、あなたの対人関係も大きく変わることになるでしょう。

フリーの人は1月17日~31日頃まで、恋愛が楽しくなってくるのですが、不倫や恋愛に関することへの浪費傾向が強くなる点は注意してください。

フリーの女性は、2月16日以降に兄弟や旧友からの紹介があるかもしれません。また、趣味に関することで出会いもありそうです。

フリーの男性は、2月8日以降、職場や動物に関係することで、出会いがあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、2月19日頃までパートナーとのケンカに注意してください。それ以降は安定した関係でいられるでしょう。

 

金運・財運


さそり座の2020年2月の金運は、おおむね好調な運勢となりそうです。

2月1日~16日頃までは、お金をたくさん稼ぐことができそうですが、出費も多いでしょう。それ以降、金運は安定しますが、2月3日~6日、2月17日~18日頃は出費の多い期間となります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2020年2月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーフード:ラーメン
  • ラッキープレイス:園芸店

 

まとめ


さそり座の2020年2月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

2月のさそり座の人は、2月19日頃まで波乱もあるかもしれませんが、それ以降は落ち着いた運気に変わります。

2月16日頃から、言動がキツくなる傾向もありますが、論戦などでは非常に強さと説得力を発揮できる期間に入るため、仕事や人間関係においてさそり座の人の存在感が光ることになるでしょう。

2月19日から来月の3月まで、さそり座の人は好調な運気のため、もしやりたいことがある場合は、ぜひ挑戦してみてください。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』
診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい