かに座(蟹座)2019年9月の運勢

蟹座 2019年9月 運勢

かに座(蟹座)の2019年9月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

かに座(蟹座)2019年9月の運勢

 



 

総合運・全体運


かに座の2019年9月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、9月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるかに座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマは、あなたに楽しみを与える反面、外出先でのトラブルや激しいコミュニケーションのやり取りを示すこともあります。

活動的に過ごすことができる期間でもあるのですが、その反面、過労による体調不良に注意が必要です。

日付のことになりますが、9月1日~14日頃まで、友人とのつきあいが活発になります。とくに旧友との交流が増えるでしょう。また、兄弟がいるかに座の人は、兄弟も交えて友人たちと遊ぶことが多いかもしれません。

満月が起きる9月14日は、外出先でのトラブルや体調不良に要注意。また、職場での些細な口論は大きな問題となりやすいため、冷静な言動を心がけましょう。

また、9月14日~30日頃までは、インテリアに凝ったり不動産への興味が強くなるかもしれません。

9月24日頃から、テーマはかに座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。

9月14日頃から、このテーマに関して変化を感じていたかに座の人もいるかもしれませんが、この頃からさらに家族や住んでいる家のことをきっかけに、対人面やパートナーとの関係が大きく変わりそうです。

新月が起きる9月29日は、住んでいる家のことや家族のことがきっかけで、パートナーや対人面を見直すことになるかもしれません。金銭や女性、書類上の契約などが絡むこともありそうです。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

9月2日、9月8日~9日、9月15日~17日、9月23日~24日、9月29日~30日は注意してください。

とくに9月15日~17日は、ハードな日となるでしょう。

また、9月3日は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすい日です。

9月20日~30日頃までは、あなたの人生において大きな変化を感じやすい期間となります。

 

仕事運・勉強運


かに座の2019年9月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月は、人とのコミュニケーションが活発になるのですが、この傾向は仕事に関しては、ややマイナスに傾くかもしれません。

今月も仕事量は多いのですが、コミュニケーションの失敗や論争をきっかけに、さらに余計な仕事が増えてしまう可能性が高いです。

また、車の運転をする仕事や旅行関係の仕事に就いている人は、集中力の切れやすさからミスを起こしやすいため、要注意。

 

恋愛運・結婚運


かに座の2019年9月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なります。

フリーの人は、先月から引き続き、恋愛への関心は低めです。

しかし、今月も人とのつきあいが活発なため、友人や知人からの紹介も期待できます。9月3日頃は運命を感じるような出会いも期待できるでしょう。

フリーで女性の人は、今月いっぱいは友人や兄弟からの紹介が期待できます。

フリーで男性の人は、8月1日~14日頃までは友人や兄弟からの紹介が、それ以降は故郷に関係する女性やお見合いが期待できそうです。

既婚問わずパートナーがいる人は、8月14日頃から少しずつ運気が低迷してくるでしょう。

既婚者の場合、パートナーの女性問題から関係が悪化する可能性も。

未婚でパートナーがいる人も、金銭問題からパートナーとの関係を見直すことになるかもしれません。

 

金運・財運


かに座の2019年9月の金運は、やや不安定な運勢となります。

9月10日、9月24日~25日頃は、一時的に友人とのつきあいで出費が多いかもしれません。

9月1日~14日頃までは、健康面での出費が多そうです。

医療費だけでなく、サプリメントや健康器具などの健康増進のためにお金をかけそうですが、手当たり次第に購入するのではなく、本当に効果があるのかしっかり調べてから購入するといいでしょう。

ギャンブルは控えたほうがいい運気です

 

2019年9月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:ガーネット
  • ラッキーカラー:ダークグレー
  • ラッキーフード:砂糖菓子

 

まとめ


かに座の2019年9月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

9月14日頃までは好調ですが、それ以降は徐々にハードな運勢に移り変わっていきます。

この頃から、かに座の人は冷静な言動が必要となってくるでしょう。とくに、ネガティブな考え方は、あなたを悪い方向へ導いてしまうため、要注意。

また、あなたのプライベートが、対人関係にハードな影響を与える運気です。金銭や女性に関することが問題のきっかけとなりやすいため、その事柄に関わるときは用心深い言動をしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい