やぎ座(山羊座)2019年6月の運勢

山羊座 2019年6月 運勢

やぎ座(山羊座)の2019年6月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

やぎ座(山羊座)2019年6月の運勢

 



 

総合運・全体運


やぎ座の2019年6月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、6月1日~21日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

このテーマは、注意が必要です。

もし、少しでも不調を感じるようであれば、早めに病院にかかりましょう。

また、外出の際は、ケガや事故に注意してください。

新月が起きる6月3日は、あなたの健康や体力のために、運動や食事の見直しをはじめることに適したタイミングです。

日付のことになりますが、6月1日~4日頃までは、仕事でキャパオーバーにならないよう気をつけてください。

6月5日~26日頃までは、あなたよりも年下の人と接することが増えるでしょう。

また、判断力が鈍る期間でもあるため、重要な決定は控えたほうが無難です。他人の問題に首を突っ込むことも控えたほうがいいでしょう。

6月27日以降は、還付金など金銭に関する手続きが増えそうです。

金星がおうし座に滞在する6月1日~9日頃までは、恋愛や趣味または子供のことがとても楽しく感じます。

また、あなたの人生を根底から変えていく恋愛がはじまる可能性も。

6月10日~30日頃までは、サービス精神が旺盛になり、人から好かれやすいです。

6月の間、火星がかに座に滞在することにより、対人関係が活発になる反面、対人トラブルも増えるかもしれません。

競争には不利な期間なうえに、健康面でも注意が必要です。

満月が起きる6月17日は、あなたの秘密が露見するか、あなた自身が気づかなかった願望に気づくタイミングとなります。

しかし、隠れていた病が見つかるという可能性もゼロではありません。

6月21日頃から、テーマはやぎ座の人のパートナーシップに変わります。

このテーマは、やぎ座の人にとってハードなものとなりそうです。

既婚者の人や恋人がいる人は、パートナーとケンカ別れをする確率が高くなる期間のため、感情的にならないように注意しましょう。

今月のやぎ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

6月5日~6日、6月11日~13日、6月18日~21日、6月25日~27日はとくに注意してください。

 

仕事運・勉強運


やぎ座の2019年6月の仕事運は、やや不安定な運勢となりそうです。

6月1日~21日頃までは、仕事への関心が強いでしょう。

6月10日~30日頃まで、人の気持ちを汲み取ることがうまく、サービス精神も旺盛なため、販売や営業職に就いている人には有利な期間です。

しかし、今月は対人トラブルの兆候が強いため、派手な動きは避けたほうがいいかもしれません。

また、ビジネス上の契約は失敗に終わりやすく、論争も負けやすい期間です。

しかも、今月の失敗は今後のあなたの人生にも影響を与える可能性が高いため、要注意です。

この一ヶ月は、周囲の人をサポートすることに専念し、縁の下の力持ちとして動いたほうがいいでしょう。

 

恋愛運・結婚運


やぎ座の2019年6月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で吉凶別れる運勢です。

フリーの人は、6月9日頃まで恋愛への関心が強いでしょう。

また、運命的な出会いにも恵まれやすいです。

フリーで女性の人は、一ヶ月を通して男性との縁が多いでしょう。

出会う男性は、あなたより年下の可能性が高いです。

しかし、支配欲の強いタイプかもしれません。

フリーで男性の人は、6月10日以降、職場での出会いが期待できそうです。

また、ボランティア活動などがきっかけとなることもあるでしょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、ハードな一ヶ月となりそうです。

とくに、6月5日~26日頃までは、激しい口論が増えるかもしれません。

できるだけ頑固にならないよう柔軟性を持って、パートナーと接するようにしましょう。

 

金運・財運


やぎ座の2019年6月の金運は、おおむね安定した運勢です。

先月から引き続き、金銭面での動きは少ないでしょう。

しかし、医療費やレジャー費にお金を使うことが増える可能性は高いです。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

 

2019年6月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人
  • ラッキーフード:担々麵
  • ラッキーファッション:ストール

 

まとめ


やぎ座の2019年6月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

先月から引き続き、今月もやぎ座にとってハードな星回りになります。

対人面から強い影響を受け、人生の目標を再設定するかもしれません。

また、今月は羽目を外さないように注意しましょう。思わぬ醜聞となって、あなたをピンチに陥れるかもしれません。

今月は真面目に規則正しい生活をするように心がけて過ごしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラとチャクラの輝きからあなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい