【2017年版】12星座占いランキング~金運~

2017年 星座ランキング 金運

西洋占星術(ホロスコープ)を使って、2017年の金運の12星座ランキングを占いました!!

星座占いで見た場合、2017年のあなたの金運は、いったい何位でしょうか?

金運だけでなく、全体運、恋愛運、仕事運、健康運もチェックできますので、お見逃しなく!!

 

【2017年版】12星座占いランキング~金運~

 



 

1位:魚座 95点


2017年は、給料などの固定収入とは別の収入源ができるなど、経済面での動きが起こりそうです。

1~2月は副業などを始めてみたくなったり、突然意欲がわいたりします。

リスクなどをきちんと調べた上で、挑戦してみるのも良いでしょう。

遺産や仕事を引き継ぐ可能性もあります。

 

2位:乙女座 92点


経済的には安心して過ごせる、金運に恵まれた1年となります。

昇給やボーナスも予想以上で満足できるはずです。

金銭的な余裕があるので、プライベートも充分楽しめます。

人とのつながりが豊かさを運んできます。年末に思いがけない方法で収入を得る可能性もあります。

 

3位:蟹座 90点


2017年は、プレゼント運に恵まれる年です。

ご馳走してもらったり、ちょうど良いタイミングでほしいものをプレゼントされたりします。

ただ、夏は出費が増えそうです。

今までがんばってきた自分へのご褒美として欲しかったものを購入すると、今後の励みにもなります。

9月には、手作りの作品が売れるなど、プチ収入があるかもしれません。

自分のセンスを高めていくことと、自分を売り込むちょっとした勇気が幸運を引き寄せます。

 

4位:天秤座 88点


全般に運気の良い天秤座ですが、10月以降は、更に金運がUPします。

収入も増えるので、この時期に貯蓄のプランをしっかり立てることが、今後数年間の豊かさを確かなものにします。

11月以降、アイディアなどがひらめいて、収入に結びつく可能性があります。日頃、情報を集めたり、感性を磨いておくといいでしょう。

 

5位:山羊座 85点


1月は、インターネットなどでの情報収集が金運UPにつながります。

2月は、家計簿をつけるなどお金の管理方法や運用方法をきちんと見直すには、良い時期です。

4月以降はパソコンをつかった在宅勤務などで収入UPも期待できます。

夏から秋にかけて高価なものを譲り受ける暗示があります。

 

6位:双子座80点


7月に経済面で大きく好転します。

遺産を相続するなどということもあるかもしれません。

大抜擢されて昇進・昇給するかもしれません。

この時期は、豊かさを遠慮せずに受け取ることです。流れに身を任せるくらいが運を呼び込みます。

また、本業以外の副収入なども期待できます。

 

7位:牡羊座 75点


4月に金運がUPしそうです。

7月は、自分のためのちょっとした贅沢を楽しむための出費は惜しまないでください。

一流のレストランで食事をする、高価なアクセサリーを思い切って買う、など、お金を使うことで、新たに入ってくる流れもできます。

11月以降、家賃収入などといったものが舞い込んで来るかもしれません。

 

8位:水瓶座 70点


クリエイティブな仕事をされている方は、1月頃に制作した作品が4月頃に評価されたり、注文が入るなど、収入に結びつくかもしれません。

インターネットでのビジネスなども良いでしょう。

人と違ったやり方を取り入れることが開運の鍵です。

夏以降は、利子や配当金などのプチ収入が入ります。

 

9位:蠍座 66点


大きな収入UPがなくても、バイトから正社員になる、固定客が定着する、など待遇や収入が安定していきます。

それをもたらす要因は、今までのあなたがが築いてきた信用です。

7月は、プレゼントという形で欲しかったものが手に入るかもしれません。

10月以降から金運は良くなり、収入とともに貯蓄も増えていきます。

 

10位:牡牛座 63点


5月は収入増も期待できますが、出費も増える傾向にあります。

良いものを選ぶなど、賢い使い方を心がけると良いでしょう。

自分への投資となるような使い方は有効です。本業とは別の収入や、家業を手伝うことなどでの収入が得られる可能性もあります。

その分、責任も生じるので忙しくなりそうです。

 

11位:射手座 60点


1月は知識や情報を使いこなすことで豊かさが流れ込んできます。

情報もお金も、周りと分かち合うような姿勢でいると運気が上がります。

お金が出ていくことを恐れないでください。

6月の投資は、利益がなくても得るものがあるはずです。

無茶しない程度に、お金は貯めるより使って活かすほうが良いでしょう。

 

12位:獅子座 55点


8月以降、お金の管理方法をチェックすると、普段使わない銀行口座に預金が残っていた、などの嬉しい発見がありそうです。

この時期に運用方法なども再検討すると良いでしょう。

9月~10月は金運がUPするでしょう。大きな買い物はこの時期がベストです。

一生モノに出会えます。

星座占いで見た2017年の他の運勢は、こちらになります。
【2017年版】12星座占いランキング~全体運~
【2017年版】12星座占いランキング~恋愛運~
【2017年版】12星座占いランキング~金運~
【2017年版】12星座占いランキング~仕事運~
【2017年版】12星座占いランキング~健康運~

 

まとめ


お金の巡りが良くなる年となります。

お金を自分だけのために使う、という意識から、楽しく使う、人との交流に使う、その流れがさらなる豊かさを呼び込むようになります。

人々の意識がお金というエネルギーのポジティブな面にフォーカスされていきます。

その一方で、東京オリンピックの費用負担などもクローズアップされ、不透明な支出には厳しい目が向けられそうです。

2017年は、ますます働き方が多様化していきます。

組織に所属して決まったお給料をもらうのは、あくまで働き方の一つの形にすぎません。

お金を生み出す方法には、様々なやり方あることにより多くの人が気づく年となるでしょう。

2017年 アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日とオーラで導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日とオーラから導き出す事が出来るのです。

『開運の懸け橋』では、2017年にあなたに起こる運命の日を鑑定し、オーラの色や特徴を説明する診断カルテを今なら初回無料で作成してもらえます。

2017年の運命を知りたい方は無料体験してみて下さい!



わせて読みたい