射手座(いて座) 2019年2月の運勢

射手座 2月 運勢

射手座(いて座)の2019年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

射手座(いて座) 2019年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2019年2月の射手座の運勢は、「動く」ことが開運のカギとなります。

あなたの役回りは、情報を受け取り、誰かに伝えることです。あなたのところで情報を止めないことが肝心です。しっかりとメッセンジャーの役割を果たしましょう。

ただし、噂話、陰口の類いはあなたのところでストップするように。

尚、通勤時にラッキーな出来事に遭遇する暗示がでています。兄弟姉妹との交流も吉。

2月後半になると、プライベートタイムが充実します。

住まいを心地良い場所に整えると運気が上昇します。昨年末の大掃除で間に合わなかったところに取り掛かるのもいいでしょう。

処分保留にしていた物で、その後、一度も出番がなかった物はないでしょうか。不必要な物であることが明白にもかかわらず手放せないのであれば、なにか別の理由があるのかも。

 

仕事運・勉強運


2019年2月の射手座は、コミュニケーションスキルが冴えわたり、仕事をスムーズに進めることができそうです。

難しい専門用語はなるべく使わず、わかりやすい説明を意識すると、なおいいでしょう。

今月は向学心も高まっているため、資格取得に向けて勉強をはじめることになるかもしれません。とはいえ、いきなり難易度の高いものを狙うのはNG。高望みせず、手の届くところから確実に進めていくほうがモチベーションを維持できるでしょう。

2月後半は、広げすぎたものを整理したり、取り組むべきことを見極めるための調整期間にあててください。刺激に乏しい期間になるかもしれませんが、態勢を整え、力を蓄えましょう。

尚、身近なところにビジネスチャンスが隠れて居る可能性があります。

 

恋愛運・結婚運


2019年2月の射手座の恋愛運は、好調です。

出会いのチャンスが増えるため、積極的に人の集まるところに出かけるといいでしょう。

ただ、いきなり恋におちるということはなく、恋人候補となりうる友人ができる時期と考えてください。今月に交友関係を広げておくことは、今後の幸運に繋がるはずです。

カップルの方は、二人で出かける機会を作ってください。日帰りバスツアーやドライブなどで、近場の観光地に小旅行することをオススメします。

2月後半は、リラックスできるおうちデートが吉。見逃した映画のDVDをみたりして、のんびりすごすといいでしょう。料理もデリバリーピザでOK。気取らず、自然体で過ごせる相手なら相性バッチリのはずです。

フリーの方は、同郷の人とご縁がありそうです。同窓会や県人会の集まりなどに参加してみるといいでしょう。

 

金運・財運


2019年2月の射手座は、お金が出たり入ったり忙しくなりそうです。

携帯電話の料金プランを見直すと、出費が抑えられるかもしれません。

学習費や旅行費などの出費も予想されます。内容や金額については、インターネットなどで情報収集し、比較検討すると、納得のいくものが見つかるはずです。

2月4日以降、伝統的な物、アンティークなどに価値を感じるようになるでしょう。

2月19日頃、欲しいものがあっても決断できないかもしれません。

2月後半は、住まいに関する出費が増えそうです。防犯対策の出費は吉。

 

2019年2月の開運のヒント


  • ラッキーカラー:オレンジ
  • ラッキーアイテム:交通系カード
  • ラッキーパーソン:ご近所の人

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

2020年 あなたの運勢をズバリお教えします!

98%の人が当たっていると実感!
あなたの運勢を『干支占い』が無料鑑定します。

『干支占い』では、2020年あなたの運勢を徹底鑑定して、
今年、起こる良い事を事前に教え開運へと導いてくれます。

凄腕の占い鑑定師は、
『恋愛(不倫・復縁)・仕事・対人・金運』すべて鑑定可能

『今年運勢』知りたい方!今だけ『無料鑑定』を体験下さい!

提供:株式会社ユニット



わせて読みたい