おうし座(牡牛座)2020年7月の運勢

牡牛座 2020年7月 運勢

おうし座(牡牛座)の2020年7月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年7月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年7月の総合運は、主に短期旅行やコミュニケーションまたは兄弟のことがテーマです。

このテーマは、7月1日~22日頃まで続きます。

この期間は、日帰り旅行が増えたり、人とのコミュニケーションが気になりそうです。

また、兄弟がいるおうし座の人は、兄弟との交流が多くなるでしょう。

このテーマの期間中、おうし座の人は人とコミュニケーションを取ることが楽しく、いい意味で人から刺激を受けます。とくに7月1日~12日頃までは、過去の友人と連絡を取ると考え方や生き方においていいヒントを得ることができるでしょう。また、兄弟と一緒に過ごすことが楽しい期間でもあります。日帰り旅行や外出が楽しい期間でもあるのですが、外出に関してはトラブルを伴う可能性が高めです。人気のない場所や夜間の外出は控えたほうがいいでしょう。外出先での体調不良や事故には要注意。このテーマ自体は7月22日頃までですが、この傾向は今月いっぱい続くでしょう。

今月のおうし座の人は、情報過多になりやすく、情報に振り回されることが増えるかもしれません。また、今月のおうし座の人は金運がよく、収入アップが期待できます。しかし、7月21日~31日頃までは交際費がかさむでしょう。

おうし座の人は、内面に不満を抱え込みやすい一ヶ月となるかもしれません。しかし、不満や激しい感情を無理やり抑え込むと、現実面でのトラブルが増えてきます。自分なりのストレス解消法を作っておきましょう。

7月26日~31日頃までは、遠方への旅行や外出は避けたほうがいいかもしれません。また、この期間は頭部や骨の病気に気をつけましょう。

7月2日以降、おうし座の人は過去に学んだことに対して、課題が出てくるかもしれません。再び勉強し直す必要が出てくるでしょう。また、旅行などの外出を制限されるか、反対に出かけることが非常に増える可能性があります。しかし、どちらにしてもこのことは、おうし座の人にとってプラスに働くことが多いでしょう。

満月が起きる7月5日は、旅行や習い事の教室に出かけているおうし座の人が多そうです。読書を楽しんでいる人もいるかもしれません。外出する際はトラブルに気をつけてください。

新月が起きる7月21日は、兄弟や家族のことで大きな変化があるかもしれません。

7月22日頃から、テーマはおうし座の人の家族や住んでいる家のことに変わります。このテーマは、おうし座の人にハードな変化を与えるでしょう。この傾向は、とくに7月28~31日頃まで強くあらわれるでしょう。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

7月1日、7月6日~7日、7月14日、7月21日、7月27日~28日頃は注意してください。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年7月の仕事運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

今月のおうし座の人は、7月2日以降は仕事への関心が弱まります。仕事で責任を感じることも減ってくるでしょう。

在宅ワークや自営業をしている人は、7月22日以降から収入において好調さを感じるようになりそうです。しかし、思いがけない変化が起きやすいため、安心することはできないでしょう。

7月6日~7日は、あなたの公的立場や社会的な地位に問題が起きやすいため、言動には気をつけてください。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年7月の恋愛運は、おおむね安定した運勢となるでしょう。

フリーの人は、先月から引き続き恋愛への関心が薄い一ヶ月となりそうです。

フリーの女性は、今月いっぱい不倫のような公にできない恋愛と縁ができやすいため、気をつけてください。しかし、医療従事者や福祉関係の職に就いている人と恋愛がはじまる可能性もあります。また、遠距離恋愛がはじまる傾向もあるのですが、波乱含みの恋愛となるかもしれません。

フリーの男性は、先月から引き続き今月も出会いが少なそうです。7月21日~31日に出会う女性には騙されないように気をつけてください。

既婚問わずパートナーがいる人は、落ち着いた運気です。ただし、7月1日、7月27日~28日はケンカに要注意。

 

金運・財運


おうし座の2020年7月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

先月から引き続き、今月もおうし座の人は、収入自体は好調でしょう。ただし、先月同様に交際費もかさみます。友人との金銭トラブルの可能性は低いです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう。

 

2020年7月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:金貨
  • ラッキーフード:焼きそば
  • ラッキープレイス:停留所

 

まとめ


おうし座の2020年7月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、おおむね安定した運気となるため、穏やかな一ヶ月を送ることができそうです。ただし、健康面や事故には注意が必要となります。また、あなたに秘密があるなら、その秘密が原因でトラブルが起きるかもしれません。しかし、大きな問題となることは少ないでしょう。

7月22日頃からは、運気が乱れてきそうです。この傾向は来月も続きます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

≪注目≫
あなたの好きな人は本当に運命の人?

98%の人が怖いくらい当たると話題!
奇跡が起きるタロットって知ってますか?

生年月日からアナタの運命をズバリ診断する
無料の『神秘のタロット診断』が大人気!

片思い中の人も、今お付き合いしている人も
運命の人とどうなるのか知りたくないですか?

悩みが抱えている方のために今回
≪無料診断≫ を特別に用意しました!

運命・運勢が気になる方は
是非、この機会にやってみて下さい。




わせて読みたい