乙女座(おとめ座) 2017年4月の運勢

乙女座 4月 運勢

乙女座(おとめ座) 2017年4月の運勢を西洋占星術で占います。

 

乙女座(おとめ座) 2017年4月の運勢

 



 

総合運・全体運


乙女座の2017年4月は、経済的な問題に動きがありそうです。

また、家族の問題、プライベートな問題もクローズアップされる時期です。

冠婚葬祭で親族が一堂に会す機会もあるかもしれません。

血のつながりというもの、選ぶ選ばざるにかかわらず、自分がこの世に存在することの不思議を感じるでしょう。

自分もその連鎖の中では、一人の中継者に過ぎないのかもしれません。

家・家族・結婚・出産について、真剣に考えたりするでしょう。

特に、結婚や出産については、今まで他人事と思っていたことが、自分の問題としてリアルに感じることになりそうです。

また、自分の前世やスピリチュアルなことに興味を持つかもしれません。

通常は、非科学的なことには興味を持たない貴方ですが、今月はそんな方向のスイッチが入りそうです。たまにはいいかもしれませんね。

 

仕事運・勉強運


2017年4月の乙女座の仕事は、担当しているテーマを深く掘り下げることになります。

調査に時間を要したり、試作を重ねて何度もやり直すことに没頭するかもしれません。

しんどい反面、夢中になれるものが見つかるでしょう。

大きなプロジェクトに関わり、熱い感動を共有する可能性もあります。

自由度は低くなりますが、やりがいも感じるはずです。

仕事でチャンスがあるのは、4月21日頃。

貴女の能力が評価され、収入UPにもつながるかもしれません。転職は大きな会社や金融・保険関係に縁がありそうです。親戚の紹介などに頼るのも悪くありません。

勉強面では、この時期に真面目に取り組むことで、来月以降、満足のいく結果を手にすることができるでしょう。

頑張りどきです。まとまった時間の確保は難しくても、空いた時間に集中して取り組むことがポイントです。電車の移動時間などを上手に活用して下さい。

 

恋愛運・結婚運


2017年4月の乙女座の恋愛運は、今までより進展する運勢です。

挨拶だけの関係から気軽に会話をする関係に進展したり、友達の関係から特別な関係に進展するなど、変化していくことになるでしょう。

また、年明けから始まった恋は、親密な関係に発展しやすい時期です。

今月は、相手の積極的なペースに翻弄される傾向にありますので、相手をどこまで受け入れるのか、自分の基準はしっかり持った方が良いでしょう。

ファッションは、オンとオフを切り替えて、プライベートでは大胆なものに挑戦してみてください。

いつもと違う貴方に、相手がドキッとして惚れ直すかもしれません。

結婚を考えている人は、婚約・結婚と進む流れです。

家族との間で意見が対立することもありそうですが、年長者の意見を素直に聞く方が丸く収まりそうです。

母親・姉妹が味方になってくれると、多少もめても、月末には円満に解決するでしょう。

 

金運・財運


2017年4月の乙女座の金運は、良好です。思いがけない臨時収入など経済面で恵まれた運勢です。

プレゼント運もあり、欲しかったものが手に入る可能性もあります。

人を介して入手困難な物を手に入ったりするなど、人とのつながりから幸運が舞い込む運勢です。

また、自分からプレゼントしたり、もてなすことで、運気もさらに好転していきます。

身内の祝い事などは、奮発して吉。

4月8日頃に、物欲を刺激されることがおこりそうです。しかし、浪費となる可能性大。

買い物運が良いのは、4月11日。

審美眼も冴える日です。直感で選んでOK。

不要なものを溜め込んでいる方は、クローゼットと本棚を徹底的に断捨離してください。

リサイクルショップに売るなど、身軽になると新しい運が呼び込まれます。

フリーマーケットに参加するのも良いでしょう。予想以上の収益が出るかもしれません。

地道に貯蓄していた方は、目標額に達するなど、夢を実現するためのスタート地点に立つことができそうです。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーカラー 「ワインレッド」
  • ラッキープレイス 「博物館」
  • ラッキーデー 「4月11日」
42歳の小太りのおばちゃんが、27歳の向井理似の公認会計士に恋をしました。

本人さえも、叶わぬ恋だとあきらめていましたが、1ヶ月後、交際することに。

そのきっかけは、ある人からのアドバイスでした。



わせて読みたい