アフィリエイト広告を利用しています

獅子座(しし座) 2017年9月の運勢

獅子座 9月 運勢

獅子座(しし座)の2017年9月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

獅子座の2017年9月は、お金や物質的なことに焦点があたりそうです。

また、形のないものを視覚化したり、わかりやすく表現できる時です。

獅子座のあなたは自然と目立ってしまうことが多いのですが、面倒を避けようと、わざと目立たぬように振舞うのは逆効果です。不自然さが際立ち、余計に目立ってしまうでしょう。

頭であれこれ考えすぎないで、普通にしているのが一番です。

おそらく、面倒と思った原因は、周りからの嫉妬のはず。気にする必要はありません。役得くらいに思っていればちょうどよいでしょう。

あなたが周りの人たちへの感謝の気持ちを忘れていなければ、大丈夫です。

健康面では、肩こりや首の痛みが心配です。パソコンやスマホに触れる時間を減らす必要があるかもしれません。

9月後半は、社交運が活発になります。交友関係も広がっていくでしょう。

仕事運・勉強運

2017年9月の獅子座の仕事の運勢は、金銭的な収入に結びつくことが多くなりそうです。

業績に応じたインセンティブを受け取ったり、昇給や昇進の可能性があります。

人から注目されたり、賞賛されることでモチベーションがアップする獅子座のあなた。とくに今月は、人の陰に隠れているのは損です。

人前に出てこそ輝くあなたは、プレゼンテーションなどで力が発揮できそうです。

また、人をまとめたり、指導したりする役もこなしていけるでしょう。

創造的な仕事に関わっている方は、才能を活かせるチャンスが巡ってきます。

ポートフォリオを完璧に準備しておくなど、事前にやるべきことをやっている人は運が開けます。

進路を決めかねている人は、まずは得意なことを伸ばしてみることをオススメします。

子供の頃から得意だったこと、なんとなく人より上手にできてしまうこと、そういった分野を専門的に学んだり、プロフェッショナルな資格に挑戦すると、それが「天職」になる可能性があります。

今月後半は、勉強をはじめるにはよいタイミングです。

恋愛運・結婚運

2017年9月の獅子座の恋愛運は、夏の終わりとともに落ち着きをとりもどしてきます。

それでも、あなたにアプローチしてくる人はあいかわらず多いでしょう。

今月のあなたは、あなたの好みを熟知したようなレストランにエスコートしてくれる人や、高価なプレゼントを贈ってくれる人に点数が甘くなる傾向があります。自分をどれだけ思ってくれているのかを推し量る比重が増すということです。

また、自分が好きな人に対しては、自分をどのように演出するのが正解かが瞬時にわかるなど、洞察力が冴え渡るはずです。

似合う服、メイク、香り、自分の魅力が最大限に表現できる術(すべ)が自然と見えてしまいます。

あなたにロックオンされた相手は、あなたの虜(とりこ)になってしまうでしょう。

結婚について迷いがある方にとっては、相手の将来性や経済力が気になるところです。

安定した未来をイメージできるかどうかは結婚する上で重要なことです。

その事で迷うぐらいの相手なら、ひとまず保留にしておきましょう。

金運・財運

2017年9月の獅子座は、経済的にめぐまれる運勢です。

自分の得意なことを活かすことが収入アップにつながります。副業・臨時収入も期待できます。

金銭管理もきちんとしておきましょう。

来春に確定申告の必要がある人は、あとでまとめやすいように整理しておくとよいでしょう。

今月は、食べること・心地よいことにお金をかけるのは吉。たとえ、それが形に残らなくても。

芸術に触れるもよし、美食を楽しむもよし、アロマで癒されるもよし。贅沢を楽しむ余裕が今月はあるはずです。

また、日頃お世話になっている人に何かお礼をと思っているなら、迷わず実行してください。

「相手が喜ぶものは何か? 」真剣に考えましょう。予算はけちらずに!

後々、あなたの窮地を救ってくれることになります。

今月の開運のヒント

  • ラッキープレイス:ホテルのスパ
  • ラッキーファッション:ジャケット
  • ラッキーカラー:ホワイト

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す