蟹座(かに座)の2017年1月の運勢

蟹座 1月 運勢

蟹座(かに座)の2017年1月の運勢を西洋占星術で占います。

 

蟹座(かに座)の2017年1月の運勢

 



 

総合運・全体運


2017年1月の蟹座の運勢は「パートナーシップ」が重要なテーマになります。

自分以外の相手を通して、様々なことを経験していくでしょう。

相手が見せてくれる一面は、貴方が封じ込めているもうひとりの貴方かもしれません。

貴方が無意識にやっている行動パターンかもしれません。

どうしても気になる人、イライラする人の姿は、貴方が気づかない貴方の一部をみせてくれているのです。

人と関わる時に感じる葛藤も、自分と置き換える視点をもつだけでも、ずいぶん違ってきます。

いままでの付き合いの中から重要度が高い人が絞り込まれる時期でもあります。

友達から特別な人へ、その他大勢から一対一で向き合うような関係がはじまります。

蟹座の貴方は、自分のテリトリーの中に全ての人を受け入れはしないでしょう。

でも、許容範囲をひろげていくことで、人生が豊かになっていくことを知る必要があります。

自分にとって味方かどうかその線引きを少しゆるめるだけでも、世界は変わっていきそうです。

 

仕事運・勉強運


仕事と関わる相手、上司や同僚、取引先の人などに、良くも悪くも振り回されるでしょう。

異動で尊敬できる上司との出会いや、良い取引先に恵まれることがある反面、逆に相手がかなり高圧的な態度で貴方を支配しようとする可能性もあります。

そのような場合でも、とりあえずは逆らわずに合わせてみて下さい。

最初は反発しても、相手の背景や意図が納得できるものであれば、理解しあえるようになるはずです。

いったん心を許すと、強い信頼関係を築くことができるのが、蟹座の貴方です。

また、貴方の協力的な態度が相手を変えていくことを可能にします。

心のシャッターを閉ざさず、理解したいという姿勢でいれば、おのずと良い関係が作れます。

そして、仕事も予想以上の成果をあげることができるでしょう。

資格取得や実務に直結するようなスキルを学ぶのには、良いタイミングです。

可能なら、マンツーマンや少人数で指導を受けられるところが最適です。

 

恋愛運・結婚運


2017年1月の蟹座の貴方は、ロマンティックで夢見がちなところがあります。

この時期の貴方は、目の前の人を実際以上に美化しているかもしれません。

ただ、思っていたイメージとは違っていても、貴方にふさわしい誠実な方のようです。

今月は相手の影響を受けやすい運気なので、翻弄されそうですが、あえて今までの自分ではしなかったようなことを体験してみるよいチャンスと捉えてください。

お付き合いしている人がいる方は、結婚が現実味を帯びてくる暗示です。

すぐに、ということでなくても、そろそろお互いの家族に紹介したり、結婚への道筋を整えていく時期です。

結婚を望んでいるのなら、この時期は曖昧な態度をとらないことが重要です。

もし、友人の結婚式に出席する機会があれば、自分の下見も兼ねて、式場、衣装などしっかりチェックしておきましょう。

自分自身の結婚のイメージも膨らみますし、将来への覚悟も少しずつできてくるはずです。

ラッキーアイテムは、ベビーピンクのチークパウダーです。

 

金運・財運


2017年1月の蟹座の金運UPのコツは、人と会うことです。

どうせ会うなら、より成功している人、豊かな人と会うようにすると、良い運気も倍増します。ツキをわけてもらいましょう。

気心のしれた人と過ごすのが好きな蟹座の貴方ですが、今まで距離のあった人とも情報交換してみて下さい。

人から人へ良い情報は口コミで伝えられます。

特に、今月の蟹座の貴方はこの恩恵を受けやすいはずです。

いつも行くショップのスタッフさんや美容院の担当の美容師さんなどから、特別にサービスしてもらえたり、お得な情報を教えてもらえたりしそうです。

他には、自動車保険や生命保険など加入している保険会社の担当者に契約内容の見直しを相談すると、より良いプランを提案してくれるでしょう。

また、お金を使う使わないにかかわらず、他の人にサービスする、親切にする、これだけでも1月の蟹座の人は運気が良くなっていきます。

金運UPのポイントを貯めるような気持ちで楽しみながらやってみましょう。

2017年 あなたの運勢をズバリお教えします!

『2017年のあなたの運勢』では、2017年のあなたのあらゆる運勢を徹底鑑定して、あなたに起こる良いことも悪いこともすべてをお教えし、開運へ導きます。

スピリチュアル鑑定師が、様々な角度からあなたの運勢を徹底検証し、あなたの2017年版の運勢図を期間限定で全員無料でプレゼントしております。

2017年の運勢をいち早く知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!
あなたは、占いは好きですか?

血液型占い、星座占い、タロット占い、手相など、占いにも色々な種類がありますよね。

ただ、占いの種類は数あれど、20代~30代の女性が占いで知りたい内容といえば、「恋愛」のことではないでしょうか?

そこで、あなたの恋愛の悩みを解決してくれそうな占いサイトをまとめてみました。

2017年こそ、あなたが本当に望む恋愛をしてみませんか?

>>【2017年】気になる占いサイト



わせて読みたい