おひつじ座(牡羊座)2021年11月の運勢

牡羊座 2021年11月 運勢

おひつじ座(牡羊座)の2021年11月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。



総合運・全体運


おひつじ座の2021年11月の総合運は、主に財産のことがテーマです。

このテーマは、11月1日~21日頃まで続きます。

この期間は、預貯金のことが気になったり、貯蓄をはじめるおひつじ座の人が増えるかもしれません。

また、家族から有形無形問わず、なにか引き継ぐおひつじ座の人も多いでしょう。

このテーマの期間中、おひつじ座の人は金銭への関心や執着は強いのですが、出費はとても多くなります。予期せぬ多額の出費の可能性も高い期間です。支出の中でも交際費は非常に多くなるでしょう。しかし、お金が出ていくばかりではなく、臨時収入や相続、贈与の可能性が高い期間でもあります。

天体移動によって変化するおひつじ座の一ヶ月の傾向ですが、火星の影響により今月は資産を増やすことに熱心になる反面、衝動的にお金を使うことが多いでしょう。相続争いや友人との金銭トラブルの兆候もあります。また、友人とは感情的なケンカをしやすいでしょう。他人との深い感情のやり取りが多い月となります。

水星の影響により、おひつじ座の人は11月1日~5日頃まで、公私ともに年下の人と接することが多いでしょう。この期間は論戦を避け、ビジネス上の契約もできるだけ控えることをオススメします。11月6日~24日頃までは直感が鋭いでしょう。勘で物事を進めたとしても、おおむねうまくいきます。ただし、金銭や友人に関することでは、勘を外す可能性が高いです。11月25日以降は、海外に関することを学びはじめるかもしれません。海外文学にハマるおひつじ座の人もいそうです。

金星の影響により、おひつじ座の人は11月1日~4日頃まで、旅行や海外に関することが楽しいでしょう。習い事をしているおひつじ座の人は、習い事が楽しい期間です。また、遠方に住む女性の友人ができやすい期間でもあります。11月5日以降は、あなたの社会的立場や仕事でのキャリアにおいて朗報があるかもしれません。社会的地位の高い人から後ろ盾を得る可能性が高くなります。ただし、この期間は金銭や女性とのトラブルに注意してください。

新月が起きる11月5日は、あなたの資産において新たな計画が生まれるかもしれません。しかし、出費の多い一日でもあります。

満月が起きる11月19日も、非常に出費が多くなりそうです。とくに交際費が増えるでしょう。その一方で、仕事ではあなたの努力が認められ、収入に関して朗報が舞い込むかもしれません。

11月22日頃から、テーマはおひつじ座の人の旅行やあなたの思想について変わります。このテーマは、おひつじ座の人にとって楽しいものとなるでしょう。また、このテーマをきっかけに真面目で豊かな交友関係を築くことができるかもしれません。

今月のおひつじ座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢です。

11月3日、11月7日~9日、11月14日~16日、11月22日~24日、11月30日頃は注意してください。

仕事運・勉強運


おひつじ座の2021年11月の仕事運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

今月のおひつじ座の人は、11月5日頃から仕事への関心が強くなってきます。自身の肩書やキャリアへの野望が強くなってくるでしょう。また、今月はあなたの社会的立場の変化により、収入も変わる可能性があります。転職をしたり、異動が決まるおひつじ座の人もいそうです。

11月3日、11月30日頃は一時的に仕事運が崩れるでしょう。厄介なクレーマーに当たりやすいため、要注意。

また、11月1日、11月28日頃は隠れていたミスが発覚するかもしれません。これらの日に起きた問題は、責任の所在があやふやになる可能性があります。

恋愛運・結婚運


おひつじ座の2021年11月の恋愛運は、おおむね安定した運勢です。

先月から引き続き今月もおひつじ座の人は、恋愛への関心は強くないでしょう。しかし、不倫など公にできない恋愛との縁があります。異性に騙されないように気をつけてください。

フリーの女性は、モテる運気に入っています。仕事に関係することがきっかけで、いい縁が生まれるかもしれません。ただし、交友関係に恋愛を持ち込むとトラブルが起きる可能性が高くなるため、控えましょう。

フリーの男性は、11月1日~4日頃まで旅行や海外に関することがきっかけで出会いがあるかもしれません。また、遠距離恋愛の可能性も高いです。11月5日以降は、仕事がきっかけとなって出会いがあるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人も、穏やかな運気です。ただし、11月3日、11月30日頃はパートナーとケンカをしやすい運気のため、注意しましょう。

金運・財運


おひつじ座の2021年11月の金運は、吉凶混合の運勢となりそうです。

11月1日~21日頃までは、臨時収入などに恵まれる可能性があります。頂き物も多いでしょう。その一方で、今月は出費も非常に多くなります。

ギャンブルは控えたほうがいいでしょう。

2021年11月のラッキーヒント


  • ラッキーアイテム:オニキス
  • ラッキーナンバー:8
  • ラッキープレイス:カフェ

まとめ


おひつじ座の2021年11月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおひつじ座の人は、少し不安定な運気となりそうです。交友関係や金銭面、仕事に関しても変化の多い月となるでしょう。トラブルの多い一ヶ月となりますが、仕事では昇進や昇給する可能性が高い月でもあります。

今月の友人とのつきあいは用心してください。多くの場合、友人はおひつじ座の人を楽しませてくれます。しかし、愛情や金銭が絡んだ場合、おひつじ座の人を非常に悩ませることとなるでしょう。

来月のおひつじ座の人は、ハードな運気となりそうです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<


あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

アナタの選んだタロットと生年月日から
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーシャン・タロット診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
期間限定で≪無料診断中≫です。

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。


  わせて読みたい