アフィリエイト広告を利用しています

てんびん座 2023年12月 運勢「少しずつ動き出す環境」

てんびん座 2023年12月 運勢

Libra
天秤座(てんびん座)
9月23日~10月23日生まれ
てんびん座 2023年12月 運勢一覧表
運勢ランキング7位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (4)
仕事運
 (2.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (3)
レジャー運
 (3)

総合運

てんびん座の2023年12月の総合運は、小さな世界での動きが多い運勢です。

細かな動きが多く、忙しいひと月になるでしょう。

仕事で求められることが増え、新しい知識を増やす必要が生じます。

自分で勉強するだけではなく、人との交流からも学んでいきます。

特に、家族や友人などの親しい間柄の人たちとの交流が活発になるでしょう。

そのため、プライベートを大きく変化させるような出来事がありそう。

恋愛やレジャーの面では、能動性より受容性が大切になってきます。

恋愛運

てんびん座の2023年12月の恋愛運は、イベントがある運勢です。

思ってもみない展開が訪れそう。

それによって、恋愛が安定したものに変化していきます。

小細工はやめて、ありのままの自分で過ごしていくのが良いですよ。

一方で、利己的な考えが強く、長続きする関係性を構築するには努力が必要です。

お互いの社会的側面を意識して関係を保つのが吉。

勉強や仕事をないがしろにさせる関係は長く続きません。

金運

てんびん座の2023年12月の金運は、ラッキーな運勢です。

大きなお金の動きがあるかもしれません。

くじ運が強いため、抽選に応募してみるのも良いですよ。

一か八かのかけ事にも勝ちやすいため、勝負に出るのに良い時期になりそうです。

その一方で、やめ時を理解することが必要になるでしょう。

損失を取り戻そうと必死になるのは良くありません。

一時的な運気の上昇のため、長くは続かないことを年頭に置いてくださいね。

仕事運

てんびん座の2023年12月の仕事運は、タスクが増える運勢です。

今月は、とにかく自己研鑽に努める月になりそう。

仕事が増えたり、職場からの要求が大きくなりがちです。

それに取り組むために、新しい知識や技術を取得する必要がでてくるでしょう。

忙しいですが、比較的楽しめます。

新しい情報との出会いがあなたをワクワクさせてくれますよ。

キャパオーバーにならないように、仕事量のコントロールは必要です。

健康運

てんびん座の2023年12月の健康運は、整いやすい運勢です。

自己管理をストイックに行えるため、体調不良は少ないでしょう。

健康に関する情報収集にも余念がありません。

しかし、あまり期待を高く持ちすぎるのは逆効果。

生活に対するやる気がそがれてしまうため注意が必要です。

そうなってしまうと、生活が一気に堕落する可能性も。

自分ができる範囲で、自制するようにしましょう。

上手くコントロールできると、美しさにも磨きがかかります。

家族・家庭運

てんびん座の2023年12月の家族・家庭運は、交流が盛んになる運勢です。

家族の間のコミュニケーションが活発になりやすそう。

職場や学校で感じたことを、家族に共有したい気持ちが強くなりますよ。

一人暮らしの人は、親しい友達との交流が活発になるかもしれません。

身近な人との交流が、生活に安定感を与えてくれるでしょう。

ただ一方で、情報交換の場が狭くなることも意味します。

自分の視野が狭くなっていないか、定期的に確認する必要がありそうです。

対人運

てんびん座の2023年12月の対人運は、広がりは少ない運勢です。

身近な人との交流が多くなりやすいでしょう。

お互い知るために会話するよりかは、情報収集のため関わる機会が多くなりそう。

時に、相手の感情を考えない発言でトラブルが起きやすいです。

相手の立場に立った発言を心がけましょう。

視野が狭くなりやすく、友達の輪は広がりにくい傾向にあります。

新しい刺激が少ないひと月になりそうです。

レジャー運

てんびん座の2023年12月のレジャー運は、環境による影響が大きい運勢です。

細かいスケジューリングは不要です。

突然イベントがあったり、やりたいことが猛烈に湧いてきそう。

それを受け入れる余裕を持つようにするのが吉。

自分主体よりは、あなたが取り巻く環境による影響が大きくなるでしょう。

起こるイベントによって、あなた自身に変化が起こります。

例えば、急にヘアスタイルを変えたくなったり、ファッションをがらりと変える人もいるかもしれませんね。

ラッキーデー

  • 12月1日
  • 12月21日~12月22日

アンラッキーデイ

  • 12月5日
  • 12月18日~12月20日

ラッキーヒント

てんびん座の2023年12月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムスケジュール長
ラッキーナンバー3
ラッキープレイス本屋
ラッキーカラーエメラルドグリーン
ラッキーグルメサンドイッチ
ラッキーレジャー散歩
ラッキー方位北北東

アドバイス

2023年12月のてんびん座さんは、目の前のタスクを一つ一つ終わらせて行きましょう。

細かい作業になるため、「こんなことやって意味あるの?」と諦めたくなる時もあります。

しかし、それに手をつけないと一向に前に進めませんよ。

ひたむきな生活に安定感が生まれます。

その安定感があるからこそ、大きな変化にも耐えられるでしょう。

未来の自分が今の自分に感謝したくなる時期が訪れますよ。

てんびん座の2023年12月の運勢ランキングは7位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す