いて座(射手座)2019年10月の運勢

射手座 2019年10月 運勢

いて座(射手座)の2019年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

いて座(射手座)2019年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


いて座の2019年10月の総合運は、主にグループ活動や友人のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~23日頃まで続きます。

この期間は、友人と過ごす時間が増えたり、趣味のグループに参加するなど、いて座の人にとって楽しいものとなるでしょう。

とくに10月4日~31日頃までは、友人とのつきあいが活発化して、出費も増えることになります。また、つきあいが多い分、仲違いが増えることもありそうです。友人とのお金の貸し借りは控えるようにしましょう。

日付のことになりますが、10月3日~31日頃まで、神経質になりやすいかもしれません。とくに10月4日~12日頃までは、メンタル面での病気には注意してください。気分が落ち込んだときは、紙に自分の気持ちを書き出すことで気持ちが安定するはずです。

その一方で、10月9日~31日頃までは、楽観的な傾向も出てきます。気分の浮き沈みが激しくなりそうです。また、秘密の収入源を得る可能性もあります。10月9日~17日頃までは、読みの甘さから職場で問題を抱えることになるかもしれません。

満月が起きる10月14日は、恋人や友人との外出で出費が多そうです。また、お金のことで友人や恋人とケンカするいて座の人もいるかもしれません。

10月24日頃から、テーマはいて座の人の秘密や深層心理に変わります。この頃から内省的になることが増えてくるでしょう。

すでに10月3日頃から、精神的な浮き沈みの激しいいて座の人もいるかもしれませんが、この頃からその傾向がさらに強くなってきそうです。また、この頃から病院との縁ができやすくなります。

新月が起きる10月28日は、体調不良に要注意。また、職場で問題が起きやすい日でもあるため、慎重に行動しましょう。

10月3日~4日、10月11日、10月18日~19日、10月25日~26日は、公私ともに立場が不安定になりやすいかもしれません。

 

仕事運・勉強運


いて座の2019年10月の仕事運は、やや低迷した運勢となりそうです。

10月3日頃からメンタル面での不安定さが目立ち、職場でのミスが増えてくるかもしれません。隠れていたミスが見つかったりすることもありそうです。

今月、あなたのキャリアに傷がつく確率は低いでしょう。しかし、10月25日~26日頃は、プライベートのことに足を引っ張られ、キャリアに傷がつくこともあり得るため、普段から言動には注意するようにしてください。

また、今月は職場の環境が変わる可能性が高く、そのことからストレスを抱えることもあるかもしれません。

会社内に派閥がある人は、10月3日~31日頃、派閥同士の争いが激しくなることもありそうです。あなた自身も巻き込まれることがありそうですが、うまく切り抜けることができるでしょう。

 

恋愛運・結婚運


いて座の2019年10月の恋愛運は、安定した運勢となります。

先月から引き続き、フリーの人は今月も恋愛への関心があまりないかもしれません。

今月は恋愛よりも、友人とのつきあいを優先しそうです。

フリーで女性の人は、今月いっぱい交友関係内での恋愛がはじまるかもしれません。しかし、男友達がたくさんできるだけの場合もあります。

フリーで男性の人は、10月9日~31日頃まで、不倫や三角関係に要注意。病院関係に勤める女性との縁もできるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、おおむね安定した運勢ですが、いて座の男性は浮気心が芽生えやすいため要注意。

既婚者の人は、10月18日~19日頃まで、お金のことや女性問題、どちらかの両親の介護などの問題が持ち上がる可能性があります。

 

金運・財運


いて座の2019年10月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

今月は交際費が非常に多くなるかもしれません。収支のバランスが悪く、今月は生活が苦しくなりそうです。

しかし、援助者に恵まれたり、副業から収入を得る兆候も強いため、もし収入に困った場合、副業を探してみてもいいでしょう。副業はパソコンや科学関係、インターネットがキーワードです。

ギャンブルは、控えたほうがいいでしょう

 

2019年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:おひつじ座としし座の人
  • ラッキーフード:刺身
  • ラッキーカラー:玉虫色

 

まとめ


いて座の2019年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のいて座の人は、おおむね安定した運気となります。

今月は友人とのつきあいが賑やかで、その分出費は増えますが、友人はあなたに活気を与えてくれるでしょう。

いて座の人にとっては、動きの少ない一ヶ月となりそうですが、来月からは活躍する場面が増えてきそうです。

11月、12月といて座の人は天体の動きの影響を強く受けるため、変化の波が大きくなるでしょう。今月は中休みと考えて、自分のやりたいことやプライベートを充実させると、いい気分転換ができるはずです。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたが選んだタロットカードからあなたの運命の人をズバリ診断する
『神秘のタロットカード』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断してもらえます。

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい