アフィリエイト広告を利用しています

やぎ座 2023年12月 運勢「停滞と平穏の中でのきらめき」

やぎ座 2023年12月 運勢

Capricorn
山羊座(やぎ座)
12月22日~1月19日生まれ
やぎ座 2023年12月 運勢一覧表
運勢ランキング6位
総合運 3.5点
 (3.5)
恋愛運
 (3.5)
金運
 (3.5)
仕事運
 (4)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (4)
レジャー運
 (3.5)

総合運

やぎ座の2023年12月の総合運は、安定した運勢です。

浮き沈みが少なくバランスのとれたひと月になるでしょう。

交友関係が広がりやすく、新しい出会いを楽しめます。

様々な価値観と出会うことができ、視野が広がっていきますよ。

良い意味で仕事にこだわり過ぎないため、肩の力を抜いて過ごせるでしょう。

ただ、その代わり社会的に大きな成功を収めるのは難しいかもしれません。

急激な変化はなく、過ごしやすい日々です。

恋愛運

やぎ座の2023年12月の恋愛運は、賑やかな運勢です。

特定の人と付き合うより、色んな人と出会うのが良い時期になりそう。

人気がでるので、楽しい時間を過ごせますよ。

パートナーがいると人は、いつもと変わらない関係を送ることができます。

マンネリを感じる場合には、自由な時間を多く作るのが吉。

自分の知らないところで刺激を受けているパートナーに魅力を感じられるでしょう。

金運

やぎ座の2023年12月の金運は、衝撃的な出来事がある運勢です。

大きくお金が動く可能性があります。

あなた自身ではコントロールしにくいイベントになりそう。

気を付けることもできないため、受け入れるしかないでしょう。

しかし、それは悪いことだけとは言い切れません。

沢山の収入が入って来る可能性もあります。

それによって、世界が広がるような体験をすることになるでしょう。

仕事運

やぎ座の2023年12月の仕事運は、自分のためには頑張れない運勢です。

やぎ座さんには珍しく、競争心や貪欲さが弱くなる時期になりそう。

力を出し切ったあとの状態といえるかもしれません。

ほどよく肩の力が抜けて、プレッシャーなく仕事を行えるでしょう。

体裁を気にしない、人間らしさを職場でも出してみると吉。

また、先進的な分野や、資本的ではない取り組みを楽しく行えます。

世界や環境のことを考えて、動いてみませんか。

健康運

やぎ座の2023年12月の健康運は、いつも通りの運勢です。

自分らしく過ごすことができ、体調管理もしっかり行えます。

いつも通りの生活を送ることができるでしょう。

ただ、時に物事を難しく考えてしまい、心と頭が疲れてしまうかもしれません。

デジタルデトックスできる日を設けられると最高ですね。

難しければ、自然の中に身を置く時間を作りましょう。

いかに視野が狭くなっていたか、気が付くことができます。

家族・家庭運

やぎ座の2023年12月の家族・家庭運は、波風がない運勢です。

家族とちょうどよい距離感で過ごすことができるでしょう。

いつも喧嘩しやすい人は、この時期は穏やかに過ごすことができます。

それだけ聞くと良いことのように感じられるかもしれませんね。

しかし、家族や友人との絆が薄れやすい時期とも言えます。

関心が薄くなり、衝突が少なくなっている状態です。

対人運

やぎ座の2023年12月の対人運は、新しい出会いが見つけられる運勢です。

仕事や家族以外のコミュニティに属し、世界を広げると吉。

楽しく、新しい居場所にあなたは興奮を覚えるでしょう。

ただ一方で、そのことがあなたの生活に深く影響することはないかもしれません。

あまり意味を求めずに、楽しさを追求するのが良いでしょう。

それが今月の人付き合いを楽しむコツになりますよ。

少し図々しい態度になってしまうことがあるので、客観性は忘れないで。

レジャー運

やぎ座の2023年12月のレジャー運は、世界の広がりを感じる運勢です。

コアな世界に目を向けてみるのが吉。

しかし、それは遠い場所にあるとは限りません。

近所を散歩してみると、新しい世界に出会うことがありますよ。

いつもは気が付かなかったお店がふっと目に入るでしょう。

そこの扉を開けてみると、あなたの知らない世界が広がってます。

世界が広がる高揚感と、どこか懐かしさを感じる出会いがありそうです。

ラッキーデー

  • 12月10日~12月12日
  • 12月23日

アンラッキーデイ

  • 12月13日
  • 12月24日~12月25日

ラッキーヒント

やぎ座の2023年12月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムネオンカラーの小物
ラッキーナンバー11
ラッキープレイス住宅街の飲食店
ラッキーカラーオレンジ
ラッキーグルメスペイン料理
ラッキーレジャー近所を探索
ラッキー方位東南東

アドバイス

2023年12月のやぎ座さんは、なぜか焦りを感じる場面があります。

その原因は、自分の人生が行方不明になっていることが多いからです。

普段から目標に向かってコツコツ頑張る山羊座さんは、素直に今を楽しめない人もいるでしょう。

この時期にどれだけもがいても、人生の進展は中々見つけ出せません。

そんな時期だと割り切って、今を楽しむ努力をしましょう。

あと少しすれば、情熱とエネルギーが戻ってきますよ。

やぎ座の2023年12月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す