アフィリエイト広告を利用しています

うお座 2023年8月 運勢「愛の素晴らしさを再確認」

うお座 2023年8月 運勢

Pisces
魚座(うお座)
2月19日~3月20日生まれ
うお座 2023年8月 運勢一覧表
運勢ランキング 1位
総合運 3.9点
 (3.5)
恋愛運
 (5)
金運
 (2.5)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (5)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4)

総合運

うお座の2023年8月の総合運は、人に囲まれる運勢です。

人間関係が華やかになるため、幸福を感じやすいでしょう。

特にフリーの方は、恋愛面で新しい出会いが期待できそうです。

恥ずかしがらずに一歩前に踏み出してみてください。

また、人から求められることが多くなる傾向にあります。

そのため、仕事ではプレッシャーを感じる機会が増えるかもしれません。

ただ、常に前をみて進んでいけば必ず乗り越えることができます。

恋愛運

うお座の2023年8月の恋愛運は、右肩上がりの運勢です。

素敵な人との出会いがありそう。

パートナーがいる方も、二人の関係がより良好なものに変化する機会があるでしょう。

ただ、恋愛に生活が引っ張られる傾向にあります。

幸せな時間を多く過ごせますが、のめり込み過ぎには要注意。

トラブルが起こった時の衝動もかなり強いものになるでしょう。

とはいえ、理性もしっかり働くため、好機が裏目に出ることはほとんどなさそうです。

金運

うお座の2023年8月の金運は、出費が増えやすい運勢です。

お金の動きは活発になるでしょう。

社交的な生活になるため、交際費や服飾関係の出費が多くなりがちに。

特に、流行りモノに弱く、周囲の影響を大きく受けることになりそうです。

派手なタイプの人とばかり付き合っていると、どんどん出費が増えていくかも。

付き合う友人のバランスをとって過ごすと吉。

仕事運

うお座の2023年8月の仕事運は、要求が増える運勢です。

人から求められる機会が多くなります。

仕事が増え、多忙な日々になるでしょう。

また、課題を課せられているかのようなプレッシャーを感じてしまうかもしれません。

ネガティブな気持ちでいると、自分が何もできないダメな人間に思えてきてしまいます。

そうなると、人の顔色を伺いすぎて、強いストレスになるでしょう。

自分が成長するチャンスだと考え、人からの指摘は素直に受け入れてください。

健康運

うお座の2023年8月の健康運は、パーフェクトな運勢です。

自己管理を完璧に行うことができるため、体調不良は滅多に起こらないでしょう。

継続力にも長けているので、この時期に始めたことは上手くいきやすいです。

ダイエットや筋トレの習慣をつけたい人は、今月始めるのが吉。

ただ、少し神経質になってしまう傾向にあります。

体が凝り固まりやすいため、毎日ストレッチを。

柔軟性をつけることで、より快適な生活を送ることができるでしょう。

家族・家庭運

うお座の2023年8月の家族・家庭運は、平穏な運勢です。

大きなトラブルはなく、いつも通りの関係を保てるでしょう。

コミュニケーションを密に取ることで、より関係が深まります。

ただ、あなた自身が家庭に大きな期待をしてしまうかも。

過度な愛情や完璧な居住環境を求めないように注意してください。

家族といえど行き過ぎた干渉は、関係を壊してしまうことがあります。

対人運

うお座の2023年8月の対人運は、人が周りに集まる運勢です。

人間関係の中に楽しみを見出し、自分の存在価値を感じることができるでしょう。

人から評価されやすく、人気者になることができそうです。

ただ、目立つ人を良く思わない人は一定数います。

少数の人を気にする必要はありませんが、足元をすくわれないように要注意。

控えめな態度で、回りを見て発言しましょう。

レジャー運

うお座の2023年8月のレジャー運は、華やかな運勢です。

恋人や親しい人との時間があなたを強く高揚させてくれるでしょう。

一人で過ごすよりは、誰かと一緒にいる方があなた自身が輝ける傾向にあります。

また、ファッションや美容も楽しめるため、思いきってイメージチェンジをするのも吉。

新しい自分に出会うことができるでしょう。

周囲の人の意見を聞いて選択を行うと、成功しやすいです。

ラッキーデー

  • 8月13日
  • 8月17日~8月19日

アンラッキーデイ

  • 8月1日~8月2日
  • 8月21日

ラッキーヒント

うお座の2023年8月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム香水
ラッキーナンバー6
ラッキープレイス飲食店のテラス席
ラッキーカラーターコイズブルー
ラッキーグルメアイス
ラッキーレジャーショッピング
ラッキー方位東南東

アドバイス

2023年8月のうお座さんは、恥ずかしがらずに本音を伝えましょう。

意外なほどに周囲はあなたを受け入れてくれます。

それがきっかけで、絆が深まったり、関係が進展していくはずです。

ただ、甘え過ぎな態度はトラブルを引き起こします。

リスペクトの気持ちを忘れずに、爽やかな距離感を保つようにしてくださいね。

そうすれば、安定と発展のどちらとも得ることができるでしょう。

うお座の2023年8月の運勢ランキングは1位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す