アフィリエイト広告を利用しています

おうし座 2023年8月 運勢「気持ちの切り替えを大切に」

おうし座 2023年8月 運勢

Taurus
牡牛座(おうし座)
4月20日~5月20日生まれ
おうし座 2023年8月 運勢一覧表
運勢ランキング6位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (2.5)
仕事運
 (2.5)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (4)
対人運
 (3)
レジャー運
 (4.5)

総合運

おうし座の2023年8月の総合運は、プライベートが充実する運勢です。

恋愛やレジャーなどの運勢が良く、ワクワクとした日常を送ることができるでしょう。

ただ、のめり込み過ぎるとトラブルも起きやすいです。

何事も引き際を大切にし、賢く楽しみましょう。

仕事面では、自分の意見が通らずストレスを感じる場面がありそう。

今月は自己主張を抑え、周りに合わせて働くことが求められます。

恋愛運

おうし座の2023年8月の恋愛運は、嵐が訪れる運勢です。

最高に楽しい恋を楽しめそう。

自分の思ったままに行動してみるのが吉。

特に、知的好奇心が刺激される相手とは、刺激的な関係を結べるでしょう。

ただ、刺激的な関係がゆえ、衝突は起きやすいです。

仕事やその他のプライベートに影響しないようにブレーキを踏む必要があるかもしれません。

しかしながら、自分らしさを表現することであなたの魅力が倍増します。

今月は強気でいきましょう。

金運

おうし座の2023年8月の金運は、お金が動きやすい運勢です。

お金の使い方が現実離れしてしまうかもしれません。

貯金や収入を気にせずに、欲しいものがあればパッと購入してしまいそう。

気分は高揚し、ワクワク感も強くなります。

この時期の買い物は、ある程度仕方がないことと割り切って考えてみても良いかもしれません。

現金をおろし、その現金が目に見えて減ってしまうさまを見ると抑止力が働きます。

仕事運

おうし座の2023年8月の仕事運は、ストレスを感じやすい運勢です。

ファッションや芸術、クリエイティブ系のお仕事をしている人は、才能を発揮できる機会がありそう。

一方で、それ以外の仕事をしている人にとっては、ストレスが多いひと月になってしまうかも。

自分のやりたいことと、会社のルールがマッチせず、不満を抱きがちに。

仕事をする上では、波風を立てないようにルールに従うのが良いでしょう。

周りに合わせることで見えてくることもあります。

健康運

おうし座の2023年8月の健康運は、中だるみしてしまう運勢です。

自分を甘やかしてしまうことが多そうです。

大きな体調不良はありませんが、体重が増えてしまうなどの変化はあるかも。

自分らしさも重要ですが、周囲からどう思われるかの視点で生活をしてみるのも大切です。

美容を楽しめる時期なので、その一環として健康にも取り組みましょう。

筋トレやマッサージ、ストレッチなど毎日の積み重ねが美の土台を作ります。

家族・家庭運

おうし座の2023年8月の家族・家庭運は、変化がある運勢です。

家族や親しい人との関係を見直す機会がありそう。

逃げずに向き合うことで、自分自身の運気の流れにも変化が訪れます。

自分の中で何かを変化させたいと思った時は、まずは身近な所に目を向けてください。

身近な環境の変化が、新しい仲間との出会いを呼び込んでくれるかも。

問題を先送りにすることにメリットはありません。

対人運

おうし座の2023年8月の対人運は、身近な人との関係が大切な運勢です。

基本的には、自己主張が強くなる傾向にあります。

そのため、仕事や公的な人間関係では苦戦しやすいかもしれません。

一方で、感情表現が大切な恋愛は刺激的に楽しむことができます。

オンとオフの切り替えを大切にしましょう。

雰囲気をしっかりと感じ取れば、トラブルは起きないはずです。

また、今月は家族や恋人などの親しい人との関係が重要です。

関わりの中で、自分の個性に気が付くことができるでしょう。

レジャー運

おうし座の2023年8月のレジャー運は、夢中になれる運勢です。

余暇時間を存分に楽しむことができます。

これまで我慢してきたことがあれば、思い切って挑戦するのが吉。

また、恋愛自体を楽しむことができる傾向にあるため、マッチングアプリや合コンなどを活用し、色っぽい時間を楽しんでみるのも良いでしょう。

ただ、のめり込みすぎてしまう可能性が非常に高いため、引き際をよく考えてくださいね。

ラッキーデー

  • 8月17日~8月19日
  • 8月23日

アンラッキーデイ

  • 8月5日

8月20日~8月21日

ラッキーヒント

おうし座の2023年8月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムティッシュ
ラッキーナンバー4
ラッキープレイスショッピングモール
ラッキーカラーレモンイエロー
ラッキーグルメパンケーキ
ラッキーレジャーテーマパーク
ラッキー方位

アドバイス

2023年8月のおうし座さんは、場の空気を上手く読んで過ごしましょう。

今月は楽しいことが多いひと月になります。

しかし、場面によってはあなたの個性や主張が邪魔してしまうかもしれません。

物事がうまく運ばない時は、周りに同調するのが吉。

自己主張ばかりしていると、最初は良いですが後から不安感が強くなります。

周囲と穏やかな環境を作ることで、より一層過ごしやすくなるはずです。

おうし座の2023年8月の運勢ランキングは6位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す