牡羊座(おひつじ座) 2018年2月の運勢

牡羊座 2月 運勢

牡羊座(おひつじ座)の2018年2月の運勢を西洋占星術で占います。

 

牡羊座(おひつじ座) 2018年2月の運勢

 



 

総合運・全体運


2018年2月の牡羊座は、気楽にのびのびと過ごせるでしょう。

責任やプレッシャーから解放され、楽しい時間をもつことができますし、仲間と過ごすことで運気もアップします。新しい交友関係も広がって行くでしょう。

2018年2月は、明るい気持ちで未来を考えることができる月です。

仲間から受ける刺激は、あなたに希望を与えてくれますし、あなたが語る夢の話が仲間をはげますことにもなります。

ただ、誰かを応援したいと思ったとき、代わりにやってあげるのは、真に相手のためにはなりません。「あなたならできる」と信じてあげること。それが何よりのサポートです。

健康面では、2月は捻挫など足の怪我に注意が必要です。靴はなるべく歩きやすいものを選ぶといいでしょう。

2月後半になると、ひとりで過ごすほうが落ち着くかもしれません。

2月は、誕生月を迎える前の調整期間でもあります。

2月中に、不要な物、不要な感情を手放し、身軽になっておくことをオススメします。

 

仕事運・勉強運


2018年2月の牡羊座の仕事運は、ちょっとひとやすみ、といったところでしょうか。

仕事のピークが一段落した今月は、気兼ねなく休暇もとれそうです。職場での親睦を深めるのにもよい時期となります。

尚、インターネットやコンピューターを活用した仕事は、可能性が広がる月となるでしょう。

今までのやり方にひと工夫して新しいものを取り入れると、おもしろいことがおこりそうです。ちょっとした遊び心が、ヒット商品を生み出すことになるかも!?いつもと違った角度から見てみましょう。

職場でのミーティングは、活発なディスカッションが盛り上がります。

ムードメーカーのあなたは、なるべくほかの人が発言しやすいように気を配るのがベスト。

意外といつもおとなしい人が画期的な提案をしてくれそうです。それを引き出すのがあなたの役目です。

 

恋愛運・結婚運


2018年2月の牡羊座の恋の運勢は、順調です。

友人の紹介が期待できます。グループ交際は、かざらない普段の人柄を知るためにもよいでしょう。まずは友達からはじめてみてください。

あなたは、無意識に対人関係の主導権を握ってしまう傾向がありますが、2月はとてもバランスのとれたパートナーシップを築くことができます。

どちらかがどちらかをリードするような関係ではない、対等な関係。そしてそれが、とても心地よいと感じられる関係です。

それが友情にしろ、恋愛にしろ、あなたにとっては新鮮で、その人が特別な存在になっていくかもしれません。

交際中の方は、将来についての計画をたてる時期に来ています。

長期的な計画、短期的な計画をたててみて、今ふたりにとってなにをするべき時期か、考えてみてください。

結婚にこだわる必要はないのですが、結婚はありえないとはっきりわかったら、決断すべきかもしれません。それぞれにそれなりの生き方というものがあります。

 

金運・財運


2018年2月の牡羊座は、将来を見据えての資産計画をしっかり立ててください。

身近な人や雑誌、インターネットなどで入手できる実例などが参考になるはずです。

いろいろシミュレーションしてみると、リアルな未来像が見えてくるでしょう。

友人が有益な情報をもっている可能性があるので、情報交換は積極的に行ってみてください。

また、まとまった額が必要になった場合は、母親がサポートしてくれそうです。

ただ、それは最後の手段としたほうが賢明。もし借りる場合は、返済計画を明確にしなければいけません。

尚、新製品を試してみる行動が運気好転のきっかけとなります。新しいものは、あなたのワクワク感を呼び起こすからです。

身の回りのものを買い換える場合は、明るい黄色を取り入れるといいでしょう。

 

今月の開運のヒント


  • ラッキーアイテム:パソコン
  • ラッキーファッション:チェック柄
  • ラッキープレイス:スキー場

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、いまお付き合いしている人も、自分の本当の運命の人は
誰なのか知ってみたくないですか?

あなたのオーラや生年月日を基に導き出される
『オーラ診断』が大好評です!

もしかしたら別れた彼かもしれないし、いま付き合ってる人かもしれませんし、
いつ、どこで運命の人と会えるのかも今なら『初回限定無料』

診断カルテをプレゼント!

あなたの運命の人は一体誰なのか?知りたい方は是非やってみて下さい




わせて読みたい