アフィリエイト広告を利用しています

天秤座(てんびん座) 2018年6月の運勢

天秤座 6月 運勢

天秤座(てんびん座)の2018年6月の運勢を西洋占星術で占います。




総合運・全体運

2018年6月の天秤座の運勢は、自由で明るさに満ちています。フットワークも軽く、のびのびと過ごすことができるでしょう。

今月、海外に関することがあなたの人生に影響を及ぼします。もしかすると、語学力をいかす機会があるかもしれません。外国の人と交流がはじまるかもしれません。

旅行運も好調。できれば海外、そうでない場合は可能な範囲で遠いところへ出かけてみてください。今月は思い立ったら即動くことが、運気をさらに好転させます。細かいプランはあとまわしで大丈夫です。

6月14日以降、友人たちと過ごす時間が充実します。友人の誕生パーティや同期会など、盛り上がるイベントを企画してみて。あなたも友人もHAPPYになれるでしょう。

あれこれ比較検討した結果、無難な道を選ぶ傾向がある天秤座のあなたですが、今月、これと思うものがみつかり、一直線にむかっていくことができそう。

6月後半は、注目をあびるようなことがあなたに起こりそうな暗示があります。ただ、そのことでプライベートが犠牲になるかも。

仕事運・勉強運

2018年6月の天秤座の仕事は、向上心をもつことが求められそうです。

専門的な分野で、能力を発揮するチャンスが巡ってきますが、現状維持の意識のままでは大成することはないでしょう。未知の分野に切り込んでいく冒険心があるといいかも。

また、窮地に陥ったときには、駆け引きを楽しむくらいの気持ちでのぞむように。そうすれば、臨機応変に対応でき切り抜けられるでしょう。結果、あなたがかかわっている仕事がメディアに取り上げられ、広く知られることになるかも。アクセサリーや化粧品など、女性を輝かせる業界の方は、とくに注目されることでしょう。

6月後半は、重要な仕事を任されたり、昇進する可能性大。あなたの権限は今以上に大きくなるはずです。

転職活動は、月末から来月にかけてチャンスが訪れます。目標は高めに設定するくらいがちょうどいいでしょう。

恋愛運・結婚運

2018年6月の天秤座の恋は、束縛のない大人の恋愛になりそう。

6月3日頃、人気運が上昇します。時を同じくして、独特の価値観を持った人、芸術家タイプの人から、あなたはアプローチされることになるでしょう。

ですが今月は、いまで付き合ったことのないタイプと付き合ってみたくなっているはず。マスコミやIT関係など、知的で洗練された雰囲気の男性も気になります。

ありきたりの口説き文句では、あなたの心は動きません。ルックスより頭の良さに魅力を感じる傾向が強いから。ただ「かっこいい」だけでは物足りないのです。結局のところ、あなたの成長を促してくれる人を求めることになるでしょう。

一方で、相手からしてみれば、あなたも「きれいなお嬢さん」というだけでは、物足りないと思われてしまいます。

日頃から新聞や本を読んで、興味の幅を広げて、会話のセンスを磨くことを意識したほうがいいかも。教養ある女性は魅力的です。自分の意見をきちんと言葉にできると、好インパクトを与えられること間違いなしでしょう。自分を高めた分だけ、それに釣り合う人と出会うことができるということを頭の片隅にでもおいておいてくださいね。。

尚、今月は全般的に、ライバルがいるとモチベーションがあがる傾向にあります。いい意味で、ライバルになれる存在を見つけられると自分磨きが効率よくできるでしょう。

6月後半になると、あなたの片思いがみのる暗示がでています。これまでの努力がむくわれるかも。

デートは、異国情緒のある街がロマンティックでオススメ。古い西洋館のカフェで、素敵なティータイムをしてみては?

金運・財運

2018年6月の天秤座は、自己投資にお金をダイナミックに使ってしまいそうです。

向上心・好奇心あふれるあなたは、もう1ランク上の世界を目指して、ブラッシュアップをはかりたくなります。とくに、語学を学ぶ、留学するなど外国に関することは吉。

現在、働きに見合った報酬を受け取れていない天秤座は多いようですが、タイムラグがあるだけで、来月からは収入がアップしそうです。

金運をあげるためには、本棚の整理がカギ。もう読まない本は、売るか処分して、空きスペースを作ってください。

2018年6月の開運のヒント

  • ラッキーアイテム:ポケットWi-Fi
  • ラッキープレイス:チャペル
  • ラッキーパーソン:学者

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す