アフィリエイト広告を利用しています

おとめ座 2023年7月 運勢「高いところから世界を見渡す必要性」

おとめ座 2023年7月 運勢

Virgo
乙女座(おとめ座)
8月23日~9月22日生まれ
おとめ座 2023年7月 運勢一覧表
運勢ランキング11位
総合運 2.9点
 (2.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (2)
仕事運
 (4)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (3)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (1.5)

総合運

おとめ座の2023年7月の総合運は、浮き沈みの少ない運勢です。

恋愛や遊びなどの一般的な楽しみは少な目です。

その分、浮き沈みは少なく、何事も焦らずに俯瞰した考え方で取り組むことができます。

色々な物事の仕組みがわかったり、自分の方向性を発見できる機会があるでしょう。

また、新しい世界に飛び込むことで、より成長を加速させることができます。

今月は、仕事やこれからの人生を設計するのに適した時期になります。

恋愛運

おとめ座の2023年7月の恋愛運は、光が当たりにくい運勢です。

恋愛からは少し遠ざかる傾向にあります。

恋愛以外の対人関係に意識が集中しそうです。

そのため、人と向き合う機会自体は多くなるでしょう。

ここで縁を大切にすることが、今後の恋愛に良い影響を与えます。

今月は気負い過ぎず、フランクに対人関係を広げていくのが吉。

パートナーがいる方は、真剣に向き合う機会があり、空気は重くなるかもしれません。

金運

おとめ座の2023年7月の金運は、執着心が弱くなる運勢です。

お金や物質に対する執着が少なくなります。

そのため、物欲にかられ、派手な買い物で散財することはなさそうです。

ただ、お金に無頓着になるため、お金が貯まることもないでしょう。

人に貸してしまったり、深く考えずに使ってしまうことがあるので、用心してください。

計画性を持った金銭管理を行いましょう。

仕事運

おとめ座の2023年7月の仕事運は、ひょうひょうとした運勢です。

対人関係を大切にすると仕事が円滑にすすみやすいです。

泥臭い努力よりも効率の良さが評価されやすいかもしれません。

結果、あなたのモチベーションはやや下がりますが、上手く立ち回ることはできます。

一人で全てを完結しようとせず、人の手を借りるのが吉。

自分で成果を上げることよりも、チームでの成功に力を入れると良いでしょう。

健康運

おとめ座の2023年7月の健康運は、無気力になりやすい運勢です。

なんとなく力が入りにくいと感じやすいはず。

日常に輝きや楽しみを見出すのが難しく、気力が失われがちになります。

そのため、大きな体調不良はないものの、無気力さから生活リズムが崩れてしまうことはありそう。

規則正しい生活を心がけ、休日は予定を入れるようにするのがおすすめです。

メリハリのある生活を心がけることで気持ちも上向きになっていきます。

家族・家庭運

おとめ座の2023年7月の家族・家庭運は、程よい距離感が求められる運勢です。

家族との距離は離れやすい傾向にあります。

ただ、何かトラブルがあるわけではないため、それほど不安になる必要はありません。

干渉や束縛は、あなたがする側でもされる側でも運気の流れを止めてしまうことになります。

もしも、家族との距離が近すぎると感じたら、少し離れてみるのが吉。

一緒に過ごす時間が長い時は、外出先で過ごすことをおすすめします。

対人運

おとめ座の2023年7月の対人運は、世界が広がる運勢です。

幅広い人との関わりや、新しい世界との出会いがあなたを大きく成長させてくれます。

人間関係が今月のあなたの武器になってくれるため、出会いを大切にしましょう。

特に、公平に意見を言い合えるような風通しの良い関係の人だとなお良いです。

一方で、他者と向き合う時、プレッシャーを感じやすいかもしれません。

気負いすぎず、ありのままの自分を表現するように心がけましょう。

レジャー運

おとめ座の2023年7月のレジャー運は、気持ちが動きにくい運勢です。

ときめきやワクワクの気持ちがどこかに隠れてしまったようです。

気分転換に遊びに出かけても、なんとなく楽しめないことが多くなりそう。

ただ、ゆっくりとした時間の中でなら自分の「好き」を見つけられるかも。

花を眺めたり、音楽鑑賞をしたり、美しいものや芸術に触れる機会を増やすのが吉。

あなたの心のときめきを呼び起こしてくれる可能性があります。

ラッキーデー

  • 7月7日~7月9日
  • 7月14日

アンラッキーデイ

  • 7月10日
  • 7月19日~7月20日

ラッキーヒント

おとめ座の2023年7月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムボールペン
ラッキーナンバー11
ラッキープレイスブックカフェ
ラッキーカラースモークブルー
ラッキーグルメ冷たいスープ
ラッキーレジャー音楽鑑賞
ラッキー方位北北西

アドバイス

2023年7月のおとめ座さんは、広い視野を持つことが重要です。

そうすることで、進むべき道がぼんやりと見えてくるでしょう。

特に、現状に不満がある人は視野を広げるための行動が必要。

新しい人との出会いを大切にし、色んな世界に足を踏み入れてみてください。

目の前のことに意識を集中しすぎると、運気の流れを掴むことができません。

大体のことは要領よくこなしていけるので、気張らなくても大丈夫です。

おとめ座の2023年7月の運勢ランキングは11位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す