アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座 2023年6月 運勢「純粋な気持ちで幸せを味わう」

みずがめ座 2023年6月 運勢

Aquarius
水瓶座(みずがめ座)
1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 2023年6月 運勢一覧表
運勢ランキング2位
総合運 4.0点
 (4)
恋愛運
 (4.5)
金運
 (3.5)
仕事運
 (3.5)
健康運
 (4)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (4.5)

総合運

みずがめ座の2023年6月の総合運は、幸福を感じられる運勢です。

恋愛やレジャーなど楽しい面に意識が向きます。

ひと月を通して、喜びを感じやすいでしょう。

その代わり、思い通りにいかない場合は強いストレスとなり、殻に閉じこもってしまうかも。

また、慣れた人や環境があることは良いことですが、依存しすぎてしまう傾向に。

自分らしく、かつ、能動的に過ごすことで道を切り開いていけます。

恋愛運

みずがめ座の2023年6月の恋愛運は、華やかな動きがある運勢です。

恋愛面での進展が大いに期待できます。

華やかさや性的な魅力もアップし、モテやすい時期になるでしょう。

直感から始まる関係が多いので、第一印象を大切に。

一方で、感情を優先しすぎるため、長続きしない可能性も。

一時の恋にならないためには、きちんと知り合う時間が必要です。

どんなパートナーを望んでいるのか、自分でも整理してみましょう。

金運

みずがめ座の2023年6月の金運は、工夫が必要な運勢です。

物を買ったり、贅沢はそれほどしない傾向にあります。

一方で、人付き合いや美容費が大きくなってしまうかも。

しかし、そこを制限すると、運気の波に上手く乗れない可能性大。

クーポンやキャンペーンを利用したり、ユーズドの製品を上手く活用したりして、工夫をこらしましょう。

金銭的に無理のない範囲で生活を満喫するのが吉。

人から恩恵を受けられることもあるので、家計が大きく傾くことはなさそうです。

仕事運

みずがめ座の2023年6月の仕事運は、成果は出にくいが安定している運勢です。

今月は仕事よりもプライベートに重きを置く傾向が強いため、仕事面で大きな発展はなさそう。

基本的には今ある環境を大切にしたり、人間関係を円滑に保つことが優先事項になってくるでしょう。

安心できる環境を作ることで、負担なく仕事を行えます。

また、成長を望む人は「できる」仕事よりも「やりたい」仕事を選ぶように。

何が好きなのか再認識することで、やる気に火が付きます。

とはいえ、目に見える成果を出すのはもう少し先になりそう。

健康運

みずがめ座の2023年6月の健康運は、穏やかで安定した運勢です。

体調の大きな変化はなさそう。

精神的にも安定し、穏やかな日々を過ごせるでしょう。

一方で、気を緩めすぎると太りやすいので注意が必要です。

人前に出る機会を多くして、気が引き締まる機会を増やすといいかも。

予定がなくてもお洒落をして出かけるのも、美容にも良くて一石二鳥。

しかし、制限をしすぎたり、自分に厳しすぎると気持ちが暗くなりやすいです。

だらけ過ぎには注意しつつも、自分らしさを忘れないようにしてください。

家族・家庭運

みずがめ座の2023年6月の家族・家庭運は、甘えすぎには注意が必要な運勢です。

自立した関係が求められる傾向にあります。

安心できる環境に身を置きすぎると、恋愛やレジャーなど多方面での発展の妨げになってしまうかも。

環境の変化によって、家族と話し合いの機会があるかもしれません。

その際、干渉したり、自分の意見を押しつけてしまうとトラブルが起きてしまいます。

お互いの意見の違いを受け入れ、論理的で建設的な話し合いを心がけましょう。

そうすることで安心して自分のやりたいことに集中できます。

対人運

みずがめ座の2023年6月の対人運は、楽しく過ごせる運勢です。

新しい交友関係の広がりはあまり期待できなさそう。

どちらかというと、恋人や家族など親しい人との関係が中心になるでしょう。

親しい人とは円滑にコミュニケーションをとることができるため、対人関係を楽しめます。

食事や遊びに誘われたら、積極的に参加するといいでしょう。

一方で、内輪の人間関係に集中してしまいがちに。

周りの人の考え方に影響され、常識から逸脱してしまう可能性が。

自分達以外の人に迷惑がかかっていないか、視野を広くしてみる必要があります。

レジャー運

みずがめ座の2023年6月のレジャー運は、自分らしく楽しめる運勢です。

やりたいことを思い切り楽しめます。

お洒落をし、友人や恋人とお出かけするだけで最高の一日になりそうです。

ただ、自分の意見が通らない場合は、強いストレスを感じてしまうかも。

自分の意見が通りやすい環境の中で過ごした方が無難でしょう。

また、遊びを通して自分を知るきっかけにも恵まれます。

問題を抱えている人は、思い切って問題から離れてみるとヒントが見つかるかもしれません。

ラッキーデー

  • 6月2日
  • 6月16日~6月18日

アンラッキーデイ

  • 6月6日~6月8日
  • 6月20日

ラッキーヒント

みずがめ座の2023年6月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム石のついたアクセサリー
ラッキーナンバー5
ラッキープレイス居酒屋
ラッキーカラーカーネーションピンク
ラッキーグルメパスタ
ラッキーレジャー街コン
ラッキー方位南南東

アドバイス

2023年6月のみずがめ座さんは、肩の力を抜きましょう。

そうすることで、より有意義な時間を過ごすことができます。

普段のみずがめ座さんは視野が広く、先のことを考えてしまいがちです。

それは良いことでもありますが、今に集中できなかったり、必要以上に落ち込んでしまう原因にもなります。

今月は、今に集中してみてください。

そのためには、考え方を転換させる必要があるかもしれません。

天邪鬼にならずに、純粋に幸せを享受するようにしてください。

この時期の楽しい思い出は、今後のあなたの支えになるでしょう。

みずがめ座の2023年6月の運勢ランキングは2位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す