アフィリエイト広告を利用しています

ふたご座 2023年5月 運勢「穏やかな日常を続けましょう」

ふたご座 2023年5月 運勢

Gemini
双子座(ふたご座)
5月21日~6月21日生まれ
ふたご座 2023年5月 運勢一覧表
運勢ランキング9位
総合運 3.4点
 (3.5)
恋愛運
 (3)
金運
 (3)
仕事運
 (3)
健康運
 (4.5)
家族・家庭運
 (3.5)
対人運
 (2.5)
レジャー運
 (4.5)

総合運

ふたご座の2023年5月の総合運は、プライベートが充実しやすい運勢です。

自分に自信を持つことができ、安定した気持ちで過ごすことができます。

気持ちに余裕があるため、それが魅力となり人を引き付けます。

ただ、自分のこだわりや視野の狭さから恋愛や交友関係を広げるチャンスを逃してしまうかも。

今月は仕事に注力した方がこれからの成果に繋がる傾向にあります。

実務経験を積極的に積むのが吉。

尚、見た目をブラッシュアップするのも上手くいきやすいです。

自分の本当の魅力を探してみてはいかがでしょうか。

恋愛運

ふたご座の2023年5月の恋愛運は、きらびやかな運勢です。

あなたの魅力が輝きます。

内側からにじみ出るイキイキとした雰囲気で人気が出るでしょう。

色んな人からの誘惑があり、浮足立った気持ちになるかもしれません。

ただ、長く続くような誠実な関係にはなりにくい傾向にあります。

上辺の良いところだけを見てしまいがちだからです。

後の落ち込みを予防するためにも、過度な期待はしないほうがいいでしょう。

自分の中でルールを設けると、後悔することが減るはずです。

金運

ふたご座の2023年5月の金運は、動きが大きくなる運勢です。

浪費をしてしまう傾向にあります。

気分の高揚やその場の雰囲気に流されてしまいそう。

大きな買い物をする前に、一歩立ち止まって考えてみて。

一方で、大胆な行動が一攫千金に繋がる可能性もあります。

お金を得るためのチャンスには積極的に乗るのが吉。

自分の持っている資質やひらめきを活かすと良し。

仕事運

ふたご座の2023年5月の仕事運は、過度な期待には注意が必要な運勢です。

理想を求め頑張りますが、期待したほどの評価を得られないかもしれません。

現実とのギャップを埋められるよう、論理的に物事を考えることが先決です。

要求された仕事に対し、抽象的に返してしまう傾向があります。

気持ちだけでなく、実務をこなすことに注力したほうがいいでしょう。

資格を取得したり、技能を磨くには良い時期です。

周りからの評価を気にせず、自分を磨くことに専念するのがベストです。

健康運

ふたご座の2023年5月の健康運は、健やかな気分で過ごせる運勢です。

体調の変動は少ないです。

開放的な気持ちで、朗らかに過ごすことができます。

ただ、いつもより活動的になるため、体は少し疲れてしまうかもしれません。

お出かけするときは、ラフな格好が吉。

服装に迷う時は、はきなれた靴や服をチョイスするのがおすすめです。

食べても太りにくいため、健康美を磨くことができます。

家族・家庭運

ふたご座の2023年5月の家族・家庭運は、意識をしにくい運勢です。

家族といても孤独を感じやすいかもしれません。

一方で、一人でいるときに多幸感に包まれる場面も。

そのため、不思議な気持ちになることが多いでしょう。

家族との関係性は悪くはないですが、家族があなたの拠り所にはならなさそう。

お互いになにかを要求したり、型にはめ込もうとするのは良くありません。

許す気持ちを大切にし、干渉しすぎないようにしてください。

対人運

ふたご座の2023年5月の対人運は、広がりが期待できない運勢です。

自分の世界に浸ることが多く、他人に興味を持てる場面が少ないかもしれません。

人との関わりに意義を求めるのは難しいかもしれませんが、気持ちの安らぎにはなりえることを忘れないで。

色々と考えすぎずに、さりげない触れ合いを大切にするのがいいでしょう。

一方で、自分の権威や肩書を強めに主張するようになるかも。

そのような態度は人間関係をどんどん狭めてしまうため、控えたほうがいいでしょう。

レジャー運

ふたご座の2023年5月のレジャー運は、華やかな自分を楽しめる運勢です。

自分を着飾ることが楽しく感じます。

休日は個性を大切にしたファッションで出かけましょう。

美容に力をいれると、さらにあなたの魅力に磨きがかかります。

エステや美肌に良い食事なども試してみるといいでしょう。

誰かに褒めてもらえると、さらに気分が上がります。

友人と食事会を企画したり、催し物に積極的に参加してみてください。

ラッキーデー

  • 5月2日~5月4日
  • 5月14日

アンラッキーデイ

  • 5月6日
  • 5月17日~5月19日

ラッキーヒント

ふたご座の2023年5月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムカーディガン
ラッキーナンバー12
ラッキープレイス家具屋
ラッキーカラー露草色
ラッキーグルメフルーツティー
ラッキーレジャーカフェ巡り
ラッキー方位西北西

アドバイス

2023年5月のふたご座さんは、目の前のことにしっかりと向き合っていきましょう。

実生活から離れたところに気持ちが行きがちで、宙に浮いたような状態になりやすいです。

そんな時間があっても良いですが、金運や仕事運に良くない影響を与えます。

今月は冒険心は控え目にしていた方が上手くいきやすいでしょう。

目の前のタスクを黙々とこなすことで、気持ちは伴わなくとも生活が安定します。

ふたご座の2023年5月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す