アフィリエイト広告を利用しています

かに座(蟹座)2019年4月の運勢

蟹座 4月 運勢

かに座(蟹座)の2019年4月の運勢を、西洋占星術で総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。




総合運・全体運

かに座の2019年4月の総合運は、主に仕事でのキャリアについてのことです。

このテーマは、4月1日~20日頃まで続きます。

この期間は、仕事でのキャリアを積むことに熱中したり、自分の社会的な立ち位置が気になる時期です。

他の天体との関係次第では、仕事のことで問題が起きやすかったり、公的な立場において不利な状況に陥ることもあり得ます。

今月のこのテーマはハードなものとなるでしょう。

とくに、仕事上のパートナーや対人面での問題に振り回されるかもしれません。

日付のことになりますが、4月1日~17日頃までは、外国語を学びたくなりそうです。

4月1日~21日頃までは、旅行や海外の文化を楽しむことができる運気となります。

その反面、トラブルにも巻き込まれやすいため、旅先での夜間の外出は控えるようにしましょう。

新月が起きる4月5日は、仕事でのキャリアに関して問題が起きそうです。

忙しい一日となるでしょう。

4月17日頃からは、年下の人と組んで仕事をすることが増えそうです。

また、機転がいつもより利くため、変化の多い職場の場合、仕事にやりがいを感じるでしょう。

満月が起きる4月19日は、あなただけでなく社会全体が慌ただしい雰囲気となります。

満月が起きる前後数日間は、気を引きしめて過ごしたほうがよさそうです。

公私ともにトラブルに巻き込まれやすいため、細心の注意を払いましょう。

4月20日頃から、テーマはかに座の人のグループ活動や友人のことに変わります。

4月21日頃からは、仕事のキャリアのことでラッキーがあるかもしれません。

また、年下の女性と組んで仕事をすることが増えるでしょう。

今月のかに座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

4月5日~7日、4月11日~13日、4月18日~19日、4月24日~26日はとくに注意してください。

仕事運・勉強運

かに座の2019年4月の仕事運は、ハードな運勢となりそうです。

今月はいくつかの天体がかに座とハードな位置に滞在するため、公私ともに問題が起きやすくなるでしょう。

仕事のキャリアに関しても、後退する出来事が起きやすくなっています。

トラブルは対人面からやってくることが多いでしょう。

あなた自身に落ち度はなくても、部下の不祥事によって、あなたが責任を取ることになるかもしれません。

とくに、4月17日以降は、部下の動向には気をつけるようにしましょう。

備品や金銭の紛失にも注意が必要な一ヶ月となります。

また、今月は職場での問題が拡大しやすい傾向があることも注意点です。

旅行会社や移動の多い仕事に就いている人は、事故やトラブルに気をつけるようにしましょう。

働きすぎによる過労にも気をつけてください。

恋愛運・結婚運

かに座の2019年4月の恋愛運は、フリーの人とパートナーがいる人で異なります。

フリーの人は、そこまで恋愛に関心のない一ヶ月となるかもしれません。

また、出会う人もクセのある人物が多いため、なかなか恋愛対象になりにくそうです。

フリーで女性の人は、不倫に関わりやすい運気のため気をつけるようにしましょう。

フリーで男性の人は、4月1日~21日頃までは、旅先で出会いがありそうです。

しかし、その出会いはトラブルを巻き起こすか、トラブルを介しての出会いとなるかもしれません。

既婚問わずパートナーがいる人は、ハードな運勢となるでしょう。

とくに、4月18日~19日はパートナーとケンカをしやすいうえに、決定的な亀裂が入りやすい日のため、言動には注意したほうがよさそうです。

金運・財運

かに座の2019年4月の金運は、安定した運勢となります。

今月は金銭に関心が向きにくいのですが、困ることなく一ヶ月を過ごすことができそうです。

ただし、今月の星回りはハードなものとなっているため、その影響により金銭的に困るかに座の人もいるかもしれません。

今月はできるだけ慎重に日々の生活を送り、お金も無駄遣いしないように気をつけるようにしましょう。

また、ギャンブルには不向きな運気となっています。

2019年4月のラッキーヒント

  • ラッキーパーソン:おとめ座とさそり座の人
  • ラッキーファッション:デニム
  • ラッキープレイス:地下

まとめ

かに座の2019年4月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月は天体同士がハードな配置を取りやすいため、思いがけないことが起きやすく翻弄される人も多いでしょう。

かに座の人も例外ではなく、慌ただしい一ヶ月を過ごすことになりそうです。

また、今月のかに座の人は、束縛されることを嫌がる傾向が強く、我が強くなっているかもしれません。

しかし、その感情を抑え込みすぎると、トラブルとして表面にあらわれやすくなります。

スポーツや趣味などに打ち込むことで発散することができるでしょう。

天王星の移動により、多少運気の変動は落ち着きましたが、来月以降もまだ油断できないため、用心深く日々を過ごすようにしましょう。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

コメントを残す