アフィリエイト広告を利用しています

みずがめ座 2023年12月 運勢「人生の醍醐味を再確認」

みずがめ座 2023年12月 運勢

Aquarius
水瓶座(みずがめ座)
1月20日~2月18日生まれ
みずがめ座 2023年12月 運勢一覧表
運勢ランキング9位
総合運 3.1点
 (3.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (3)
仕事運
 (4.5)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (4.5)
レジャー運
 (2)

総合運

みずがめ座の2023年12月の総合運は、平常運転の運勢です。

今月はみずがめ座さんらしさが溢れるひと月になるでしょう。

新しい人との出会いや、それによって世界の広がりを感じることができます。

その代わり、身近な人との関係は希薄になりがちに。

恋愛や家族運はまずまずです。

しかし、仕事面では、自分の個性が強く輝いて華やかな成功を得ることができるでしょう。

独りよがりになってしまう一面もあるので、周りを見渡す時間は必要です。

恋愛運

みずがめ座の2023年12月の恋愛運は、一筋縄ではいかない運勢です。

恋愛を始めるような気持ちになりにくいかもしれません。

また、安定している関係よりも新しい刺激を求める傾向にあります。

出会いを求める人は、付き合う人間関係をガラッと変えるのが吉。

そうすれば、あなたの心にときめきが芽生えてくるでしょう。

パートナーとの距離が少し遠くなってしまうかもしれません。

それを防ぎたい人は、パートナーに違った一面を見せたり、見せてもらうようにしましょう。

金運

みずがめ座の2023年12月の金運は、二面性のある運勢です。

倹約と緩急の二つの面を持ち合わせて過ごすことになりそう。

基本的には、見栄を張りすぎる自分を抑えたり、非現実的な考えを抑える自制心があります。

それによって、無駄な散財を防ぎ、建設的にお金を貯めることができそうです。

しかし、時に夢追い人のような思想がちらつき、理性を失ってしまうかも。

そのため、総合的にみると極端に金運が良いとは言えないでしょう。

仕事運

みずがめ座の2023年12月の仕事運は、強いエネルギーを放出する運勢です。

自分らしさを強く打ち出すことができます。

それによって華やかな成功を得ることができるでしょう。

特に美容や、ファッション、芸術、接客関係のお仕事の人は成功を収めやすいです。

ひるまずに自分の個性や感性をを出していきましょう。

また、あなたの強いエネルギーは、人に与える影響も大きくなります。

いつも以上に言動には気を付けて仕事に取り組んでくださいね。

健康運

みずがめ座の2023年12月の健康運は、いつも通りな運勢です。

特段大きな変化はありません。

意外と保守的なみずがめ座さんなので堅実な生活を送ることができるでしょう。

精神面に関しては、繊細な面を持ち合わせているため、メンタルケアを忘れずに。

あなたが思っているほど、周りはあなたのことを気にしてはいません。

人目を気にしすぎず、前向きに物事を考えてくださいね。

家族・家庭運

みずがめ座の2023年12月の家族・家庭運は、少し疎遠になりやすい運勢です。

家族やいつもの仲間と過ごす時間は少なくなってしまうかもしれません。

しかし、何かトラブルが起きるわけではなさそう。

そこは安心してくださいね。

外の世界にイベントがあり、家族に意識が向きにくいのが原因です。

特に気にする必要はありません。

ただ、意図的に冷たくしたり、距離を取ろうとするのは良くないですよ。

あなたが外で活躍できるのは、安心できる居場所があるからということを忘れずに。

対人運

みずがめ座の2023年12月の対人運は、世界が広がる運勢です。

今月は公私ともに人付き合いが華やかになるでしょう。

特にプライベートでは、新しいコミュニティへの参加が人生を大きく変えてくれます。

みずがめ座さんは元々新しい人との出会いを楽しめるため、自分らしく過ごせるひと月になるでしょう。

しかし、少々論議が活発になりすぎて、トゥーマッチになることもあります。

周りの雰囲気を見て、冷静さを取り戻せるようにしてくださいね。

レジャー運

みずがめ座の2023年12月のレジャー運は、遊びへの好奇心が薄れる運勢です。

人の出会いは楽しめますが、いわゆるレジャーはそこまで楽しめません。

知的好奇心が刺激されることがあまりないのかもしれませんね。

「知りたい」と思う気持ちが薄くなりやすいひと月です。

休日に予定を入れないで家に籠っていると、張りのない生活になってしまいそう。

今月は、まだ見ぬ人との出会いに力を入れた方がときめく生活を送れそう。

ラッキーデー

  • 12月10日~12月12日
  • 12月26日

アンラッキーデイ

  • 12月1日
  • 12月14日~12月16日

ラッキーヒント

みずがめ座の2023年12月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテムヘアオイル
ラッキーナンバー11
ラッキープレイスコンセプトショップ
ラッキーカラー紅藤色
ラッキーグルメ台湾料理
ラッキーレジャーオフ会
ラッキー方位南南東

アドバイス

2023年12月のみずがめ座さんは、自分の世界に入りすぎないことが大切です。

いつもよりも自分らしく過ごせるため、ついつい自分の世界に閉じこもってしまいがちに。

それでも楽しいのですが、考え方が偏ってしまいます。

経験したことをどれだけ生活の他の場面に落とし込めるか考えてみると良いですよ。

そうすれば、人生が前に進んでいる躍動感を味わえます。

みずがめ座の2023年12月の運勢ランキングは9位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す