おうし座(牡牛座)2020年10月の運勢

牡牛座 2020年10月 運勢

おうし座(牡牛座)の2020年10月の運勢を西洋占星術で、総合運、仕事運、勉強運、恋愛運、結婚運、金運、財運にわけて占います。

 

おうし座(牡牛座)2020年10月の運勢

 



 

総合運・全体運


おうし座の2020年10月の総合運は、主に労働や健康のことがテーマです。

このテーマは、10月1日~22日頃まで続きます。

この期間は仕事のことに意識が行きやすかったり、健康管理の見直しを考えやすい時期となるでしょう。

先月から引き続き、おうし座の人にとってこのテーマはハードなものとなるかもしれません。仕事に関しては遠方から問題が起きる可能性があります。健康に関しては骨や頭部、腰などに不調があらわれるかもしれません。また、火傷や刃物によるケガにも注意しましょう。今月は一ヶ月を通して攻撃的な面が強くなりやすいのですが、それを抑え込むと、現実面で思いがけないトラブルに巻き込まれる可能性が高くなります。趣味などで発散するようにしてください。

今月のおうし座の人は、10月1日~13日頃まで、あなたより年下の人と接することが多いでしょう。また、この期間はビジネス上の契約に不利なうえに仕事では競争力が落ち、対人関係では問題が増えてきそうです。10月14日~27日頃までは、昔の知人に再会するかもしれません。パートナーがいる人は、パートナーとのコミュニケーションがうまくいかないことが増えてきそうです。10月28日以降、仕事でやり直しをしなくてはいけない案件が出てくるでしょう。職場でのコミュニケーションミスも目立ってきます。

今月のおうし座の人は、10月3日~27日頃まで、恋愛や趣味または子供に関することが楽しいでしょう。友人や恋人と旅行に出かけるおうし座の人も多そうです。また、友人や恋人から影響を受けて、自身の考え方や理想に変化が出てくるかもしれません。その一方で交際費が非常に増えたり、恋愛では友人との三角関係の兆候も出ているため、トラブルが起きないよう自身の言動に気をつけましょう。とくに10月15日~23日頃は、気をつけてください。

10月28日以降は、サービス精神が旺盛になってきます。このことは仕事にいい影響を与えてくれるでしょう。また、職場に新しい女性の従業員が加わるかもしれません。

満月が起きる10月2日は、体調不良に気をつけてください。また、遠方での出来事がきっかけで、あなたの秘密が公になる可能性もあります。

新月が起きる10月17日も、体調には要注意です。この日もあなたの秘密が公になる可能性があります。さらに職場で大きな変化があるかもしれません。外出先でのトラブルにも要注意。

10月31日は、おうし座で満月が起きるため、おうし座の人が注目を浴びるかもしれません。しかし、非常にハードな日となるでしょう。思いがけない出来事が起きる可能性があります。この満月の前後数日間は慎重に生活するようにしてください。

10月23日頃から、テーマはおうし座の人のパートナーシップに変わります。対人面で変化があったり、パートナーとの関係を重視することが増えてくるでしょう。すでに先月から、このテーマへの関心は徐々に強くなっていたかもしれませんが、この頃からさらに強くなります。このテーマに入ると、おうし座の人は他人からよくも悪くも驚かされることが増えてくるでしょう。

今月のおうし座の人は、思いがけない出来事に巻き込まれやすい運勢となります。

10月4日~5日、10月11日~12日、10月17日~18日、10月24日、10月31日頃は注意してください。

とくに10月31日頃は、ハードな日となりやすいため、気をつけましょう。

また、10月9日?11日頃は、よくも悪くも運命を感じるような出来事が起きやすい日となります。

 

仕事運・勉強運


おうし座の2020年10月の仕事運は、不安定な運勢となりそうです。

今月のおうし座の人は、仕事への関心自体は強いのですが、思い通りに物事が進まないためイライラすることが多いでしょう。とくに旅行関係や外出の多い仕事をしている人は、この傾向が強いかもしれません。

10月28日頃からはワーカホリックの傾向も強くなってくるため、過労からの体調不良には要注意です。治ったはずの病気が再発することもあります。

今月は仕事に関してハードな運気となりますが、基本的にあなたの社会的な地位が脅かされる可能性は低いでしょう。ただし、人から足を引っ張られる傾向が強いため、トラブルに巻き込まれないように用心してください。年下の人や神経質な人には要注意。

 

恋愛運・結婚運


おうし座の2020年10月の恋愛運は、好調な運勢となるでしょう。

フリーの人は、10月3日~27日頃まで恋愛への関心が強く、楽しいでしょう。先月から引き続き、遠距離恋愛をする可能性は高いです。10月9日?11日頃までは、運命的な出会いがあるかもしれません。その他に、友人が恋愛対象に変わり、交際をはじめる場合もあります。しかし、その場合は金銭問題や浮気などで悩む可能性が高いです。

先月から引き続き、フリーの女性は公にできない恋愛と縁ができやすいでしょう。相手は面識がある人かもしれません。しかし、それとは別に医療従事者や福祉関係の職に就いている人と恋愛がはじまる可能性もあります。

フリーの男性は10月3日以降、出会いが多くモテる運気です。ただし、ひとりよがりになりやすい傾向も出ているため、相手の気持ちを思いやることも忘れないようにしましょう。

既婚問わずパートナーがいる人は、口論の多い1ヶ月となるかもしれません。10月14日?27日頃は過去のことが口論の原因となりそうです。

 

金運・財運


おうし座の2020年10月の金運は、やや不安定な運勢となりそうです。

先月から引き続き、おうし座の人は一時的に交際費や娯楽費、教育費などが増加するでしょう。とくに10月15日?23日頃は、出費が増えそうです。

ギャンブルは控えるようにしましょう。

 

2020年10月のラッキーヒント


  • ラッキーパーソン:かに座の人
  • ラッキーナンバー:2
  • ラッキーカラー:ターコイズブルー

 

まとめ


おうし座の2020年10月の運勢は、いかがでしたでしょうか?

今月のおうし座の人は、ハードな運気になってしまいそうです。

今月は健康運も不安定なため、健康管理をしっかりするようにしてください。さらにパートナーなどの対人関係から、おうし座の人は人生に激しい変化を与えられる場合があります。

ただし、起きる変化は生まれた日時に大きく左右されるため、あまり怖がる必要はありません。しかし、用心はするようにしましょう。来月もハードな運気は続きます。

>> 全星座の今月の運勢のまとめはこちら <<

あなたの好きな人は本当に運命の人?

97%の人が当たっていると実感!
その中でも恋愛運が女性から大人気!

片思い中の人も、今お付き合い中の人も
本当の運命の人を知りたいですよね?

オーラの色とチャクラの輝きから
あなたの運命の人をズバリ診断する
『オーラチャクラ診断』が大好評!

もしかしたら別れた彼や、
今お付き合い中の彼かも?
いつ、どこで運命の人と会えるか
今なら10/31まで≪無料診断中≫!

あなたの本当の運命の人は誰なのか?
知りたい方は是非やってみて下さい。




わせて読みたい