アフィリエイト広告を利用しています

うお座 2023年4月 運勢「自分に感謝したくなる日がくる」

うお座 2023年4月 運勢

Pisces
魚座(うお座)
2月19日~3月20日生まれ
うお座 2023年4月 運勢一覧表
運勢ランキング12位
総合運 2.9点
 (2.5)
恋愛運
 (2.5)
金運
 (4.5)
仕事運
 (4)
健康運
 (3)
家族・家庭運
 (2.5)
対人運
 (2)
レジャー運
 (2)

総合運

うお座の2023年4月の総合運は、面白味が少なく感じる運勢です。

大きなトラブルはありません。

しかし、人間関係を円滑に行うことができず、ストレスが溜まってしまいがちに。

このストレスは、運動で発散するのがおすすめです。

単純な楽しさを感じるのは、難しいひと月になるかもしれません。

一方、合理的に物事を設計していくのが得意なひと月に。

そのため、資産運用や将来の目標について落ち着いて考えることに向いています。

仕事でも、将来に向けて資産になるスキルや経験を考えながら取り組むのが吉。

今できることにしっかり向き合うことが、今後の自分を助けてくれます。

恋愛運

うお座の2023年4月の恋愛運は、滞りを感じる運勢です。

堅実な恋愛関係を構築するのは難しそう。

自分の意見や欲求を前に出すのを恥ずかしく感じ、抑制しようとします。

当たり障りのない付き合いになってしまうことが多いかもしれません。

一方で、抑圧されているものが爆発してしまうと、自己中心的な行動に出てしまいます。

どちらにしろ、一人の人とじっくり向き合うことに苦手意識を感じてしまうひと月となるでしょう。

意中の人がいても友達のような爽やかな関係を保つのが吉。

金運

うお座の2023年4月の金運は、考える時間が必要な運勢です。

今月は、お金のことについて考える機会を持つと良いでしょう。

特に、資産運用について取り組むと、のちに必ず役立ってきます。

まずは長期的な目標をざっくりとで良いので立てることから始めてください。

それを実現するために何が必要か、身近なところから挙げていってください。

すぐに実益が出るわけではないですが、今後の金運に大きく影響を与えることになるでしょう。

月初は、好奇心や突発的な行動から小さい浪費が増えそうです。

ただ、後半にかけて財布の紐が固くなるため、ひと月を通して金運は悪くありません。

仕事運

うお座の2023年4月の仕事運は、自発的な行動が吉と出る運勢です。

大きなトラブルはなく安定しています。

仕事をするときは、自分の強みになるかどうかを考えながら取り組むと、さらに良し。

新しい技術を獲得するために、やったことがない仕事を引き受けるのが吉。

専門性を高めるために一つのことに集中するのも悪くありません。

ダメなのは、何も考えず、指示された仕事を指示された通りに淡々と行う事。

これをしてしまうと、仕事に対してマンネリを感じやすくなるでしょう。

健康運

うお座の2023年4月の健康運は、ため込みやすい運勢です。

体調不良なく過ごせますが、少し体が重くなる傾向にあります。

出不精になりがちなので、休日は散歩になるべくお出かけしてください。

また、やや食べ過ぎる傾向に。

体重計にこまめに乗ったり、体のラインが見える服をチョイスしたりして、身体の変化に気づく機会を頻繁に設けてください。

自分を戒めることで、大きな体重増加を抑えられます。

今月はデトックスを取り入れると心身ともに調子が右肩上がりに。

メニューに迷う時は、食物繊維が多く含まれる食事をチョイスしましょう。

家族・家庭運

うお座の2023年4月の家族・家庭運は、発言には注意が必要な運勢です。

家庭のことには目が行きにくく、自分中心の生活になりそう。

あなたの無鉄砲な考えが家族に負担を与えてしまうかもしれません。

また、合理的に物事を考えるあまり、家族に冷たい印象を与えがち。

仕事では大切な考えですが、家族との関わりにおいてはトラブルを生み出してしまうかも。

感情に寄り添ったコミュニケーションを心がけるといいでしょう。

家族との関係を良好にさせたい場合は、休日はお出かけが吉。

ベタですが、テーマパークがおすすめです。

意外と皆で楽しむことができるでしょう。

対人運

うお座の2023年4月の対人運は、消極的な運勢です。

交友関係の広がりは期待できません。

自分の中でプレッシャーを感じてしまうことがあり、引っ込み思案になってしまいがちに。

頑張って挑戦しても、辛い思いをすることになりそうなので、今、絶対に必要なことでなければ、下手に動かない方が無難かもしれません。

人と向き合うときも、なぜだかあまり気持ちが入りにくいです。

あなた自身も、周囲の人が心を開いてくれていないと感じやすいはず。

なるべく素直に自分の気持ちを伝えることが好転のカギに。

レジャー運

うお座の2023年4月のレジャー運は、楽しさを感じにくい運勢です。

運動や体を動かすレジャーが吉。

ただ、義務のように感じてしまって楽しみにくいかもしれません。

遊び自体に達成感のあるものをチョイスすると良いでしょう。

勝ち負けがあるスポーツやゴールがある登山がおすすめです。

また、自分の中で目標を立てて筋トレを行うのもピッタリです。

動いていないと気持ちが負の方向に向かう傾向にあるため、休日はダラダラと過ごさないように心がけましょう。

ラッキーデー

  • 4月10日~4月12日
  • 4月26日

アンラッキーデイ

  • 4月1日~4月2日
  • 4月14日

ラッキーヒント

うお座の2023年4月のラッキーヒントを活かして、幸運を引き寄せましょう。

ラッキーアイテム天然石、石のついたジュエリー
ラッキーナンバー2
ラッキープレイス飲食店のテラス席
ラッキーカラーフォレストグリーン
ラッキーグルメ緑茶
ラッキーレジャーハイキング
ラッキー方位南西

アドバイス

2023年4月のうお座さんは、現実的な取り組みが運を引き寄せます。

細かく考えたり、ガチガチにスケジュールを決めるのが苦手なうお座さんですが、今月はそんな取り組みが上手くいきます。

曖昧にしていたことを今月中に片づけてしまいましょう。

今月済ませておけば、後から楽になります。

人間関係では、トラブルが起きないようにコントロールが必要になってきます。

人によって態度を変えないことが波風を立てないようにする秘訣です。

しっかりとその人と向き合うことが必要な場面では、素直な言動が好まれます。

うお座の2023年4月の運勢ランキングは12位でした。

12星座の運勢ランキング星座占い一覧表もチェックしてね。

コメントを残す